「せどりサーチZ」せどり初心者でも安心して使える価格リサーチアプリ

「せどりサーチZ」せどり初心者でも安心して使える価格リサーチアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/17 22:51
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

    目次

  1. 「せどりサーチZ」爆速バーコードスキャン
  2. 「せどりサーチZ」のおすすめポイント
  3. 「せどりサーチZ」を実際に使ってみた
  4. 「せどりサーチZ」はこんな人におすすめ!
  5. 「せどりサーチZ」のまとめ

ここ数年で認知度が上がってきた「せどり」ですが、これから始めようとしている方や興味がある方には必見の価格リサーチアプリ「せどりサーチZ」のご紹介をします。せどりとは簡単に説明すると、個人でできる転売ビジネスのことを指します。安く仕入れて高く売ることで利益を上げていくビジネスです。せどりに重要な価格リサーチを「せどりサーチZ」でチェックしてみませんか?バーコードを読み取るだけでAmazonの定価や最安値をチェックすることが可能です。

「せどりサーチZ」爆速バーコードスキャン

画像:著者撮影

バーコードを読み込む時に、なかなか認証できずイライラした経験はありませんか?せどりに限らずバーコードスキャンは時間がかかるイメージを持っている方は多いかもしれません。しかし「せどりサーチZ」のバーコードスキャンはバーコードをかざすだけの爆速で読み取り完了です。同種アプリの中でもトップクラスと言われています。気になる商品の価格をすぐに調べることができるかどうかは、価格リサーチアプリを選ぶ大きなポイントとなるのではないでしょうか。

「せどりサーチZ」のおすすめポイント

 

画像:著者撮影

「せどりサーチZ」のおすすめポイントは以下の5点です。
・無料で利用できる
・シンプルな機能で初心者でも安心して利用できる
・バーコードスキャンが早い
・モノレートへの移行がスムーズ
・検索機能も充実
「せどりサーチZ」の価格リサーチはAmazon.co.jpの全商品が対象となっています。単に価格だけではなく、定価・最安価格・出品者数など様々な情報を見ることができる優れものです。初心者でも使いやすいようにシンプルな作りで複雑な機能はついていません。その為、せどり初心者でも簡単に価格チェックが可能です。「せどりサーチZ」はバーコードスキャンが早いと利用者から好評で、同種アプリの中でも読み込みが早くせどりビジネスをしている多くのユーザーから高い支持を得ています。モノレートへの移動がスムーズで店舗ですぐ商品の価格をチェックすることが可能です。

「せどりサーチZ」を実際に使ってみた

画像:著者撮影

「せどりサーチZ」で実際に価格をチェックしてみました。利用イメージをご紹介します。
・バーコードスキャン
画面下部のバーコードマークをタップするとカメラが起動し、バーコードスキャンを開始します。利用するには端末のカメラへのアクセスを許可にする必要があるので注意が必要です。
・商品情報
バーコードスキャンが終わるとすぐに商品情報が表示されます。定価やランク、カテゴリなどの基本情報を見ることが可能です。
・Amazonで商品の詳細を確認
表示された商品をタップするとAmazonでの詳細を見ることができます。画面上部にある「モノ」をタップするとモノレートで相場のチェックが可能です。商品情報、出品者数、定価、最安値、ランキングが見やすく表示されています。「巻数」をタップすると、マンガの巻数の簡易チェックができて便利です。
・検索
画面下部の虫眼鏡マークではISBN、JAN、UPCの直接入力による検索やカテゴリ別に絞り込みができ、さらに商品の検索が簡易になります。

「せどりサーチZ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「せどりサーチZ」はこんな人におすすめです。
・せどりに興味がある人
・せどり初心者の人
・シンプルな価格チェックアプリを探している人
・バーコードスキャンの速度重視の人
気になる商品を見つけた時、すぐに商品価格のチェックができるのはせどりビジネスをする上で重要なポイントになりますよね。バーコードの読み込みが遅く、価格を調べるのにすごく時間がかかってしまったという経験はありませんか?「せどりサーチZ」はスキャンのスピードが速く短時間で価格チェックができる優れものです。初心者でも使いやすいシンプルな仕様になっています。

「せどりサーチZ」のまとめ

せどりビジネスは「安く仕入れて高く売る」ことが重要になりますが、その「安く仕入れる」部分で「せどりサーチZ」は大活躍します。迅速に商品の価格をリサーチして商品の目星をつけることができるので、今後のせどりビジネスで必須のアプリになるかもしれません。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...