「InstaFace:face eyes blend morph with animal effect」で動物と合体!?

「InstaFace:face eyes blend morph with animal effect」で動物と合体!?

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 16:12
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「InstaFace:face eyes blend morph with animal effect」は、かっこよく変身できる!
  2. 「InstaFace:face eyes blend morph with animal effect」のおすすめポイント
  3. 「InstaFace:face eyes blend morph with animal effect」で、合体写真を作ってみました!
  4. 「InstaFace:face eyes blend morph with animal effect」はこんな人におすすめ!
  5. 「InstaFace:face eyes blend morph with animal effect」のまとめ

SNSのアイコンや、Instagramに載せる写真など、いつも同じような感じになってしまって、飽きてきたという人はいませんか?どうせなら、見た人の記憶に残るような写真を載せてみたいですよね。写真を加工するアプリは多くあります。すでにそのようなアプリを利用して、きれいな写真や面白い写真を作成しているという人も多いでしょう。でも、どれも似たような加工になっていませんか。少し変わった写真を作成してみましょう!「InstaFace」のアプリなら、その希望にこたえてくれます。

「InstaFace:face eyes blend morph with animal effect」は、かっこよく変身できる!

画像:著者撮影


かわいい動物の耳をつけたり、着ぐるみを着せたりする写真加工アプリは数多くあるでしょう。「InstaFace」のアプリが他のアプリと少し違うのは、クールでかっこいい加工を施すことができる点です。可愛い動物になるのも楽しいですが、かっこいい動物は、きっと他の人の目を引くのでは。インスタ映えはもちろんですが、普段利用しているSNSのアイコンをさりげなく変えてみませんか。どんなアプリなのか詳しく見てみましょう。

「InstaFace:face eyes blend morph with animal effect」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「InstaFace」のおすすめのポイントを挙げてみました。
・顔半分のみ、目だけ、口元だけ…など、動物に変えたい箇所だけ変えることができます。動物と合体したような面白い写真が完成します。
・かっこいいトラやライオンなどの他、パンダや犬、猫などさまざまな動物が揃っています。どれも動物本物の写真なので、よりリアルな加工ができます。
・写真の拡大縮小が可能なので、ある程度アップの顔写真なら、調整ができるので加工がしやすいです。
・段々と動物に変身していくようなモーフィングを作成することも可能です。
・動物との合成加工だけでなく、フレームやフィルター、動物の面白いスタンプなどの基本的な加工をすることもできます。
・完成した写真は保存はもちろんのことInstagramにポストしたり、LINEに送ったりとシェアすることが可能です。

「InstaFace:face eyes blend morph with animal effect」で、合体写真を作ってみました!

画像:著者撮影

「InstaFace」のアプリを使って、動物との合体写真を作成してみましょう。
・アプリを起動します。顔の部分加工や、モーフィング画像が作成できるものなど、いろいろなメニューがあるので、使いたいものをタップしましょう。
・加工に使用する写真は、携帯に保存してある写真か、その場で撮った写真にするのかを選択することができます。その場で撮影する場合は、インカメラも可能なので、自撮り写真をその場で用意することも簡単です。
・写真が決まったら加工をしてみましょう。写真と画面に表示してくれている目の位置を合わせるように微調整をします。写真はある程度は拡大や縮小ができるので、ちょうどいい大きさになるようにしましょう。
・目だけや口元だけ、顔半分だけなど、好きなように加工してみましょう。フレームをつけたり、フィルターをかけたりすることもできます。

「InstaFace:face eyes blend morph with animal effect」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「InstaFace」のアプリは、Instagramをはじめとした、SNSをよく利用する人に特におすすめです。人とは少し違った写真はインスタ映えするでしょう。また、動物と合体できるので、素顔を適度に隠すのにも向いています。SNSのアイコンなどいろいろな人の目につくようなものは、素顔がはっきりとわかる写真は抵抗がある人も多いのでは。程度に動物と合体できるよう加工すれば、アイコンにも安心して載せることができます。

「InstaFace:face eyes blend morph with animal effect」のまとめ

リアルな動物たちとの合成写真は、思わず目を引きます。いろいろな写真加工アプリを利用している人も、是非「InstaFace」のアプリをレパートリーに加えてみませんか。お気に入りの写真加工アプリの1つになるかもしれませんよ。

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...