「クリオコート」北名古屋のパチンコ&スロット店、パーラークリオコートの公式アプリが面白い。

「クリオコート」北名古屋のパチンコ&スロット店、パーラークリオコートの公式アプリが面白い。

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 21:41
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 北名古屋の皆様におなじみ、パチンコ&スロット店パーラークリオコートの公式アプリ「クリオコート」とは。
  2. 「クリオコート」を使ってみた。
  3. 「クリオコート」はこんな人にオススメ。
  4. まとめ。

日々パチンコパチスロに精を出している皆様、

調子はいかがでしょうか。

調子が良い時も悪い時もある、パチンコパチスロの世界。

適度に遊んでストレスを発散させてくださいね。

 

さて、そんなパチンコパチスロ店。

名古屋にも素敵なお店があります。

その名もパーラークリオコート。

そしてこちらのお店の公式アプリが「クリオコート」。

パーラークリオコートの魅力が満載のこちらのアプリ。

今回はそんな「クリオコート」を検証してみたいと思います。

 

 

北名古屋の皆様におなじみ、パチンコ&スロット店パーラークリオコートの公式アプリ「クリオコート」とは。

画像:筆者スクリーンショット

 

 

パーラークリオコートは、北名古屋市にある、パチンコ&スロット店です。

パチンコ台が260台、スロットは176台、駐車場も充実しているお店として、

地元の方にはおなじみのパチンコ&スロット店です。

 

そんなパーラークリオコートの公式アプリが「クリオコート」。

新台情報からイベント情報まで、パーラークリオコートの魅力満載のアプリです。

そんなお店の魅力を伝えてくれるこちらのアプリ。

一体どのような使い方をするのでしょうか。

 

 

「クリオコート」を使ってみた。

アプリを立ち上げると、可愛い栗のマスコットとともに、トップ画面が登場。

 

画像:筆者スクリーンショット

 

 

ポップなトップ画面に親近感がわきますね。

メニューも、

 

・Clio GAME

・クリクリ♪インフォメーション

・くりくり♪コンテンツ

・パチ・スロ総合情報サイト

・オプション

 

とあり、それぞれ様々なコンテンツに別れているので、

パーラークリオコートの様々な情報をゲットすることができます。

 

まず面白いのが、Clio GAME内の「くりくりゲーム!!」。

こちらのゲーム、栗のキャラクターのパズルを楽しむことができるのです。

 

画像:筆者スクリーンショット

 

 

これが意外と難しい。

お店の開店前など、並んでいる時の暇つぶしには最適ですね。

筆者もついつい楽しんでしまいました。

 

画像:筆者スクリーンショット

 

 

その他にも、パチンコパチスロ台の人気投票や、イベント情報、最新マシンの紹介や、

折り込みチラシやポスターも見ることができ、パーラークリオコートの最新情報を確認することができます。

 

最新マシンやイベント情報などは、お店に行かなくてはなかなか知ることができないので、

アプリで確認できるのは非常に便利ですし、

人気投票を確認して、台選びを楽しむことができます。

人気の高い台で遊ぶと、パチンコパチスロをもっと楽しむことができそうですね。

 

パーラークリオコートをもっと楽しむことができる情報満載のアプリだということがわかりました。

 

 

「クリオコート」はこんな人にオススメ。

画像:筆者スクリーンショット

 

 

パーラークリオコートの最新マシンやイベント情報を知りたい。

「クリオコート」は、パーラークリオコートの公式アプリです。

最新マシンや、楽しいイベント情報もいち早く教えてくれます。

お店の常連さんにはたまらないアプリですね。

 

パーラークリオコートでどの台が人気なのか知りたい。

「クリオコート」では、定期的にどの台が人気なのかを競う、人気投票があります。

どの台が流行っているのかを知ることで、台選びの参考にすることができますし、

人気の台を確認して、楽しく遊んでいただけたらと思います。

 

開店前の暇つぶしに困っている。

「クリオコート」では、パズルゲームを楽しむことができます。

開店前など、お店に並びながらゲームを楽しむことができるので、

暇つぶしに困ることがなさそうですね。

 

 

まとめ。

いかがでしたか。

北名古屋にあるパチンコ&スロット店パーラークリオコートの公式アプリ「クリオコート」。

パーラークリオコートの魅力を伝えてくれるアプリだということがわかりました。

お店の常連様、是非アプリをダウンロードして、

パチンコパチスロを楽しんでいただけたらと思います。

適度に遊んで日頃のストレスを発散させてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...