「【無料マンガ】ジョーカー/毎週更新!!」不良マンガ好き必見の無料マンガアプリ

「【無料マンガ】ジョーカー/毎週更新!!」不良マンガ好き必見の無料マンガアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:43
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2019/10/22 05:00

    目次

  1. 「ジョーカー」イケメン揃いの登場人物
  2. 「ジョーカー」のおすすめポイント
  3. 「ジョーカー」を実際に読んでみました
  4. 「ジョーカー」はこんな人におすすめ!
  5. 「ジョーカー」のまとめ

ちょっとした隙間時間に皆さんは何をしますか?ゲームをしたりSNSを見たりしている人が多いのではないでしょうか。そんな隙間時間にサクッと読める「【無料マンガ】ジョーカー」をご紹介します。「ジョーカー」は熱い魂を持った不良達が誇りをかけて戦う、アツイ不良マンガです。ページをめくるようにサクサク読める動作の軽さも魅力的で、ちょっとした時間にサクッと読むことができます。不良マンガ好きの人は必見の無料マンガアプリです。

「ジョーカー」イケメン揃いの登場人物

画像:著者撮影

不良マンガと言えば喧嘩の場面が多く、どちらかというと男性が読むイメージですが、「ジョーカー」の登場人物はどれもイケメン揃いなのです。池袋を拠点とするチーム「梟」に憧れ、広島から上京してきた師倉雅也はイケメンな上に喧嘩が強く、人情味溢れるヤンキーです。かつては池袋最強チームだった「梟」の現在の頭、福重京介は自分が頭になった途端、チームがバラバラになり弱体化してしまったことから、「梟」の解散を考えていた。チームを想う気持ちは誰にも負けない熱くクールな男で彼もまたイケメンです。バイオレンスな部分とイケメンの男気が交差して、男性でも女性でも楽しめる不良マンガが「ジョーカー」です。

「ジョーカー」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「ジョーカー」のおすすめポイントのご紹介です。
・無料で読める
・読み応えのあるストーリー
・動作が軽い
・イケメン揃い
・時間や場所を問わず読める
「ジョーカー」はスマートフォンのアプリなので、いつでもどこでも読むことが可能です。通勤中 や休憩時間などちょっとした時間にサクッと読むことができます。読み応えのあるストーリーで「本当に無料なの?」と思ってしまう程のクオリティーの高さです。話の続きがきになり、ついつい時間を忘れて没頭してしまいます。そして、イケメン揃いの登場人物は女性ユーザーから高い人気を得ているようです。イケメンの上に、仲間想いで男気がある登場人物に夢中になるユーザー続出中です。そんな見どころ満載の「ジョーカー」は、会員登録やアカウント作成など面倒な作業は一切なく、無料でダウンロードできます。

「ジョーカー」を実際に読んでみました

画像:著者撮影

実際に「ジョーカー」を読んでみました。簡単な利用イメージと大まかなストーリーのご紹介です。
・「ジョーカー」をインストールする。
無料でダウンロードできます。
・アプリを起動して「ジョーカー」を読む
アプリを起動するとすぐに読むことができます。会員登録など面倒な作業は一切ありません。画面上から第1話で、下に行くほどストーリーが進んでいきます。読み返したい時はその話から読むことが可能です。ページは左右にスワイプすることで移動し、右にスワイプで進み、左にスワイプで戻ります。ピンチアウトで細かい部分を拡大して見ることが可能です。
・ストーリー
池袋を拠点とする最強のバイクチーム「梟」に強い憧れを抱き、広島から「梟」に入るために上京してきた師倉。しかし「梟」は弱体化し、かつては200人を超えていたメンバーも今では3人となっていた。解散の危機が迫っていた「梟」が復活していく様子や不良達の熱い友情を描いた物語です。

「ジョーカー」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「【無料マンガ】ジョーカー」はこんな人に読んでもらいたい!
・マンガ好きな人
・不良マンガファン
・男の熱い友情に憧れがある人
・空いた時間にサクサクとマンガを読みたい人
・無料で読めるマンガアプリを探している人
・読み応えのあるマンガを探している人
上記に当てはまる人には特におすすめしたいアプリです。「本当に無料なの?」と思ってしまうほど読み応えのある不良マンガ「ジョーカー」は男女問わず幅広いユーザーから支持されています。

「ジョーカー」のまとめ

不良マンガ好き必見の「ジョーカー」は無料でダウンロードができます。スマホにインストールしておくだけで、いつでもどこでもマンガを読むことができます。熱い男達の命がけの熱い戦いを見て、一緒に熱くなってみませんか?

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2019/10/22 05:00
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

ストアに接続中...