「腹筋フォトエディタ:素晴らしいステッカーのための写真とボディービルダーモンタージュ」で叶う憧れのボディ!

「腹筋フォトエディタ:素晴らしいステッカーのための写真とボディービルダーモンタージュ」で叶う憧れのボディ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/12 12:41
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「腹筋フォトエディタ:素晴らしいステッカーのための写真とボディービルダーモンタージュ」は6パックの腹筋を楽しむアプリ!
  2. 「腹筋フォトエディタ」のおすすめポイント
  3. 「腹筋フォトエディタ」を使って写真を加工してみました!
  4. 「腹筋フォトエディタ」はこんな人におすすめ!
  5. 「腹筋フォトエディタ:素晴らしいステッカーのための写真とボディービルダーモンタージュ」のまとめ

6パックに鍛え上げられた腹筋になってみたいなあと思ったことはありませんか。「腹筋フォトエディタ:素晴らしいステッカーのための写真とボディービルダーモンタージュ」を使えば、磨き上げられた逞しい腹筋を簡単に手に入れることができます。日々の厳しいトレーニングも必要ありません。撮影した写真に見合う、腹筋のステッカーを選択するだけで、美しく逞しいボディの写真が完成します。このアプリで憧れのボディビルダーのような腹筋を楽しんでみませんか。

「腹筋フォトエディタ:素晴らしいステッカーのための写真とボディービルダーモンタージュ」は6パックの腹筋を楽しむアプリ!

画像:著者撮影

「腹筋フォトエディタ」は美しいボディの象徴である6パックの腹筋を写真に加工して楽しむアプリです。アプリ内の腹筋ステッカーは、リアルで様々な肌色のものがあるので、子どもから大人まで肌馴染みの良いリアルな写真を加工できることが大きな魅力です。作成した写真はiPhoneの写真アプリに保存したり、ツイッターやフェイスブック、インスタグラムなどのSNSで共有が可能で、普段会えない友人や家族と共有して驚かせることもできます。

「腹筋フォトエディタ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「腹筋フォトエディタ」アプリのおすすめポイントをご紹介します。
・肌色に合わせた腹筋を選択することができる
アプリ内には6パックの美しいステッカーが数種類用意されており、加工したい人の肌色や、理想の肉体に合わせて選択することができます。ステッカーのエッジ部分はぼかし加工が施されているので、肌馴染みの良い写真を作成することが可能です。
・既存の写真を加工することができる
その場で撮影した写真はもちろん、あらかじめiPhoneの写真アプリに保存している写真を選んで加工することができます。友人や家族、ペットなどあらゆる写真を使って加工を楽しむのもおすすめです。
・撮影した写真をSNSなどで共有することができる
できあがった写真をツイッターやフェイスブック、インスタグラムなどで共有することができます。面白い写真ができたらぜひ共有して楽しんでみてください。

「腹筋フォトエディタ」を使って写真を加工してみました!

画像:著者撮影

「腹筋フォトエディタ」を使ってiPhoneの写真を6パックの腹筋に加工し、保存してみました。
1.アプリをストアからインストールし起動する
2.トップ画面が表示される
3.赤色の景色が書いてあるアイコンをタップ
4.iPhoneのカメラアプリが起動する
5.加工したい写真を選択
6.腹筋の画像が表示されるので、写真の大きさや位置を合わせる
7.左右の赤い矢印で好みの腹筋を選択
8.画面下部の矢印マークでカメラロールに保存する。
9.「Saved!」のポップアップが表示されるので「Cool」をタップする
このような簡単な操作で写真を加工し保存することができました。他の写真を加工したい場合は画面上部の「<」マークをタップし、トップ画面に戻って手順3から繰り返します。また、トップ画面の水色のカメラマークを選択すると、その場で加工用の写真を撮影することが可能です。

「腹筋フォトエディタ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「腹筋フォトエディタ」は次のような人におすすめしたいアプリです。
・鍛え上げられた腹筋に憧れている人
・6パックの腹筋を手に入れるため、トレーニングしている人
・友達や家族の面白い写真を作りたい人
・ユニークな写真加工アプリを楽しみたい人
「腹筋フォトエディタ」アプリでは、6パックに割れた美しい肉体を加工することができます。このアプリで作った鍛え上げられた逞しいボディを励みに、日々の筋トレに精を出すのもおすすめです。

「腹筋フォトエディタ:素晴らしいステッカーのための写真とボディービルダーモンタージュ」のまとめ

「腹筋フォトエディタ」は逞しく鍛え上げられた腹筋を写真に加工することができるアプリです。6パックボディに憧れている人はもちろん、簡単に操作できるので少しの空き時間や待ち時間に家族や友人と撮影して遊ぶのも楽しいですよ!

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...