「真ん中バースデー」で人生をより楽しく

「真ん中バースデー」で人生をより楽しく

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/28 23:20
関連するアプリ一覧ページ: 恋愛・結婚
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

恋愛・結婚のヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「真ん中バースデー」で人生をより楽しく

「真ん中バースデー」で人生をより楽しく

皆さまは思い出づくりしていますか。毎日を楽しんでいますか。この「真ん中バースデー」は二人の誕生日の真ん中の日を教えてくれるアプリで、新しい記念日を増やすことができるのです。

皆さんもこのアプリを使って新しい記念日を作りませんか。記念日といってもその日に何をするのかは、皆様の工夫次第で無限大ですよ。デートに行ったり、家でのんびりしたり、もし親友との“真ん中バースデー”だったら、女子会を開くのもアリですね。皆さんもこのアプリを使って人生をより楽しみましょう!

「真ん中バースデー」はあなたに思い出づくりのきっかけを与えてくれます!

この「真ん中バースデー」は自分と大切な人の誕生日を登録することで、二つの誕生日の真ん中にある“真ん中バースデー”を知ることができるというアプリです。エレコミやつい&松嶋初音が真ん中バースデー婚をしたことで話題になった“真ん中バースデー”を簡単に知ることができるのがこのアプリの魅力です。有名人や歴史上の人物との真ん中バースデーも調べることができますよ。

皆さんもこのアプリを使って新しい記念日を作りませんか。新しいイベントを一緒に楽しみましょう!

画像:筆者撮影

おすすめポイント

・真ん中バースデーという新しい記念日を知ることができる
・新しいイベントとして楽しもう!
・簡単にシェアすることができる

この「真ん中バースデー」アプリは二人の誕生日のちょうど真ん中の日にある“真ん中バースデー”を簡単に知ることができるアプリです。このアプリの魅力は真ん中バースデーという新しい記念日を皆様に知っていただくことで、一年のうちある楽しいイベントを増やして、あなたの生活をより楽しくしてくれるということです。

皆さんは今の生活に満足していますか。退屈していませんか。このアプリを使うことで、楽しいイベントを増やすことができますよ。真ん中バースデーを調べた後はFacebookやTwitterに投稿し、お友達の皆さまにシェアすることができ、もし真ん中バースデーをたくさんのお友達と楽しく過ごしたい、そのような場合にも、とてもおすすめです。

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id815492505

「真ん中バースデー」の使い方は3ステップでとても簡単!

この「真ん中バースデー」を使いこなすコツは何でしょうか。このアプリを使う使い方を詳しく説明していきます。

1. インストールしたらまず自分の誕生日を登録
アプリを開くと初めに登録する画面が出てきます。少し面倒くさいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、“名前”と“誕生日”、“性別”の3つを登録するだけで簡単に使い始めることができます。とても簡単に登録できるため、面倒くさいということは心配なさらないでくださいね。

2. 恋人や友達、有名人の誕生日を登録
ここも自分の誕生日を登録する要領で簡単に登録することができますよ。任意で写真を登録することも可能で、もし大切な人であれば写真も登録しておくと、あとで“真ん中バースデー”を見返すときもワクワクできそうですね。

3. ホーム画面で友達をタップすると“真ん中バースデー”を知れる!
あとは“真ん中バースデー”を把握するのみです。

“真ん中バースデー”を新たなプライベートのイベントに!

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id815492505

新しいことや楽しいことが好きな人、毎日が退屈な人にオススメ

・新しいことが好きで何でもチャレンジしたい人
・楽しいことが大好きで恋人や友達とのイベントを計画したい方
・毎日退屈で何か楽しいことをお探し中の方

この「真ん中バースデー」は二つの誕生日の間にある“真ん中バースデー”を簡単に知ることができるアプリです。このアプリは新しいことや楽しいことをするが好きな人、また毎日が退屈で楽しいことをお探し中の方にぴったりです。あなたも、この新しい“真ん中バースデー”という記念日に楽しいイベントを企画してみませんか。

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id815492505

「真ん中バースデー」を新しく楽しい思い出づくりのきっかけに!

この「真ん中バースデー」アプリはあなたに“真ん中バースデー”という新しい記念日を教えてくれます。この新しい記念日は皆さまの工夫次第で、とても楽しい思い出を作るきっかけになりますよ。皆さんもぜひ使ってみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: 恋愛・結婚

こちらの記事もおすすめ!

恋愛・結婚のヘッダー画像
2024/4/20 05:00

この記事で紹介されたアプリ

人気カテゴリ

ストアに接続中...