「ラブラブ・パラダイス~古風パズルカードRPG~」で美少女キャラクターを育成しよう!

「ラブラブ・パラダイス~古風パズルカードRPG~」で美少女キャラクターを育成しよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 「ラブラブ・パラダイス~古風パズルカードRPG~」の特徴
  2. 「ラブラブ・パラダイス~古風パズルカードRPG~」のおすすめポイント
  3. 「ラブラブ・パラダイス~古風パズルカードRPG~」の遊び方
  4. 「ラブラブ・パラダイス~古風パズルカードRPG~」はこんな人におすすめ!
  5. 「ラブラブ・パラダイス~古風パズルカードRPG~」のまとめ

今回、ご紹介するアプリは、「ラブラブ・パラダイス~古風パズルカードRPG~」という無料のゲームアプリです。

ゲーム内容は、カードゲームです。美しいキャラクターが登場するので、美少女アニメなどが好きな方にもおすすめです。言語も日本語をはじめとしてベトナム語や中国語にも対応しています。

年齢制限がかかっており、12歳以上の方が遊ぶことができるゲームになっています。無料であそぶことができるので、カードゲームが好きな方には是非遊んでほしいアプリとなっています。

「ラブラブ・パラダイス~古風パズルカードRPG~」の特徴

画像:著者撮影

さっそく「ラブラブ・パラダイス~古風パズルカードRPG~」についてご紹介していきます。

基本は、美しいキャラクターの書かれたカードを使ったカードゲームです。ひとりで遊ぶことはもちろんですが、仲間と一緒に楽しむことができるのでお友達と一緒に始めてみるというのもおすすめです。

ゲームの操作も非常にかんたんで、同じアイコンをつなげていくだけのフリック操作であそぶことができます。アイコンがつながると消去されるので、その操作を続けてハイスコアを目指しましょう。

「ラブラブ・パラダイス~古風パズルカードRPG~」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「ラブラブ・パラダイス~古風パズルカードRPG~」は、無料でダウンロードできるゲームアプリです。提供元は、Longcheng です。無料ですがゲーム内で課金することでアイテムを購入することもできるので、もしさくさくとゲームを進めたいという方は検討してみてはいかがでしょう。

ルールはかんたんです。画面に並ぶアイコンにはそれぞれ「剣」「盾」「心」の模様が刻まれています。この模様が同じアイコンをつなぐことで消去され、その際の模様が「攻撃、防御、回復」といったあなたのコマンドになります。

キャラクターに備わっている属性「火」「氷」「木」を考えてデッキを作れば、相性次第では敵を一瞬で倒すこともできますよ。

操作自体は指一本でおこなえるフリック操作だけなので、誰でもかんたんに操作することができます。もし、自分にあってるかわからないという方も、ダウンロードは無料ですので、お試しにダウンロードしてみてもいいかもしれませんね。

「ラブラブ・パラダイス~古風パズルカードRPG~」の遊び方

画像:著者撮影

美麗なイラストのカードがたくさん

「ラブラブ・パラダイス~古風パズルカードRPG~」には、100種類を超える数のキャラクターのカードが用意されています。それぞれにスキルやランク、属性、称号といったパラメーターが設定されています。属性の組み合わせや、称号の設定しだいでどのキャラクターも強くそだてることができます。

キャラクターを育成して強いデッキを作ろう

「ラブラブ・パラダイス~古風パズルカードRPG~」には、育成する要素が豊富に盛り込まれているので、キャラクターを育成するのが好きな人も楽しめるゲームです。有料のガチャでは、より強力なキャラクターをゲットすることもできるので、勝てないという方は試してみるのもおすすめです。育てることで、どんどん強くなっていくので、お気に入りのキャラクターと出会えたらどんどん育てていきましょう。

面白いミニゲームもあります

ゲームを進めていくことで、カードゲーム以外のミニゲームを遊ぶこともできます。たとえば、ムチを使って敵を倒すゲームや、美しいキャラクターとじゃんけんで勝負したり、ペットを冒険させたり、カードゲームだけでは続かないという方もその都度新鮮な気分で挑めますよ。

「ラブラブ・パラダイス~古風パズルカードRPG~」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「ラブラブ・パラダイス~古風パズルカードRPG~」は、美しいキャラクターが登場するゲームが好きな方、カードゲームのデッキ編成やキャラクター育成など戦略を考えるのが好きな方におすすめのゲームアプリです。

進化させることで、姿を変えてさらに美しくなっていくキャラクターには見惚れてしまうこと間違いなしです。

是非やりこんで、最強のデッキを作り出しましょう。やりこめばやりこむほど楽しさが増えていきますよ。

「ラブラブ・パラダイス~古風パズルカードRPG~」のまとめ

いかがでしたでしょうか?「ラブラブ・パラダイス~古風パズルカードRPG~」について、少しでも楽しさが伝わっていれば幸いです。

無料であそべるゲームのクオリティがどんどん高くなるからこそシンプルな操作のカードゲームは毎日遊ぶのにも最適ですよ。是非空き時間に遊んでみてくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...