「バースデイ」でチラシをチェック!お得にキッズ&マタニティグッズをゲットしよう

「バースデイ」でチラシをチェック!お得にキッズ&マタニティグッズをゲットしよう

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 21:54
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. バースデイってどんなお店なの?
  2. アプリでチラシを手軽にチェック!
  3. チラシ掲載以外の商品も一覧で見られる
  4. 店舗検索機能で近くのお店をすぐにキャッチ
  5. 子育て世代には特におすすめのアプリ

バースデイは子供服やマタニティグッズが販売されているお店。

そんなお店から、チラシが見られるお得なアプリが登場したので詳しく紹介します!

小さなお子さんがいる方、これから出産を控えている方必見です!

バースデイってどんなお店なの?

バースデイはしまむら系列のお店で、子供服やキッズ&マタニティグッズを扱っているお店です。

しまむら系列ということで価格がかなりリーズナブルなのが特徴で、多くの妊婦さんやお母さま方に愛されているお店ですね。

画像:著者撮影

妊娠中に必要なものやマタニティ服から、150cmまでの子供服を扱っているので幅広い年齢層に人気のお店でもあります。

もちろん洋服だけでなく、お子さん向けのおもちゃやお菓子・離乳食やミルクにおむつなども常備されているので非常に便利です。

バースデイだけで子供に関する日用品はほとんど揃えることが出来ますね。

子供を遊ばせるスペースやキッズコーナーもあるので小さなお子さん連れでも安心して買い物を楽しめるお店です。

店舗によってはベビーカーや家具などの大きいものも取り扱っています。

アプリでチラシを手軽にチェック!

バースデイのアプリの最大の特徴は、チラシをチェックできるということです。

子育て中の方は特に紙のチラシを広げて見るのは、なかなか難しいですよね。

お子さんに破かれたり邪魔されてしまったり、紙は誤飲の可能性もありますね。

でも、バースデイのアプリならウェブのチラシなのでそういった心配もありません。

画像:著者撮影

ウェブのチラシならちょっとした空き時間に手軽にチェック出来るので、小さなお子さんのいるママにも嬉しいですよね!

チラシにはお得な情報が満載なので、バースデイに行く際にはしっかりとチェックすることをおすすめします。

チラシ掲載以外の商品も一覧で見られる

バースデイのアプリではウェブチラシが手軽にチェック出来ると紹介しましたが、実はチラシ掲載以外の商品もチェックすることが出来ます。

画像:著者撮影

バースデイの人気商品やおすすめ商品の他、隠れたお得な商品もあるかもしれませんよ。

時間があるときにじっくりと見るだけでもとても楽しいです。

それぞれのブランドとのコラボごとや、アイテムごとにまとめて見られるようになっているのでとても見やすいです。

商品をタップすると詳細やおすすめの情報、サイズや質感なども詳しく書かれているので実際に見なくてもイメージが沸くように工夫されています。

ネットの情報だけでは分かりにくいことも多いので、こうした工夫がされているのは嬉しいポイントですね。

それぞれの洋服の写真もたくさん載っているので、とても分かりやすいですよ!

店舗検索機能で近くのお店をすぐにキャッチ

バースデイのアプリでは商品の情報やチラシをチェックするだけでなく、近くのお店を検索することも出来ます。

GPS機能を使って現在地付近のお店をすぐに検索することも出来ますし、都道府県別やキーワード検索をすることも出来ます。

画像:著者撮影

一番便利なのは現在地付近の検索ですか、万が一GPS機能がない場合もキーワードなどで検索できるのは便利です。

近くのお店やよく行くお店をお気に入りに登録することも出来ます。

お気に入り登録をしておけば、そのお店の情報がすぐに分かります。

いつも行く店舗が決まっているという方は、ぜひお気に入り登録をしてみて下さいね!

店舗は一覧で表示されるようになっているので、どのお店に行くかも選びやすいです。

子育て世代には特におすすめのアプリ

バースデイのアプリは子育て世代に得におすすめのアプリです。

チラシや商品情報をアプリひとつで手軽にチェック出来るのは非常に便利ですし、バースデイは価格も安いので子供服を購入するのはぴったりのお店です。

まだ行ったことがないという方も、バースデイによく行くという方もぜひチェックしてみて下さいね。

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...