百貨店で買い物する人必見!お得なショッピングアプリ「東急百貨店アプリ」

百貨店で買い物する人必見!お得なショッピングアプリ「東急百貨店アプリ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/9 14:36
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 全5か所の東急百貨店の情報がコンパクトに掲載
  2. 画像付きの最新情報でお得な情報をいち早くチェック
  3. 詳しい店舗情報で気軽にショッピングに行ける
  4. オファー機能でお得にショッピング
  5. 東急百貨店アプリで百貨店でのショッピングをお得に楽しもう

「東急百貨店アプリ」は、大手百貨店の一つ「東急百貨店」の利用者にオススメのお得なショッピングアプリです。

このアプリを利用すれば近隣に東急百貨店がなくてもいつでもどこでもショッピングができ、さらにアプリならではのお得な買い物をすることもできます。

 

全5か所の東急百貨店の情報がコンパクトに掲載

画像:著者撮影

 

このアプリには、東急百貨店として出店している渋谷本店・東横店・渋谷ヒカリエ・吉祥寺店・たまプラーザ店の全5か所の百貨店情報が掲載されています。

上記で挙げた5店舗が近隣にある場合はもちろん、これらの店舗付近にお住まいでない場合でもこのアプリから東急百貨店でのショッピングを楽しむことができます。

アプリ内では百貨店の店舗情報や最新情報など、さまざまなトピックスがとても見やすく掲載されていて、期間限定のセールやイベントなどの貴重な情報も逃すことなくチェックすることができます。

5か所の店舗情報は最初のホーム画面からスワイプをするだけで店舗が切り替わりそれぞれ別々に見ることができるので店舗ごとのセール情報などをすぐにチェックすることができます。

アイコンも大きく操作も簡単で分かりやすいためお手軽なショッピングを楽しむことができます。

 

画像付きの最新情報でお得な情報をいち早くチェック

画像:著者撮影

 

最新情報タブでは、店舗ごとのイベント情報やセール情報が画像付きで掲載されています。

そのため、どんなイベントなのかを直感的に理解することができます。特に近隣に店舗のある方には足を運ぶ前にとても役立つ機能です。

画像をタップすることで詳しい情報や掲載期間などをチェックできるので店舗に行く前にチェックしておくことをオススメします。

また、ホーム画面に表示されている各店舗のアイコンをタップすることで詳しい情報を閲覧することができ、その中の「ピックアップ情報」ではフードやスポーツ・キッズ関連といったジャンルごとの期間限定商品やイベントの情報を確認することができます。

近隣に店舗のある方はこの機能を利用してみるとさらに便利に活用することができます。

もちろん近隣に店舗がない方でもショッピングの際の情報収集として利用できるのでオススメです。

 

詳しい店舗情報で気軽にショッピングに行ける

画像:著者撮影

 

店舗ごとの詳細なショッピング情報の中には、実際に足を運ぶ際に役立つ情報が盛りだくさんです。

例えばフロアマップ情報では、各店舗のフロアごとの出店情報や店内に点在する化粧室・レストラン・喫煙所などの有無を手軽に把握することができるのでまだ一度も足を運んだことのない店舗でも安心してショッピングを楽しむことができます。

また、営業時間や詳しい住所、駐車場の情報なども掲載されているので、いつどのようにしていくかなどの計画も立てやすく便利です。

ショップ情報では画面に表示されている各フロアをタップすることでそのフロアで出店している各ショップの情報を画像付きで一つ一つ確認できるので、その店舗の雰囲気や様子をあらかじめ確認しておくことができます。

飲食店であればメニューや金額も掲載されているのでとてもわかりやすくなっています。

 

オファー機能でお得にショッピング

画像:著者撮影

オファーというお得な機能があり、東急百貨店アプリを利用している方だけが利用できる特別なクーポンを確認することができます。

店舗ごとにさまざまなクーポンがあり、利用条件なども記載されていますので条件が合った場合とてもお得にショッピングを楽しむことができます。

また、オンラインで利用できるクーポンもあるので店舗が近隣にない場合でもネットショッピングで対象クーポンを利用することができます。

東急百貨店をお得に利用するのに欠かせない機能ですのでアプリをご利用の際はぜひ、こちらもチェックしてください。

 

東急百貨店アプリで百貨店でのショッピングをお得に楽しもう

今回紹介した「東急百貨店アプリ」は、全5店舗の東急百貨店の店舗情報やショップ情報をスマートに閲覧することのできるアプリです。

アプリにはオファー機能などのお得な機能が満載ですので東急百貨店を利用する人はぜひ、インストールしておくことをオススメします。

ネットショップもありますので近隣に店舗がない人でも東急百貨店でのショッピングを楽しむことができるのでとてもオススメです。

東急百貨店公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...