便利なアプリ♪ お仕事でも学生さんにも、趣味での仲間との やり取りにもおすすめ「らくらく連絡網-可愛いスタンプでトークも楽しめるメーリングリスト」でスケジュール管理しよう~

便利なアプリ♪ お仕事でも学生さんにも、趣味での仲間との やり取りにもおすすめ「らくらく連絡網-可愛いスタンプでトークも楽しめるメーリングリスト」でスケジュール管理しよう~

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 14:55
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ビジネス・仕事効率化のヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「らくらく連絡網-可愛いスタンプでトークも楽しめるメーリングリスト」 おすすめポイント
  2. ≪まとめ≫ 素敵な機能がいっぱいの 「らくらく連絡網-可愛いスタンプでトークも楽しめるメーリングリスト」

お仕事でスケジュール管理をすることが多い方や会社の お友達とのやり取り、
大学生ならサークルの出欠確認やアンケートなどに使いやすいアプリです。
また、ママ友や趣味のお友達との連絡・約束にも便利です~
「らくらく連絡網-可愛いスタンプでトークも楽しめるメーリングリスト」は
使い方が簡単で、とにかく便利な機能がいっぱいです。

少数なら出欠確認やスケジュール管理も簡単ですが、
大人数となると毎回の連絡やすべての出欠を確認するのは大変ですよね。
使い方は簡単ですし無料なので、参加メンバーにも勧めやすいアプリです。
リーダーをされている方や幹事さんに おすすめです。


iphone版、Android版どちらも出ていますので どなたでもお使いいただけます。
スマートフォンだけでなく、パソコンやメールなどでも使えるので、より使いやすくなっています。


では、詳しくご紹介していきましょう~

 

「らくらく連絡網-可愛いスタンプでトークも楽しめるメーリングリスト」 おすすめポイント

 

  • 登録やログインも手間いらず、メールアドレスで簡単にできる
  • 操作が とにかくシンプル。チュートリアルなど説明付きで安心
  • アプリからなら確認も回答も簡単、便利
  • 回答が 一目で確認できる。画面の見やすさがいい
  • スタンプがたくさんついていて、コミュニケーションがしやすい

 

まずは登録、ログインしてみましょう

引用元:著者撮影


面倒な会員登録やログインですが、メールアドレスさえあれば手間いらずです。
スマホのメールやフリーメールを入力するだけでいいので、すぐに手続きができます。

 

とにかく操作が簡単で使いやすい

引用元:著者撮影


画面も操作もシンプルです。
丁寧なチュートリアル付きで、詳しく手順を教えてくれます。
分からなくなったときは設定から またチュートリアル付きに変更可能です。
やり直しができるので操作が不安な方にも安心です。

 

アプリからなら回答も確認も簡単にできる

引用元:著者撮影


アプリがあれば通知が来るので分かりやすいですし、
回答も確認も簡単にできますので、ぜひアプリのダウンロードをおすすめします。
アプリがどうしてもダウンロードできない方、
使えない方でもパソコンやメールを使って参加も可能です。
出欠確認や連絡網、アンケートなどが手軽にでき、
見やすい画面で確認も簡単です。

 

可愛いスタンプも、どんどん使い放題!

引用元:著者撮影


会話機能があり、メッセージを送ることができます。
友達同士やサークル、ママ友の間でもちょっとした連絡にいいですね。
無料で使えるスタンプも充実しています。
アプリをダウンロードした時に いくつかのスタンプも同時にダウンロードされますが、
この他にも好きなスタンプを追加でダウンロードできます。
追加のスタンプも無料でダウンロードできるので、
気に入ったスタンプは追加でダウンロードしちゃいましよう。

 

すきま時間も有効利用しよう

引用元:著者撮影


アプリでチラシを見ることができます。
新聞をとったり、ネットで探したり検索したりしなくても、
郵便番号を入力するだけで その地域のチラシをたくさん見ることができます。
休憩中や すきま時間、みんなからの返事待ちの間にいかがでしょうか。

 

みんなで、ますます使いやすくするために…


こんなに沢山の機能を無料で使えるというのはすごいですが、
みんなで使うためには やっぱりメルマガ配信や広告掲載をなくしたいな…
そう思う方もいらっしゃるかもしれません。
そんな時には有料版がおすすめです。
メルマガ配信や広告掲載をなくすことができます。

 

≪まとめ≫ 素敵な機能がいっぱいの 「らくらく連絡網-可愛いスタンプでトークも楽しめるメーリングリスト」


ここではご紹介しきれないくらい、
便利な機能がたくさんの「らくらく連絡網-可愛いスタンプでトークも楽しめるメーリングリスト」
お仕事やプライベート、趣味などにも ぜひお試しください。
アプリのダウンロードも使うのも無料でできますので、ぜひダウンロードして、
「らくらく連絡網-可愛いスタンプでトークも楽しめるメーリングリスト」に一度 触れてみてくださいね♪

 

こちらの記事もおすすめ!

ビジネス・仕事効率化のヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...