「RECLO」ブランド品のお得な買い物とリサイクル専門アプリ

「RECLO」ブランド品のお得な買い物とリサイクル専門アプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/11 12:32
関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン フリマ・オークション
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「RECLO」は安心してブランド品を安く購入できるブランド専門アプリ
  2. 「RECLO」の商品は高クオリティ、安心の本物ブランド品
  3. 「RECLO」を実際に使ってみた
  4. 「RECLO」はブランド好きの女性におすすめ
  5. 「RECLO」で安全・安心のブランド品をゲット

「RECLO」は安心してブランド品を安く購入できるブランド専門アプリ

(画像:筆者撮影)

「RECLO」はブランド品専門の中古買取専門アプリです。「RECLO」ではブランド品を売ることも、買うこともどちらもできます。

ハイブランドの商品を安く手に入れたい、と思うと普通はフリマアプリを見ますよね。でも、フリマアプリのブランド品は本物かどうか怪しいですし、最近は不穏なニュースもあるので使いたくないという方も多いと思います。

「RECLO」なら査定をきちんと行った商品だけをアプリに登録してくれていますので、安心してお買い物をすることができるのです。

ブランドが好きな女性にはたまらないアプリですね。

「RECLO」の商品は高クオリティ、安心の本物ブランド品

(画像:筆者撮影)

「RECLO」の魅力は、プロの鑑定師が見たもののみが出品されているからこそのクオリティの高さです。

コーチやヴィトン、エルメスなど名だたるブランド品で、しかもプレミア付きの商品などが驚きの価格で販売されています。

しかも、品質コントロールもしっかりされているので、傷などの情報もかなり厳密に調べていることがわかるのが嬉しいですね。

ルートは定かではありませんが、どうやら一般の人からの買取だけでなく、アパレルショップなどの買取も行っているそうで、新品のものも並んでいます。

こんなに安く大丈夫?と聞きたくなるような値段で可愛いブランド品が売られています。

また、季節ごとのおすすめ商品やお買い得セールなども充実していますので、定期的にチェックしたいアプリになることでしょう。

「RECLO」を実際に使ってみた

(画像:筆者撮影)

アパレルショップのアプリのような使い心地

トップ画面にはアパレルショップのように並ぶ商品の数々。これだけでわくわくしますね。

アクセサリー、バッグ、シューズなどのタブに別れて商品を一覧で見ることができますので、眺めながらお気に入りをチェックすることができます。

ちなみに商品の値段は定価の10分の1ほどまで下がっているものもあります。

商品ページを見て、どういった状態なのかチェックしながらショッピングを楽しみましょう。

RECLOはSNSアカウントで登録OK

お気に入り機能や購入機能を使うにはアカウント登録が必要です

アカウント登録にはFacebookアカウントを元にした連携登録ができますので、簡単ですね。

お金のやりとりが発生するので個人情報の入力は追加で行う必要がありますが、比較的すぐにアカウント登録できました。

査定・買取をお願いしたい方もアプリ内で完結

アカウント登録すると、購入だけでなく査定買取もお願いすることができます。

自分の家に眠っているブランド品を持ってきて、撮影してまずは査定からお願いしてみるのもアリです。

「RECLO」はブランド好きの女性におすすめ

(画像:筆者撮影)

「RECLO」はブランド品が好きなおしゃれな女性におすすめです。

少し古いものもありますが、基本的には現在のファッションにマッチングする商品ばかりが売られています。

また、自分の家にあったハイブランドの品でもう着なくなったものも、「RECLO」で高く処分できますよ。

フリマだと本当は高いものを激安で手放さなければならない…なんて苦痛を味わった方もいらっしゃると思います。

「RECLO」ならきちんと相応な価格をつけてくれることでしょう。

「RECLO」で安全・安心のブランド品をゲット

「RECLO」ならトラブルになることが極めて少ない、ブランド品のオンラインショッピングを楽しむことができます。

また、自分の家の在庫を処分するのにももってこいのアプリとなっております。

これを機会にぜひ、おしゃれな女性は「RECLO」に登録してみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン フリマ・オークション

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...