「アリオアプリ」にはお得な情報が満載!アリオのチラシやイベント情報をゲット

「アリオアプリ」にはお得な情報が満載!アリオのチラシやイベント情報をゲット

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/6 09:44
関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. アリオをお得に利用できるコンテンツが充実!
  2. ライフスタイルに合わせて活用しよう
  3. 実際にアリオアプリを使うとこんなに便利!
  4. アリオでお得に買い物するならこのアプリ!
  5. 毎日の買い物がお得になる有能アプリ!

買い物をする際、よく行くショッピングモールの情報がまとめて得られたら便利だと思いませんか?

今回紹介する「アリオアプリ」は、ショッピングモールアリオのチラシやイベント情報が満載の便利なアプリです。

アリオで行われるイベントやキャンペーン情報をいち早くチェックできるので、アリオをよく利用する方におすすめです。

また、来店するだけで貯められるポイントもあります。

アリオが好きな方も、まだ行ったことがない方もぜひチェックしてみてください。

アリオをお得に利用できるコンテンツが充実!

画像:著者撮影

「アリオアプリ」は、アリオを利用してる方ならぜひダウンロードしてほしい便利なアプリです。

最新の情報や、お得に買い物ができるキャンペーン情報をまとめてチェックできます。

情報を知りたい店舗は、いつでも変更することができます。

普段は最寄りの店舗を設定しておき、遠出などの際にはその都度変更すると良いでしょう。

お店によってイベントやキャンペーンは異なりますので、実際に行くお店の情報をチェックしましょう。

どこにいてもアリオを身近に感じることのできるコンテンツが充実しています。

ライフスタイルに合わせて活用しよう

画像:著者撮影

「アリオアプリ」にはさまざまな便利機能があります。

行きたいアリオへのアクセスを調べることもできますので、初めて行く場所でも安心です。

アクセス情報には近隣の駐車場情報や路線図、近隣バス停なども細かく記載されているので便利に活用できます。

また、買い物をしなくても店舗に行くだけで貯められる「ありぽ」でプレゼントの抽選応募や交換ができるのも嬉しいポイントです。

実際にお店に行くだけで貯まるので、お得感がある嬉しい機能です。

アリオ館内にあるショップの情報を知ることもできます。

このアプリ1つあれば、館内で行われているセール情報やお得情報のほとんどを把握できるでしょう。

お買い物をしなくても貯まる「ありぽ」は、アプリユーザーだけが利用できる特典なのでぜひ利用してみてください。

実際にアリオアプリを使うとこんなに便利!

画像:著者撮影

アリオアプリをダウンロードすると、近隣店舗やお気に入り店舗の設定から始まります。

店舗設定は、メニューボタンの設定ページからいつでも変更可能なのでまずは最寄りの店舗を登録しておきましょう。

また、設定ページでは知りたい情報の選択や通知設定の変更もできます。

自分自身が使いやすいようにカスタマイズして利用するのがおすすめです。

先ほども紹介した「ありぽ」は、アプリを利用するならぜひ使ってほしい機能です。

アリオ館内には、Wi-Fiを無料で接続できるスポットがあります。

そのスポットに接続し、アプリ内の1日1回チャレンジできるゲームに参加したり「ありぽをGET!」をタップするだけで「ありぽ」を貯める事ができます。

貯まった「ありぽ」は抽選に利用したり、プレゼント交換に利用することができます。

使って損のない機能なので、要チェックです。

アリオでお得に買い物するならこのアプリ!

画像:著者撮影

「アリオアプリ」は、アリオでお得に買い物をしたい方におすすめのアプリです。

チラシやイベントを随時チェックできますので、お得なキャンペーンやセール情報を見逃す心配もありません。

頻繁にアリオを利用してる方はもちろん、まだ行ったことがない方もぜひチェックしてみてください。

また、各ショップの情報もチェックできます。

お気に入りのショップがアリオにある方も、便利に活用できます。

毎日の買い物がお得になる有能アプリ!

「アリオアプリ」では、館内のさまざまな情報やサービスを知ることができます。

家族で楽しめるイベント情報も満載なので、アリオを有意義に利用できるようになるでしょう。

自分の利用シーンや好きなお店に合わせて、自由に使い分けてみてください。

この機会にアプリをダウンロードして、お得で楽しい買い物ライフを送ってみませんか?

アプリと連動しているOmni7に会員登録すれば、通販やネットショッピングも利用できるのでさらに便利です。

ぜひチェックしてみてください。

アリオアプリ公式

関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...