人気のスマホゲームcmに登場する可愛い女の子情報まとめ

人気のスマホゲームcmに登場する可愛い女の子情報まとめ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/10/1 22:58
関連するアプリ一覧ページ: 無料ゲーム スマホゲー
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 1、「星のドラゴンクエスト」のcmでコスプレをしている可愛い女の子は?
  2. 2、「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」のcmで“スライム”を演じる女の子が可愛い!
  3. 3、「誰が為のアルケミスト」のcmでセクシーな女子高生役を熱演する女の子は?
  4. 4、「戦国アスカZERO」のcmでなでなでをおねだりする女の子は?
  5. 5、「白猫テニス」のcmに出演する女の子は誰?
  6. 6、FFの最新作「ファイナルファンタジー15」のcmには誰が出演しているの?
  7. 7、「グランブルーファンタジー」でコスプレを披露している女の子は?
  8. 8、「城とドラゴン」のcmで美声を披露している女の子の正体は?
  9. スマホアプリcmには可愛い女の子がいっぱい!

ゲームの中でも、最近ではスマホゲームが非常に人気になっています。

ということで、テレビcmでも見かけることが増えてきました。

スマホゲームのcmには可愛い女の子が登場しているものがたくさんありますが、中にはあまり知らない女の子もいますよね。

今回は人気のスマホゲームのcmに登場している、可愛い女の子の情報をまとめました!

【※注意※】

TVCMは期間に応じて出演者が変更する場合がございます。記事内にてご紹介する芸能人はライターが執筆当時に閲覧していた情報を元に記載しております。

予め、ご了承ください。

 

1、「星のドラゴンクエスト」のcmでコスプレをしている可愛い女の子は?

星のドラゴンクエストのcmでコスプレを披露している可愛い女の子、この方は“本田翼さん”です。

勇者のようなコスプレが似合っていて、とても可愛いですよね!

初めてこのアプリのcmに登場した後も、新しいcmにもいくつか登場しています。

やはり印象深かったのは、コスプレをしていた時のcmですね。

当時はアプリ内でも、このコスプレと同じ装備アイテムが登場していました。

本田翼さんのコスプレのような装備を、真似て身に着けている方も多かったように思います。

ちなみに本田翼さんは、スマホアプリではありませんが同じドラクエシリーズの最新作「ドラゴンクエストXI」にも登場しています。

「星のドラゴンクエスト」

画像:著者撮影

星のドラゴンクエストはキャラメイクやコマンドバトルなど、RPGの良いところを集めたような魅力的なアプリ。

昔から人気の高いドラクエシリーズのスマホアプリとして、非常に人気の高いアプリとなっています。

コラボなどで武器や防具の種類もどんどん増えていますし、定期的にイベントが行われているのでいつまででも飽きずに楽しむことが出来ます。

2、「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」のcmで“スライム”を演じる女の子が可愛い!

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトで、スライムの被り物をしている女性。

非常に可愛らしく、誰なのかとても気になりますよね。

実は彼女は“能年玲奈さん”なんです!

スライムが現れ、仲間にしてほしそうに近づいてくるという設定。

能年玲奈さんが「どうしますか!?」と言いながら近づいてくるのには、思わずドキドキしてしまいますね。

こんなスライムなら、ぜひとも仲間にしたいと感じてしまうのではないでしょうか。

能年玲奈さんが演じるスライムは“のんスライム”と呼ばれていて、ネットでも話題になっています。

「ドラクエモンスターズ スーパーライト」

画像:著者撮影

ドラクエモンスターズスーパーライトは、ドラクエシリーズの魅力や楽しさはそのままで手軽に出来るように考えて作られたアプリです。

RPGというと、身構えてしまってなかなか手が出ない方も多いと思います。

そんな方にぜひおすすめしたいのが、このアプリ。

RPGの楽しさはしっかりと味わえますが、操作などが簡単に出来るようになっているのでRPGが苦手な方や初めての方でもプレイしやすい仕様になっています。

3、「誰が為のアルケミスト」のcmでセクシーな女子高生役を熱演する女の子は?

誰が為のアルケミストのcmの舞台は、学校。

そこでちょっぴり大人っぽく、セクシーな女子高生役を熱演しているのが“武田玲奈さん”です。

ちょっとしたしぐさや目線がセクシーで、非常に印象に残ります。

武田玲奈さんはアプリの公式サポーターに任命されているそうで、いくつものcmに登場しています。

今後の新しいcmにも登場することが予想されますので、どんな姿で登場するのかが毎回楽しみになりますね!

「誰が為のアルケミスト」

画像:著者撮影

cmをはじめ、話題となっているこのアプリ。

アプリの内容はもちろんですが、アニメーションや豪華な声優陣にも注目が集まっています。

バトルでは立体での戦いが繰り広げられる、珍しいタイプのバトルなのが魅力ですね。

他にはないバトルシーンが楽しめますよ!

