「イオンお買物」情報満載

「イオンお買物」情報満載

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/11 12:46
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「イオンお買物」の特徴
  2. 「イオンお買物」のおすすめポイント
  3. 「イオンお買物」を使ってみて
  4. 「イオンお買物」はこんな人におすすめ
  5. 「イオンお買物」まとめ

画像:筆者撮影

イオンのおすすめ商品、キャンペーン、店舗チラシなどの情報が満載のイオン公式アプリ「イオンお買物」を紹介します。

イオンで使えるクーポンや登録店舗のチラシや特売日が一目でわかるカレンダー等うれしい機能がたくさんあります。

イオンネットスーパーなどお買物で使えるツールを集めたアプリです

食事作りの参考になるレシピも掲載されています。

イオンをいつも利用している方、これから利用しようと思っている方におすすめです。

「イオンお買物」の特徴

イラストや写真、動画が多く使われていてイオンのキャンペーンやおすすめ情報がわかりやすく説明されています。

特に、火曜市やお客様感謝デーなどのお買い得日がカレンダーで一目でわかるようになっています。

位置情報や地名でお近くの店舗検索ができます。

店舗営業時間やフロアガイド、金融機関ごとのATMの営業時間など細かいところまで確認することができます。

さらに、よく行く店舗を登録しておくと、登録店舗のWEBチラシを確認することができるので、外出先でも確認することができます。

会員登録をするとお得なクーポンが配信されます。

 

「イオンお買物」のおすすめポイント

お得な情報を確認できる

 お客様感謝デー、イオンデー、Wポイントなどの定期的に開催されているお買い得日は、カレンダーで一目でわかるようになっています。

 現在、開催中のキャンペーンは「TOP」ページのキャンペーンで写真、イラストの一覧があり、気になるキャンペーンはイラストをタップすると、詳しい情報をみることができます。

 

チラシチェック

 よく行く店舗を登録しておくと、登録店舗のWEBチラシを見ることができます。

 家で見忘れた時や職場近くの店舗のチラシは家には入らない場合など、いつでも確認できるので便利です。

画像:筆者撮影

ネットスーパー

 雨の日や重たいもの、大きなものの買い物に便利なイオンネットスーパーにこのアプリで買い物ができます。

 登録は必要ですが、最短3時間で届けてくれるので、昼注文すれば、夕食の準備にも間に合います。

レシピ

 買い物情報だけでなく、食事のメニューに困ったらレシピも掲載されています。

 1か月ごとに更新されていて、季節の食材を使ったレシピが掲載されています。

 食材、料理名からバックナンバーのレシピも検索することができます。

 材料、作り方だけでなく、1人分のカロリーやたんぱく質、脂質、塩分などの栄養量も掲載されています。

 夕食のメニューの参考にしてください。

 画像:筆者撮影

「イオンお買物」を使ってみて

イオンのお買い得情報から開催中のキャンペーンまでイオンのことがわかるアプリです。

買い物情報だけでなく、レシピ集もあり、夕食のメニューの参考にもなります。

持っているイオンクレジットカードやWAONカードの情報を登録すると持っているカードにあった割引などのクーポンが発行されます。

新たにカード情報を登録すると、2017年9月現在では、2018年2月28日まで有効の新規登録クーポンが発行されています。

画像:筆者撮影

「イオンお買物」はこんな人におすすめ

・イオンによく買い物に行く方

・レシピを参考にしたい主婦の方

・お家でチラシチェックができない方

「イオンお買物」まとめ

キャンペーン情報やお買い得日情報がイラスト、写真を使って一目でわかりやすく掲載されています。

店舗検索やWEBチラシ、店舗情報も見ることができます。

さらに、イオンの公式SNSをチェックして、お得情報をゲットしてください。

イオンに行く前に確認をして、帰った後もレシピを参考にできるので主婦には嬉しいアプリです。

その他、イオンのCM動画もこのサイトで見ることができます。

お買物が便利になるイオン公式アプリ「イオンお買物」をぜひ、使ってみてください。

 

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...