「パズドラチャレンジ」パズドラ公式とは一味違う!

「パズドラチャレンジ」パズドラ公式とは一味違う!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

「パズドラチャレンジ」一味違うタイムアタックなどにチャレンジできる!

皆さん、パズルアンドドラゴンズをご存知ですか?CMでも有名なあのパズドラです。よくこんなこと思ったことありませんでしたか?

最近少し飽きてきたから、少し違った遊び方をしたい、そんなことができるアプリはないかなと探していたり。

そんな時におすすめなアプリがこの「パズドラチャレンジ」です。このアプリは普通のパズドラと違いプレイ感は一緒なのですが本編とは違うタイムアタックモードを搭載しており変わった遊び方をすることができます。

今回はこのアプリ「パズドラチャレンジ」について詳しくご紹介して行きます。

:本人撮影

「パズドラチャレンジ」は制限時間中にできる限りハイスコアを狙おう!

このアプリは第五回パズドラジャパンカップのダンジョンをチームのリーダーとフレンドが「全能神・ラー=ドラゴン」に設定されており固定チームで制限時間中にどれだけハイスコアが狙えるかを試すゲーム方式を採用しており、少し変わった遊び方が実現しております。

変わったシュチュエーションでの戦いなので、いつもと違う戦略でコンボなどを揃えて戦わないと中々制限時間内には高得点は狙えないでしょう。

いつもと違うそんな雰囲気を味わえるパズドラのゲームなので、最近少しプレイ内容に飽きてきた方にはグットなゲームアプリとなりますよ。

:本人撮影

おすすめポイント

  • いつもと違う雰囲気を味わえる
  • 新たに戦略を立てるのが楽しい
  • タイムアタック形式なので、隙間時間に楽しめる
  • 本編の育成モンスターを使用できる

このアプリの醍醐味はいつもと何となく違うプレイ環境でパズドラを楽しめるので、戦略からコンボの仕方などのシュチュエーションも試行錯誤して組み立てていく必要があるのでまた違ったパズドラを楽しめますのでおすすめです。

そしてこのような環境でのプレイなので、いつもの戦略では高得点あるいはハイスコアを狙うことはできません。

なので、自分でまたパズドラを始めた頃のように新しい気分で戦略を立てるのがまた新鮮味を感じますのでおすすめですよ。

このパズルアンドドラゴンズはタイムアタックでのハイスコアを狙うパズドラなんです。だから今までのような戦略ではハイスコアを獲得することは難しいでしょう。

このように、少し変わった雰囲気と難しい難易度により、ベテランのプレイヤーでもハイスコアを狙うのは苦戦することでしょう。しかしこんな場面を求めてはいなかったですか?

中々うまくクリアできないそんな難易度を求めていた方は中にはおられるでしょう、だからこのゲームアプリはおすすめなんです。

長くプレイされていた方に優遇されている要素として、今まで育てたモンスターを利用することができるので、抜群の態勢でこのパズドラチャレンジに挑むことができますので、さらにおすすめな点となっております。

:本人撮影

「パズドラチャレンジ」はパズドラに少し飽きた、違う雰囲気を味わいたい方におすすめ

このアプリの魅力は、いつもと違う、雰囲気の中で戦力を立てて、勝負に挑みます。なので、最近パズドラに飽きてしまった方や少し違う目的があったらいいなと思う方にはとてもおすすめなアプリとなるでしょう。

そして、雰囲気の違いともう一つの違いは難易度に違いであり、制限時間が存在しますのでのんびりしている暇はありません。戦略を素早く立てて、コンボ数もいつもより稼ぐことも必要ですが、コンボを作成するのもいつもより急がないとハイスコアを狙うことはできないので、いつもとは一味違った戦略とシュチュエーションに対処しないといけません。

しかし、このように難易度が上がるとまたパズドラを始めた時の初心に戻り、また楽しめることができるでしょうからここが飽きが来ていた方や少し変わった雰囲気を味わいたい方におすすめな点となっております。

:本人撮影

「パズドラチャレンジ」のまとめ

もう本編のパズルアンドドラゴンズに飽きが来ていた方や少し変わった雰囲気を味わいたい方に朗報です。

このアプリ「パズドラチャレンジ」があればタイムアタック形式の一味変わったパズドラを楽しむことができます。

なので一度ぜひ「パズドラチャレンジ」をインストールしてみてくださいね。

きっと隙間時間や飽きが来ていた方にはグットくるゲームとなりますよ!

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...