「楽びん!-楽天ポイント貯まる/使える人気店のできたて出前アプリ」で快適な美食&買い物ライフを

「楽びん!-楽天ポイント貯まる/使える人気店のできたて出前アプリ」で快適な美食&買い物ライフを

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/14 14:25
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「楽びん!-楽天ポイント貯まる/使える人気店のできたて出前アプリ」人気店のメニューをあなたのお家にお届け
  2. 「楽びん!-楽天ポイント貯まる/使える人気店のできたて出前アプリ」は今すぐ届く楽天の出前サービス
  3. おすすめポイント
  4. リアルタイムで配達状況を確認
  5. 楽天ID使用でお届け場所指定も簡単便利
  6. 「楽びん!-楽天ポイント貯まる/使える人気店のできたて出前アプリ」のまとめ

楽びん!-楽天ポイント貯まる/使える人気店のできたて出前アプリ人気店のメニューをあなたのお家にお届け

 

仕事が忙しくて時間がなかったり家事や育児で手が離せず大変でなかなか買い物にも行けず美味しい外食にも行けず困っていたりしませんか?そんなあなたにおすすめなのが、この楽びん!-楽天ポイント貯まる/使える人気店のできたて出前アプリです。

洋食、和食からスイーツまで約800店舗の人気レストランの出前が注文できるだけでなく、お菓子から洗剤などの日用雑貨も配達してくれる便利なアプリです。

今回はこのアプリの魅力をたっぷり紹介します。

 

楽びん!-楽天ポイント貯まる/使える人気店のできたて出前アプリは今すぐ届く楽天の出前サービス

 

この楽びん!-楽天ポイント貯まる/使える人気店のできたて出前アプリ」は人気レストランの美味しいメニューから日用雑貨までが、すぐに届く便利な出前サービスのアプリです

しかも、ただ宅配してくれるだけではなく、楽天ポイントが利用できるので、他のお買い物で貯まったポイントで美味しい料理を堪能したり、このアプリを使用して貯まったポイントを他のお買い物に利用することも出来ます。食べてみたかったあのお店の料理が楽天ポイントを利用してお家で味わうことが出来るのです。

画像:著者撮影

おすすめポイント

 

出前料理は洋食、和食や中華、カレーなどからケーキやプリンといったスイーツの人気レストラン約800店舗の多彩なメニューから選ぶことが出来ます。今まで気になっていた人気店の人気メニューを自宅や職場でのランチやディナーとしてお店に並ばずに味わえます。

最短20分で配達してくれるだけでなく、自宅や職場、パーティー会場、駅、公園など受け取り場所も自由に指定できます。食べてみたかったあのお店の料理が楽天ポイントを利用してお家で味わうことが出来るのです。配達エリアは現在、東京6区(渋谷区・目黒区・港区・世田谷区・新宿区・品川区)のエリア限定サービスですが、お届けエリアは順次拡大予定です。またレストラン店舗も続々追加中なので、あなたが気になっていたお店が追加されるかもしれません。ぜひ一度チェックしてみてください。

 

画像:著者撮影

リアルタイムで配達状況を確認

この楽びん!-楽天ポイント貯まる/使える人気店のできたて出前アプリのすごいところ。日用雑貨もすぐに届けてくれます。

買い物に行こうと思っていたけど天気が悪い、食料品も雑貨も買いたいので買い物の時間がかかる、荷物が多すぎて一人での買い物が大変など様々な悩みをお持ちの方も多いと思いますが、この楽びん!-楽天ポイント貯まる/使える人気店のできたて出前アプリ」のすごいところは人気レストランメニューだけでなく、日用雑貨もすぐに届けてくれるのです。商品の種類も豊富で、お菓子やドリンク類、レトルトや缶詰といった食品から、洗剤、シャンプー、ティッシュ、文房具といった消耗品まで扱っています。

さらに料理と同様に最短20分でお届け。リアルタイムで配達員が今どこにいるかまで把握でき、お届け直前には通知も届くので受け取りも安心です。

画像:著者撮影

楽天ID使用でお届け場所指定も簡単便利

 

楽天会員IDが使えるので元から取得していれば、ご自宅の住所の入力なども簡単に出来ます。例えば体調がすぐれない時もご自宅に居ながら、簡単な操作で栄養ドリンクなどを購入しすぐに受け取ることが出来ます。

他にも、よく購入する日用品や気に入った料理はアプリ内メニューの「再注文」や「お気に入り」機能でもう一度、簡単に注文が出来ます。またアプリ内ではお得なキャンペーンも実施していますのでチェックしてみてください。

画像:著者撮影

楽びん!-楽天ポイント貯まる/使える人気店のできたて出前アプリのまとめ

 

現在サービス対象エリア内にお住まいの方は、是非一度、このアプリをインストールして、人気レストランの人気料理並ばずにをお好きな場所で堪能したり、楽天ポイントを利用して日用雑貨の買い物を簡単に済ませてみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...