「ゆるキャラ脱がし」ゆるキャラを脱がしていくだけの簡単ゲーム

「ゆるキャラ脱がし」ゆるキャラを脱がしていくだけの簡単ゲーム

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「ゆるキャラ脱がし」は暇つぶしに最適な簡単ゲームアプリ
  2. 可愛い「ゆるキャラ」が脱がされていく快感
  3. 実際「ゆるキャラ脱がし」で遊んでみた
  4. 「ゆるキャラ脱がし」は暇つぶししたい人におすすめ
  5. 「ゆるキャラ脱がし」で日ごろたまったストレスを発散する

(画像:筆者撮影)

「ゆるキャラ脱がし」は、画面に登場するゆるキャラをタップして脱がせていくだけのアプリゲームです。

時々登場する女性を脱がせないように気を付けながら、あらゆるゆるキャラを画面から消えるまでの間に脱がせましょう。

「ゆるキャラ脱がし」は単純な設定ながらストレス発散できる、快感アプリです。

脱がせると言ってもポップなキャラクターなので、年齢層や性別問わずに楽しめます。

イメージとしては、幼児向けのアニメで悪者がマントをはがされるくらいのチープな表現しかありません。

「ゆるキャラ脱がし」は暇つぶしに最適な簡単ゲームアプリ

(画像:筆者撮影)

「ゆるキャラ脱がし」はただ登場するゆるキャラを脱がせていくだけの簡単ゲームです。

何も考えたくない時、スマホをタップしていたい時ありますよね。

仕事疲れで帰る電車の中や、寝る前のぼーっとした時などに最適のアプリが「ゆるキャラ脱がし」です。

あっという間にゲームが終わりますし、ほとんどテクニカルな操作は必要ないのでどんな場所でも遊べるところが魅力的。

難しいゲームは好きじゃない、簡単なゲームがしたいという方はぜひ試してみてください。

可愛い「ゆるキャラ」が脱がされていく快感

(画像:筆者撮影)

「ゆるキャラ脱がし」では、可愛いくまもんのようなゆるキャラやカッパのようなキャラクターが画面を通っていきます。

そのゆるキャラをタップしたりスワイプしたりすると、驚いた顔のおじさんが出てきます。

意外とゆるキャラの中に入っている人はおじさんが多いと聞きましたが、本当にそうなのでしょうか。

そんな疑問はさておき、このおじさんを見られた時に快感が押し寄せます。

ちなみに女性がたまに通りかかりますが、女性を脱がせてしまうとミスになります。

全てをタッチしてはいけないところがポイントですね。

高得点を狙うにはそれなりのタップ熟練度とコツが必要です。

速く消えていくゆるキャラはすぐさま脱がさなければなりません。

優先順位などを極めれば高得点を狙うこともできます。

単純だけれど奥が深いゲームと言えるでしょう。

実際「ゆるキャラ脱がし」で遊んでみた

(画像:筆者撮影)

トップ画面からゆるい

とてものどかな雰囲気のトップ画面からスタートします。

チュートリアルなどはありません。とりあえずゲームをスタートすると、ゆるキャラが画面に走り出します。

制限時間は脱がせれば脱がせるほど増える

とにかくタップして多くのゆるキャラを脱がせましょう。

すると、制限時間が少しずつ増えます。

心なしか出てくるゆるキャラも多くなっていくようです。

女性を間違えてタップしないよう気を付けながら、脱がせまくります。

結果を確認

終わったら結果が出ます。

トップ画面から世界ランキングが見られますが、実際自分でプレイしてみると世界ランク1位の数がいかに異常かがわかります。

この世界ランキングの順位を見ると、もう一度自分で試してみたくなりますね。

どれほど熟練すれば600匹も脱がすことができるのか……プレイ動画を見てみたいものです。

「ゆるキャラ脱がし」は暇つぶししたい人におすすめ

「ゆるキャラ脱がし」は何のルールもありません。

ただひたすら脱がせていくだけなので、何も考えたくない暇つぶしをしたい方におすすめします。

ほんのちょっとした待ち時間や、電車の中での一息つく時間などに適していますね。

多忙で頭の中がいっぱいという人も、ゆるキャラを脱がせて一息つきましょう。

「ゆるキャラ脱がし」で日ごろたまったストレスを発散する

ただひたすらタップするだけの単純操作で快感を得られる「ゆるキャラ脱がし」。

日ごろ溜まったストレスや、頭の中にたまった考え事をリセットするにはもってこいのアプリです。

「ゆるキャラ脱がし」で、モヤモヤしている人はタップしまくってゆるキャラを脱がせましょう。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...