「飛行機!」まるで映画!飛行機操縦を任されたあなたは無事空港までたどり着けるか!?航空シミュレーションアプリを楽しもう!

「飛行機!」まるで映画!飛行機操縦を任されたあなたは無事空港までたどり着けるか!?航空シミュレーションアプリを楽しもう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 乗り物ゲーム 飛行機系ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「飛行機!」パイロットがいない今すぐ飛行機を操縦してください!

「飛行機!」パイロットがいない今すぐ飛行機を操縦してください!

みなさん、飛行機を操縦したいと思ったことはありませんか?

飛行機を操縦するには航空学校へ通わなくてはなりませんよね。

そんな時におすすめしたいアプリが「飛行機!」です。このアプリはエンジンが付いているのに、パイロットがいないというシュチュエーションであなたがいきなり操縦を任されました。

貨物や乗客を乗せて、目的地の空港まで行かないといけないという大人なら少し体感して見たいシュチュエーションを展開したハラハラドキドキなゲームです。

今回はこのアプリ「飛行機!」を詳しくご紹介して行きます。

:画像:著者撮影

「飛行機!」は様々な自然の災害が襲ってきます!

みなさん、飛行機操縦アプリで飛行機を操縦しないといけないシュチュエーションです。

このアプリはその中をあらゆる自然災害の中から、生還しないといけないという場面に遭遇し、空港から出発して上昇する操作と方向を変える操作を行い、無事に目的地の空港まで飛行機を操作しないといけません。

例えば、天候の変化、朝から昼、夜と変化するのと、嵐や霧、風などの様々な環境を選択できます。他にも難易度レベルとプレイオプションを選択できますのでお好みの環境を選択して楽しむこともできます。

難易度の決定により飽きることなく楽しむこともできますので面白いアプリとなっております。

さらにクリアしていくと上記の環境の変化や機体のロックが解除され、新たな機体を操縦できるようになりますし、機体のスピードが上昇し自然と難易度も上がっていきますので、着陸などの操作が段階的に難しくなっていきます。

:画像:著者撮影

おすすめポイント

  • 飛行機を様々な環境が襲うのでリアル感がある
  • クリアしていくと様々な機体が選択可能になります
  • 様々な難易度を選択可能です
  • クリアをすると環境も様々な変化が可能になります

このアプリ「飛行機!」の魅力として、例えば天候の変化や自然災害があなたの操縦する飛行機を襲いますので、リアル感のある操縦プレイをお楽しみいただけるのでおすすめです。

クリアしていくと様々な機体を操縦可能になります。例えば旅客機、貨物機、軍用機を使用可能になり、飛行スピードが上昇し、自然と難易度も上がっていきますので、飽きることなくプレイをしていくことが可能であり、楽しめるアプリですのでおすすめです。

そして、機体もクリアするごとにロックが解除されていきますが、共に環境の変化も選べるようになっていきますので、視界が見えにくくなったり、操縦が難しくなっていきますのでさらに到着するのが困難なシュチュエーションになっていきますので、深くプレイにのめり込む事も出来ますのでえおすすめです。

様々な機体に乗れるようになっていくと段階的にスピードが早くなったりもするので、楽しみ方の幅広さにもおすすめな点がありますし、臨場感溢れるインターフェイスとこのスピード感がもたらすリアル感が最大のおすすめなところです。

例えば、様々な環境決定の詳細を説明すると嵐や風、時間帯の変化もするように決定でき、リアル感のあるプレイを実現しておりますので、楽しむ要素がありご満足頂けるゲームとなっております。

:画像:著者撮影

「飛行機!」はリアルな操縦感を味わいたい方におすすめ

「飛行機!」は様々な自然の天候の中で、操縦しないといけないシュチュエーションです。

なので、様々な気象を楽しみいただけるので、リアル感を味わえる操縦シュミレーションを楽しみたい方におすすめですし、クリアしていくと様々な機体を操縦できるようになるのでさらにお楽しみいただけるのでさらにおすすめです。

操縦できる機体が増える楽しみはこのアプリの醍醐味と言えるので、難易度が徐々に変わっていくのが好きな方にもたいへんおすすねですし、環境も組み合わせるとさらにリアルな空の旅を満喫できるので、目的は無事に到着することですが、このようなスリル感も楽しみたい方におすすめなアプリとなっております。

このようにシンプルな目的のゲームですが、様々な要素が存在し深く楽しむことが出来ますので、久しぶりに熱中したいゲームを探している方にもおすすめなゲームですのでこんなゲーム探してたって方にはおそらく熱中できるでしょう!

:画像:著者撮影

「飛行機!」のまとめ

飛行機を操縦して見たかった経験のある方には、その経験をさせてくれる面白いアプリとなるでしょう。

ぜひ一度このアプリ「飛行機!」をインストールして見てくださいね。

きっと時間の余った時に面白い経験をさせてくれるでしょう。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 乗り物ゲーム 飛行機系ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...