「パルなび応募」で手軽に応募!豪華賞品をゲットしよう

「パルなび応募」で手軽に応募!豪華賞品をゲットしよう

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/12 11:12
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. SNSアカウントでもログイン出来る!
  2. ログインするとトップページが表示
  3. 気になる商品があったらクリックしてみよう!
  4. 商品が決まったら早速応募してみよう
  5. パルなび応募には魅力的な商品がいっぱい
  6. いろいろな商品に応募してみよう

パルなび応募は、ネット上で手軽にいろいろな商品やイベントに応募が出来る便利なアプリです。

スマホ1つで操作出来るので、手間もなくて嬉しいですよね。

そんなパルなび応募の魅力をたっぷりと紹介していきます!

SNSアカウントでもログイン出来る!

パルなびを利用するには会員登録が必要になるのですが、FacebookかTwitterのアカウントがあればそこからログインすることが出来ます。

わざわざ会員登録をする必要がないので、簡単でおすすめの方法です。

画像:著者撮影

もちろんアカウントがない場合はSNSを利用していない方でも簡単に会員登録をすることが出来ますので安心してくださいね。

登録をする場合はメールアドレスを入れ、指示に従ってパスワード設定をするだけで完了です。

ログインするとトップページが表示

会員登録後、ログインをするとトップページが表示されます。

トップページでは様々なメニュー項目と、たくさんの応募ページが表示されます。

トップページからは応募履歴や、アプリからのお知らせなども見ることが出来るようになっているので便利ですね。

画像:著者撮影

設定画面ではプッシュ通知の有無なども変更出来ます。

他にも、お得なクーポンなども表示されるようになっていますのでこまめにチェックすることをおすすめします。

気になる商品があったらクリックしてみよう!

気になる商品を見つけたら、クリックしてみましょう。

クリックすると、商品の詳細ページに移動します。

画像:著者撮影

詳細ページには応募の条件や内容、注意事項などが事細かく書かれていますのでしっかりとチェックしてください。

応募条件を満たしていない場合などは、応募が無効になってしまうこともありますので注意が必要になります。

対象商品の購入やレシートが必要になることも多いので、しっかりチェックしてから応募するとスムーズですよ。

商品が決まったら早速応募してみよう

欲しい商品が決まったら早速応募してみましょう。

商品ごとのページの最上部に「応募する」というボタンがあるので、クリックして先に進みます。

メールアドレスと生年月日、性別を入力してさらに先に進むと応募の手順が表示されます。

画像:著者撮影

レシートの撮影が必要なものであれば、撮影をして送信をすると応募出来るようになりますので手順通りに進めてみて下さい。

もちろんここまで来て条件に合わないと気付いた場合は、戻ることも出来ますので安心してくださいね。

スピードくじは手軽に出来る

商品購入や面倒な手続きが必要な応募もありますが、中には“スピードくじ”という手軽なものもあります。

クリックだけで応募することができ、すぐに結果が分かるのが魅力です。

応募系は当たったかどうか分かるのに時間がかかってしまいますが、これなら結果が瞬時に分かるので嬉しいですよね!

パルなび応募には魅力的な商品がいっぱい

パルなびにはスピードくじなどの手軽なものをはじめ、魅力的な商品がたくさん用意されています。

普段使えるようなものから、豪華な電化製品や商品券など商品の幅も広いです。

画像:著者撮影

本当にいろいろな商品があるので、ぜひ自分の好きなものや欲しいものを見つけてみて下さいね。

応募できる商品は頻繁に更新されますので、こまめにチェックしておくとチャンスを逃さずに済みます。

手軽に応募出来るものや誰でも応募できるものも多いので、見ているだけでも楽しくなります。

いろいろな商品に応募してみよう

パルなびは数多くの商品を取り扱っている応募アプリです。

登録も簡単ですしアプリも非常に見やすく作られているので、気になるものや条件を満たすものがあったらどんどん応募しましょう。

応募に費用は掛かりませんので、自分が応募出来そうなものを逃さないようにチェックしてみて下さいね!

パルなびのアプリを使って、素敵な商品を当ててみてはいかがでしょうか?

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...