あなたなら買う?買わない?Amazonキッチン家電10点を比較!

あなたなら買う?買わない?Amazonキッチン家電10点を比較!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/15 13:34
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 1,Amazonで売れ筋のキッチン家電はこれ!おすすめ5選
  2. 2,気をつけて!Amazonでおすすめできないキッチン家電5選
  3. 3,サクサク検索!Amazonショッピングアプリをフル活用しよう!
  4. 4,買い時を逃さないために!アマゾンタイムセール
  5. 5,さまざまなキッチン家電を比較してお気に入りを見つけよう

皆さんはAmazonをどれくらい利用していますか?会社名の通りさまざまなアイテムを網羅しているAmazonですが、家電も多く取り扱っています。

家まで運んできてくれたり割引率が高い商品があったりと、とても便利なAmazonでの家電購入。その中でも今回はキッチン家電に絞って紹介します。

キッチン家電は生活の要となる衣食住の食に関わってくるところですので、きっと生活が豊かになるはずです。この機会にぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

画像 : 著者撮影

 

1,Amazonで売れ筋のキッチン家電はこれ!おすすめ5選

1-1.電気ケトル 1.0L コンパクト グレー KTK-300-G | ヒロ・コーポレーション

画像 : 著者撮影

 

Amazonではキッチン家電がさまざま販売されています。まずはお手頃なものから試してみてはいかがでしょうか。

そこでまず紹介したいのが電気ケトルです。これさえあればコーヒーやお茶を3分で淹れられます。

また料理の際に鍋で沸かす手間も省けるので節約や時間の短縮にもつながります。

比較的リーズナブルなので、キッチン家電の最初の1つとしてもぴったりです。

特にこのヒロ・コーポレーションの電気ケトルはなんと1000円を切る値段です。

1-2.象印 オーブントースター 温度調節機能 ET-WM22-RM | 象印マホービン(ZOJIRUSHI)

画像 : 著者撮影

 

電子レンジは殆どの方が持っているでしょう。しかしオーブントースターはどうでしょうか。

電子レンジとは違った使い方ができるのがオーブントースターです。

トースターもついていますからもちろんトーストはおいしく焼くことができますし、他にもいろいろな調理に使えます。

肉や魚、グラタンなど。調べてみると「こんな使い方もあるんだ!」とたくさんの発見があることでしょう。

1-3.パナソニック 家庭用生ごみ処理機 温風乾燥機 6L シルバー MS-N53-S | パナソニック(Panasonic)

画像 : 著者撮影

 

生ごみ処理機というものを知っていますか。とても面白い家電なんです。

生ごみのあの嫌なニオイにさよなら。夏にたかるあの虫にもさよなら。それを可能にするのが生ごみ処理機です。

使い方はとてもシンプルで、生ごみをそのまま入れてスイッチを押すだけ。数時間経てば、おがくずのようなカラカラとした粉に変えてくれます。

粉になってしまえばあとはそのまま可燃ごみとして捨ててもいいですし、植物を育てている方はその肥料にしてもOKです。

稼働中は少し臭いが漏れたり、稼働音がしたりしますので就寝中や外出中に稼働させるのが一般的です。

集合住宅の方は夜に動かすと音が気になるかもしれないので注意してください。

価格は他の家電に比べるとやや高めですが、エコに貢献できるとして自治体から助成金が出る場合があります。

半額を負担してくれるところもあるので自治体に確認してみてください。

1-4.テスコム ミキサー ホワイト TM855-W | テスコム(TESCOM)

画像 : 著者撮影

 

ミキサーを持っている方は意外と少ないのではないでしょうか。

朝にあると非常に便利です。忙しい社会人の方でも、これに野菜をぽいと入れて回せばスムージーの出来上がりです。

健康にも良いので、一日をスッキリとした気分で過ごせそうです。

野菜をまるごと入れる使い方もあるので、スリムなものよりはこの商品くらいの大きめサイズがおすすめです。

1-5.シャープ 過熱水蒸気オーブンレンジ 2段調理 31L レッド RE-SS10B-R | シャープ(SHARP)

画像 : 著者撮影

 

