「marie claire style jp」アプリで、最新のトレンドをいつでもチェック!

「marie claire style jp」アプリで、最新のトレンドをいつでもチェック!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/28 23:24
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「marie claire style jp」で常にさまざまな最新情報を確認!
  2. 「marie claire style jp」のおすすめポイント
  3. 「marie claire style jp」で最新ニュースを見てみよう!
  4. 「marie claire style jp」はこんな人におすすめ!
  5. 「marie claire style jp」のまとめ

「marie claire」は、フランスで女性のバイブルと呼ばれていました。その後多くの国々で発行され、現在では様々な国の女性に愛される雑誌となっています。世界各国のファッションや美容に関する情報を発信する「marie claire style」の情報をアプリで無料でチェックすることが可能に。いつでも手軽に利用できるので、常に最先端の流行や、最新の情報を手にすることができます。おしゃれに敏感な女性の為のアプリ「marie claire style jp」を紹介しましょう。

「marie claire style jp」で常にさまざまな最新情報を確認!

画像:著者撮影

世界のトレンド、ライフスタイルの情報は目まぐるしく変化しています。常に時代の最先端にいたいという人は、かかさず最新の情報をチェックする必要がありますよね。トレンドといっても、ファッションだけではなく、美容に関することなどカテゴリは多岐にわたります。1つ1つを日々チェックしていくのは大変。「marie claire style jp」のアプリがあれば、必要な情報をまとめてチェックすることが可能です。アプリなので、空き時間に気軽にチェックできるのも魅力です。

「marie claire style jp」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「marie claire style jp」のおすすめのポイントを紹介します。
・世界各国のトレンドをすぐにチェック
ファッション情報や美容情報など、常に変化する最新ニュースをいち早くチェックすることができます。
・情報はシェアが可能
メール送信機能やTwitter投稿機能がついています。気になった最新情報のニュースは、友人などとシェアすることができます。
・未読のみの表示機能付き
表示されているニュースは「すべて表示」と「未読のみ表示」と、変更が可能です。1度目にしたニュースは、もう一覧からはずしたいという人は、「未読のみ表示」をタップすれば、まだチェックしていないニュースだけをピックアップして確認することができます。
・設定機能付き
文字のサイズを調整できます。また、前回の更新から30分以上経った場合に自動で更新するよう設定したり、逆に設定を解除したりすることができます。

「marie claire style jp」で最新ニュースを見てみよう!

画像:著者撮影

「marie claire style jp」のアプリを起動して、実際に最新のトレンドニュースをチェックしてみましょう。
・アプリを起動します。通知の設定ができるので、必要な人は許可をしましょう。
・最初は最新ニュースが一覧で表示されます。その中から気になるものがあればタップしてみます。タップすればより詳しい情報を読むことが可能です。
・1つのニュース記事を表示させているとき、画面下部のボタンから、そのまま次のニュースや前のニュースを読むことも可能です。
・ニュースはシェアすることが可能です。メールで送ったり、そのままTwitterに投稿することができます。
・「未読のみ表示」をタップしてみましょう。まだチェックしていないニュースのみを表示してくれるので、見やすくなります。
・「すべての記事を既読にする」をタップすれば、すべて既読状態にすることが可能です。興味ないニュースも既読状態にしておけば、未読のみ表示にしたときに、表示から消すことができます。

「marie claire style jp」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「marie claire style jp」のアプリは、こんな人におすすめします。
・世界各国のトレンドを常にチェックしておきたい人
世界各国のトレンドやライフスタイルの最新ニュースを表示してくれるので、まめにチェックすることができます。
・ファッションに興味のある人
世界中の最新ファッション情報を常に目にすることができます。
・美容に興味のある人
世界の有名ブランドのスキンケア用品、メイクアップ用品などの新商品情報などを確認することができます。

「marie claire style jp」のまとめ

日本での流行のファッションも、世界各国で活躍する女優やモデルなどが始まりということがとても多いですよね。「marie claire style jp」のアプリなら、世界各国の最新情報をいつでも手軽にチェックすることができます。是非利用してみてください。

 

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...