コーヒーライフを充実させる通販アプリ「キーコーヒーファンクラブ」の魅力とは?

コーヒーライフを充実させる通販アプリ「キーコーヒーファンクラブ」の魅力とは?

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/6 09:43
関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. キーコーヒーの最新情報をチェック!
  2. アプリ限定のお得なクーポンが便利
  3. 通販倶楽部でオリジナル商品を購入しよう
  4. コーヒーの入れ方やセミナー情報も満載
  5. アプリを使って理想のコーヒーライフを

コーヒーやカフェが好きな方は多いですが、通販でコーヒーを購入している方は少ないでしょう。

今回紹介するのは充実したコーヒーライフを送るための通販アプリ「キーコーヒーファンクラブ」です。

アプリ会員限定のクーポンやホットな新着ニュースをお届けしてくれる便利なアプリです。

キーコーヒーグループの店舗情報も、ブランドごとや利用目的から検索することができます。

WEB上で商品を購入できる「KEY COFFEE通販倶楽部」や、購入したコーヒーを自宅で美味しく味わうための入れ方やアレンジレシピも公開しています。

このアプリでコーヒータイムをより楽しいものにしてみませんか?

キーコーヒーの最新情報をチェック!

画像:著者撮影

「キーコーヒーファンクラブ」では、ニュース情報で最新のキーコーヒー情報を随時チェックすることができます。

キーコーヒーグループの情報はもちろん、新商品の紹介やコーヒー産地の情報などコーヒーに関する情報を公開しています。

情報はブログスタイルで更新されているので、気になるカテゴリーから探すことも可能です。

画像も豊富でとても読みやすくまとめてあります。

豊富な情報とコンテンツの中から通勤時間にサクッと読めるコーヒー情報や最新の情報まで幅広く公開されていますので、好みの記事を探してみてください。

アプリ限定のお得なクーポンが便利

画像:著者撮影

店舗検索機能でお店を検索できます。

現在位置からの検索はもちろん、住所や駅名などのキーワード検索も可能です。

気になるお店や近くのお店を検索し、アプリ限定のクーポンでお得に買い物を楽しみましょう。

お気に入り店舗の追加も可能なので、探したお店や行く予定のお店はお気に入りに登録しておきましょう。

再度探さなくても、お気に入りからすぐにお店の情報を見ることができます。

店舗の詳細情報には営業時間、定休日などの情報やお店限定のクーポン、店舗のニュース情報もまで細かく記載されています。

また、googleマップと連携すればルート検索も楽々です。

通販倶楽部でオリジナル商品を購入しよう

画像:著者撮影

アプリの中には「通販倶楽部」という通販ページがあります。

これはキーコーヒーの公式webショップのことで、アプリからも手軽に利用することができるようになっています。

「通販倶楽部」では、キーコーヒーのオリジナル商品を購入できます。

アプリ1つでコーヒーやその他の商品を購入できるので、とても便利に活用できるでしょう。

近くにお店がないという方でも安心して買い物が楽しめます。

お買い得情報から新商品のチェックをしたり、お得な商品をチェックすることもできます。

「通販倶楽部」は商品カテゴリーからの検索や価格順での表示など、探しやすいさや購入しやすさを追求したショッピングサイトです。

コーヒーの入れ方やセミナー情報も満載

画像:著者撮影

「コーヒーを楽しむ」というカテゴリーには、自宅で楽しむコーヒーのコツや情報がたくさん掲載されています。

また、通販で購入したコーヒーをもっと美味しく飲むための入れ方動画なども配信されています。

コーヒーが購入できるだけでなく、より美味しく飲むための情報が載せられているのは嬉しいポイントです。

そのほかにも「おうちカフェレシピ」などの自宅でコーヒーを楽しむための情報もたくさんあります。

せっかくの美味しいコーヒーなので、ぜひレシピや動画を参考にしてより美味しいコーヒーを楽しみましょう。

入れ方以外にも誰にでも簡単にできる3Dアートの作り方やアレンジコーヒー、コーヒーを使ったお菓子やコーヒーにぴったりのお菓子なども紹介されています。

会員登録をすれば、さらに便利なマイページ機能も利用できるので時間があるときに登録しておきましょう。

会員登録をすれば購入情報を毎回入力する必要がなくなり、購入履歴からリピート注文も簡単にできるようになります。

アプリを使って理想のコーヒーライフを

コーヒーファンも満足の内容と機能が備わった通販アプリ「キーコーヒーファンクラブ」で、あなたのコーヒーライフをもっと充実させてみませんか?

利用や登録は無料なので、この機会にぜひチェックしてみてください。

コーヒー好きにはたまらない情報やお得な情報が満載なので、見ているだけでも楽しめます。

キーコーヒーファンクラブ公式

関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...