女子注目のニュースアプリ「女子のためのスマホマガジンBerry」

女子注目のニュースアプリ「女子のためのスマホマガジンBerry」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/25 16:52
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. お気に入りの記事を探そう
  2. おすすめポイントが盛りだくさん
  3. 便利な使い方をご紹介
  4. 好みの使い方で自分だけの情報を集めよう

「女子のためのスマホマガジンBerry」は、恋愛やダイエットなど女子が気になる情報を集めたアプリです。

インターネット上の記事をジャンルごとに集めてあり、新着順でチェックできて見やすいのが特徴です。

記事のジャンルには、恋愛、ダイエット、エンタメ、ライフスタイル、ビューティー、グルメなどがあり、幅広いジャンル展開も魅力の1つとなっています。

恋愛相談や具体的なダイエット方法など、女子が気になる情報がたくさんアップされていますよ。

ここではさらに、「女子のためのスマホマガジンBerry」のおすすめポイントや使い方についてご紹介します。

お気に入りの記事を探そう

画像:著者撮影

「女子のためのスマホマガジンBerry」は、恋愛、ダイエット、エンタメ、ライフスタイル、ビューティー、グルメのジャンルごとに、今どき女子が好きそうな記事を読むことができます。

最新のオシャレやダイエットなど、トレンド情報をいち早く手に入れたいという方には便利で使いやすいアプリとなっています。

情報は毎日更新され、最近の今どき女子注目の記事を集めたページも用意されていますよ。

おすすめポイントが盛りだくさん

画像:著者撮影

「女子のためのスマホマガジンBerry」のおすすめポイントは、恋愛、ダイエット、エンタメ、ライフスタイル、ビューティー、グルメの幅広いジャンルの記事を細かくチェックできることです。

自分の好きなジャンルの記事に集中して読むこともできますし、色々な情報を幅広く得ることもできるので便利ですね。

さらに、記事は新着ごとやジャンルごとにチェックできるほか、「最近の今どき女子注目」の記事をチェックできるのもポイントです。

気になった記事をはお気に入りに登録しておけば、いつでも再度読むことができます。

他にも検索ワードを入力して好みの記事を検索したり、読者全員サービスとしてサプリなどの無料サンプルを請求することもできるのが特徴的です。

気になった記事はLINE、Facebook、Twitterなどでシェアしたりメールで友達に教えることも可能です。

気に入った記事をシェアすれば、友達や家族との会話も弾みそうですね。

このニュースアプリは最新のトレンドニュースはもちろん、ダイエットに関する記事や恋愛相談記事、生活のお役立ち情報など雑誌を読むような軽い感覚で色々な記事をチェックできるのが楽しいアプリです。

便利な使い方をご紹介

画像:著者撮影

おすすめポイントがたくさんある「女子のためのスマホマガジンBerry」を、実際に使ってみましょう。

まずは、新着記事をチェックしてみましょう。

アプリを起動すると新着順に記事が表示されます。

タイトルの上にジャンルが表示されるので、記事のジャンルと内容をチェックして気になる記事を探してみましょう。

画面を下にスクロールして記事をチェックできます。気になる記事を見つけたら、タイトルの上でタップしてください。

気に入った記事をはお気に入りに登録しておくと便利です。

気になる記事の詳細画面の上部のハートボタンをタップします。

そうすることで、お気に入りに追加されますよ。

お気に入りに登録した記事は、画面を左にスワイプして「お気に入りメニュー」からチェックしましょう。

記事はジャンルごとにチェックするのがおすすめです。

画面を左にスワイプするとメニューが表示されるので、気になるジャンルをタップすると記事一覧が表示されます。

気になる記事はどんどんチェックしてみてくださいね。

好みの使い方で自分だけの情報を集めよう

画像:著者撮影

「女子のためのスマホマガジンBerry」はダイエットの方法探し、恋愛相談などをしたい人や美容、恋愛、ビューティー、エンタメなどの最新情報をチェックしたい人におすすめしたいアプリです。

お気に入り機能を活用すれば、あまり時間がない方でも隙間時間に読みたい記事をチェックすることも可能です。

このアプリには女子力がアップするような刺激的な記事が沢山あるので、いつまででも見ていられます。

暇つぶしや情報収集には便利なアプリなので、自分好みに活用してみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...