電子レンジはすでにほとんどの方が持っているかもしれませんが、こちらはお手頃な価格で多機能、庫内を掃除しやすいのが特徴です。

温度調節機能はしっかり細かい調節ができますし、オーブンなどの調理も可能です。

今使っているレンジが古くなっていたら、新調してみるのもありでしょう。

2,気をつけて!Amazonでおすすめできないキッチン家電5選

Amazonはさまざまな商品を取り扱っていますが、中にはおすすめできない商品も。

商品自体はとても素敵なものなのですが、他サイトで購入したほうが安くなるものを集めました。

2-1.ネスカフェ ゴールドブレンドバリスタ レッド PM9631 | ネスカフェ NBA

画像 : 著者撮影

 

コーヒーメーカーです。とても簡単に喫茶店のようなコーヒーが淹れられる、と有名な商品です。

Amazonでも割引がかかっていますが、もっと安く利用できる方法があります。

それはネスカフェ公式のアンバサダーシステム。登録すれば本体は無料で利用することができます。

コーヒー豆などを定期便で購入することが条件ですが、本体を有料で購入してもどうせかかる出費ですのでお得です。

2-2.ドウシシャ 電動ふわとろ雪かき氷器 KTY-18BK | ドウシシャ(DOSHISHA)

画像 : 著者撮影

 

夏にあると涼やかに夏を乗り越えられそうなかき氷器。子供がいる家庭では大喜びしてもらえそうです。

こちらは楽天市場が最安値です。

2-3.アイリスオーヤマ ヨーグルトメーカー プレミアム 温度調節機能付き ホワイト IYM-012 | アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)

画像 : 著者撮影

 

手作りで健康的なヨーグルトを毎日食べられます。

先ほど紹介したミキサーで作ったスムージーに混ぜてみるのも良さそうです。

こちらはYahoo!ショッピングが最安値です。

2-4.タイガー ホットプレート 平面 たこ焼き 焼き肉 プレート 3枚 タイプ 蓋付き ブラウン | タイガー魔法瓶(TIGER)

画像 : 著者撮影

 

ホットプレートです。基本的なものに加えて、たこ焼き器のプレートがついているのがポイントです。

友達を招いてのたこ焼きパーティが盛り上がりそうです。

こちらはYahoo!ショッピングが最安値です。

2-5.山善 食器乾燥器(5人分)120分 タイマー付き ホワイトグレー(自然対流式)(抗菌/防カビ) | 山善(YAMAZEN)

画像 : 著者撮影

 

食器の片付けの手間をなくせば、もっと料理に積極的になれるかもしれません。

5人分入るサイズですので、子供がいる家庭での利用がおすすめです。

こちらは楽天市場が最安値です。

3,サクサク検索!Amazonショッピングアプリをフル活用しよう!

スマホでAmazonを利用しようと思ったら、「Amazon ショッピングアプリ」がおすすめです。

公式のアプリなのですが、UIが優れていてとても見やすくなっています。ページの遷移もスムーズでストレスなく検索できます。

アプリならではの比較機能もあるので、ぜひインストールしてみてください。

Amazonショッピングアプリ公式サイト

4,買い時を逃さないために!アマゾンタイムセール

Amazonには「タイムセール」というものがあります。

時間限定でさまざまな商品が割引になるので、ぜひセールにかかったタイミングで購入しましょう。

そのタイミングを見逃さないためにも、Amazonショッピングアプリは一役買ってくれます。

検索タブにタイムセールという項目があるので、そこからスムーズに検索できるようになっているのです。

また通知を設定しておけばその日のタイムセール情報についても教えてくれます。

タイムセールをしっかり利用して、Amazonでキッチン家電を賢くゲットしましょう。

5,さまざまなキッチン家電を比較してお気に入りを見つけよう

今回はさまざまなキッチン家電を紹介しました。商品はどれも素敵なものばかりでしたが、買うサイトはしっかり見極めましょう。

基本的にはやはりAmazonがおすすめです。配送料は無料ですし、Amazon Prime会員になればお急ぎ便やお届け日時指定便も無料です。

またタイムセールを狙ってさらなる割引を狙いましょう。

ただ他サイトのほうが安い可能性もあります。あまりメジャーではない種類の商品などにその傾向が強く見られます。

いろいろなサイトで比較してみて、満足のいくお買い物をしましょう!
 

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...