「大友啓史」アプリで、あなたも大友マニアになろう!

「大友啓史」アプリで、あなたも大友マニアになろう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/12 12:12
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 芸能ニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「大友啓史」は監督・大友啓史に関する情報が満載のアプリ!
  2. 「大友啓史」のおすすめポイント
  3. 「大友啓史」を実際に使ってみた事例
  4. 「大友啓史」はこんな人におすすめ!
  5. 「大友啓史」のまとめ

NHK大河ドラマ「龍馬伝」や映画「るろうに剣心」など、数多くのヒット作を手がけてきた演出家であり、映画監督の大友啓史公式アプリのご紹介です。大友監督本人や映画作品に関する貴重な撮影現場写真の他、本アプリでTwitterや公式ホームページも見られます。過去から最新の作品に至るまで、見やすく分かりやすくコンテンツを分けて配信、ファン必見のアプリです。大友監督の日常を通じて、縁遠い映画の世界を垣間見れます。

「大友啓史」は監督・大友啓史に関する情報が満載のアプリ!

画像:筆者撮影

「大友啓史」に登場する大友啓史監督のプロフィールと作品を簡単に紹介しましょう。
・1966年、岩手県生まれ。
・慶應義塾大学卒業後の1990年NHKに入局。
・1997年、映画の本場ハリウッドにて、脚本や映像演出に関わって2年間勉強。
その後、帰国して、連続テレビ小説「ちゅらさん」、大河ドラマ「龍馬伝」などNHKを中心に演出、映画「ハゲタカ」(90年東宝)の監督を務めました。2011年、株式会社大友啓史事務所設立し、映画界に新旋風を巻き起こしています。

「大友啓史」のおすすめポイント

画像:筆者撮影

こまめに情報をチェックして、大好きな監督の最新情報を手に入れましょう!アプリ「大友啓史」は、映画監督として名の知られている大友監督に関する情報を網羅したアプリです。大友監督のプロフィールや映画作品、過去のドラマ演出作品を網羅できるため、ファンの方には嬉しい内容のアプリでしょう。監督の写真やインタビュー映像などもあるため、本アプリを使って、映画好きのあなたもきっと大友監督から素晴らしい映画の世界を学びましょう。大友監督関連のニュースは随時更新、過去の情報までたくさんの記事を読めます。もっと情報を仕入れたくなったら、本アプリから公式ホームページにアクセスしましょう。過去に更新されていた質問と回答コーナーでは、ユーザーから寄せられた質問に対して、大友監督が直接答えてくれました。現在は更新されていませんが、次回作発表の際にはアプリをチェックしてみましょう!

「大友啓史」を実際に使ってみた事例

画像:筆者撮影

大友監督と交流が持てるアプリ「大友啓史」には、大友啓史の日常から、最新映画情報が満載です。アプリを起動すると、大友監督に関する豊富なメニューがあります。
・Twitterでは、大友啓史本人、マネージャーによる日常の出来事を読めます。
・News作品では、メディアなどの最新情報をお知らせ。
・Photographでは、写真家・鈴木心氏が撮影した大友監督の貴重な現場での写真の閲覧が可能。
・Movieでは 過去の作品から最新情報関連の動画を視聴可能。
・Biographyでは、過去作品の紹介と大友監督のコメントを紹介。
以上の様々なコンテンツで大友監督の魅力に迫ります。過去には、質問と回答もあり、大友監督と交流できたようですね。縁遠い映画の世界を身近に感じさせてくれる大友監督から今後も目が離せません。

「大友啓史」はこんな人におすすめ!

画像:筆者撮影

大友監督の素性を垣間見られるアプリ「大友啓史」では、監督・大友啓史のファンだけでなく、監督が手掛けた映画に出演する俳優や女優、映画の原作ファンのあなたにもおすすめのアプリです。過去の作品では、「るろうに剣心」の主演を務めた俳優の写真もアプリで見られます。監督が語る映画に関する秘話も読めて細かい情報もしっかりキャッチしましょう。遠い映画の中の話をリアルに伝えて、写真で親近感を持たせてくれる映画ファン必見のアプリです。

「大友啓史」のまとめ

「大友啓史」アプリでは、映画監督・大友啓史の最新作情報や日常を届けてくれます。ファンの方には嬉しい写真や、質問コーナーもあり、偉大な監督を身近に感じられる内容です。貴重な撮影秘話や撮影現場の写真に映画ファンも魅了します。

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 芸能ニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...