4、「戦国アスカZERO」のcmでなでなでをおねだりする女の子は?

戦国アスカのcmで、「なでなでして?」とおねだりをしてくるセクシーな女性。

男性にはたまらない可愛さなのではないでしょうか。

この女性の名前は“岸明日香さん”です。

このcmでは、なでなでのおねだりの後に女性が豹変するのですがそのギャップがまた可愛いと話題になっています。

いろいろなバージョンがあり、ちゃぶ台をひっくり返すものやビール瓶を投げつけてくるものなどがあります。

「戦国アスカZERO」

画像:著者撮影

戦国アスカZEROは、女性版戦国武将が主人公のRPGです。

キレイなグラフィックの世界観で繰り広げられるバトルと、フルボイスが最大の魅力となっています。

女性版の戦国武将ということで、今までにない新しい感覚のアプリになっているので非常に面白いです!

可愛いシーンとかっこいいシーンの両方が楽しめる、おすすめのRPGです。

5、「白猫テニス」のcmに出演する女の子は誰?

白猫テニスのcmにいくつか出演している女性。

彼女は“桜井日名子さん”という方で、他のcmでもよく見かけますね。

印象的なcmは“いい部屋ネット”のcmで、歌を歌っている姿が非常に印象的でした。

可愛らしい見た目と声で、非常に癒されますね!

白猫テニスのcmではシリーズを通して登場していて、テニスプレイヤーや大学生に扮した桜井さんが可愛いと人気になっています。

cmはストーリー仕立てになっているので、新しいcmが楽しみになりますね!

「白猫テニス」

画像:著者撮影

白猫テニスは、テニスがプレイ出来るアプリ。

ぷニコン搭載で滑らかな動きが実現されているので、テニスをよりリアルに楽しむことが出来るのが魅力です。

可愛らしいキャラクターと共に、本格的なテニスを楽しみましょう。

スポーツ好きな方におすすめしたいアプリです!

6、FFの最新作「ファイナルファンタジー15」のcmには誰が出演しているの?

スマホアプリで登場したFFシリーズの最新作である、ファイナルファンタジー15のcmに登場しているのは“武井咲さん”です。

CGのキャラクターたちとのコラボで、非常に美しいcmに仕上がっています。

大人っぽい雰囲気の武井咲さんの姿と、美しい声を楽しむことが出来ますよ!

背景の美しいアニメーションにも注目です。

「ファイナルファンタジー15」

画像:著者撮影

シリーズの中でも、ちょっと変わったタイプになっているファイナルファンタジー15。

箱庭育成ゲームで、自分の国を作り上げているようなアプリになっています。

これまでのFFシリーズとはまた違った楽しさを味わうことが出来るので、期待度の高いアプリですね!

7、「グランブルーファンタジー」でコスプレを披露している女の子は?

グランブルーファンタジーのcmで、2015年にコスプレで登場したのは“白本彩菜さん”という女の子。

キレイなグリーンの髪の毛で、当時は非常に話題になっていましたね。

最近のcmに登場しているのは“早見あかりさん&菅田将暉さん”です。

「グラブる?」という言葉が印象的なcmに仕上がっていますね。

美男美女の組み合わせで、思わず見とれてしまうようなcmになっています。

「グランブルーファンタジー」

画像:著者撮影

グランブルーファンタジーは可愛いキャラクターと、簡単で激しいバトルが出来ることが魅力のRPG。

初心者にもプレイしやすく、ファンタジーな世界観が楽しいアプリとなっています。

8、「城とドラゴン」のcmで美声を披露している女の子の正体は?

城とドラゴンのcmで非常に話題になっていたあの曲を歌っていたのは、“安留咲さん”という女の子。

雨の中で美声を披露しているのが非常に印象的でしたね!

彼女は当時10歳。

この若さであの美声はスゴイと思います。

特にアカペラバージョンはすごかったですよね!

「城とドラゴン」

画像:著者撮影

城とドラゴンは、頭脳系のバトルアプリです。

武器や防具を開発しながら、自分の城の戦闘力を高めていきます。

タップがメインの操作になるので、コマンドやスピード感のあるバトルが苦手な方にも安心ですよ!

スマホアプリcmには可愛い女の子がいっぱい!

最近ではスマホアプリがゲーム界の主流になっていることもあり、cmにも非常に力が入っているように感じます。

今後も豪華なcmが放送されることが予想されますので、どんな新しいcmが流れるのかが楽しみですね!

関連するアプリ一覧ページ: 無料ゲーム スマホゲー

こちらの記事もおすすめ!

無料ゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

この記事で紹介されたアプリ

人気カテゴリ

ストアに接続中...