似ているジャニーズアイドルは誰?「ジャニ顔診断 for ジャニーズ」

似ているジャニーズアイドルは誰?「ジャニ顔診断 for ジャニーズ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 似ているジャニーズアイドルは誰?「ジャニ顔診断 for ジャニーズ」
  2. 「ジャニ顔診断 for ジャニーズ」なら正確に似ている芸能人を判定できる
  3. 「ジャニ顔診断 for ジャニーズ」のおすすめポイント
  4. 「ジャニ顔診断 for ジャニーズ」で実際に顔診断をしてみよう
  5. ジャニーズ好き&飲み会やパーティーで盛り上がりたい人におすすめ
  6. 「ジャニ顔診断 for ジャニーズ」のまとめ

似ているジャニーズアイドルは誰?「ジャニ顔診断 for ジャニーズ」

 

「ジャニ顔診断 for ジャニーズ」は、写真から似ているジャニーズアイドルを判定してくれる顔診断アプリです。
大人気の顔診断アプリのジャニーズ版です。


自分や友達の顔がどのジャニーズアイドルに似ているか気になりませんか?
家族や友達とアプリを使って盛り上がりたい!そんな時にピッタリなアプリを探している人も多いと思います。


「ジャニ顔診断 for ジャニーズ」なら、ジャニーズ好きでもそうじゃなくても盛り上がれること必至です!
みんなで盛り上がれる面白アプリの使い方や楽しみ方をご紹介します。

 

 

「ジャニ顔診断 for ジャニーズ」なら正確に似ている芸能人を判定できる

 

画像:著者撮影

 

 

「ジャニ顔診断 for ジャニーズ」の特徴は、カメラで写真を撮ったり、アルバムから写真を選ぶだけで似ているジャニーズアイドルを判定してくれることです。
その正確性も折り紙付きなんです。



顔認証システムを使って瞬時に顔を解析!
人気のジャニーズアイドルの誰に似ているかを、ランクやパーセンテージ付きで割り出してくれる優れものです。



判定結果に出てきたアイドルの詳細をYahoo!検索で調べることができ、さらにそのアイドルと自分の相性占いまでできちゃいます。



診断結果はメール、LINE、Twitterなどで共有することができるので、友達に教えたり、ジャニーズファン同士で交流することもできます。
 

 

 

「ジャニ顔診断 for ジャニーズ」のおすすめポイント

 

画像:著者撮影

 

・本人確認で使用する「顔認証システム」を使用しているので、正確性が高い
・診断結果に出てきたジャニーズアイドルがどんな人なのか、アプリからWeb検索できる
・診断された似ているジャニーズアイドルとの相性占いもできるので、みんなで楽しめる

 



「ジャニ顔診断 for ジャニーズ」の最大のポイントは、カメラで写真を撮ったり手持ちの写真を選ぶだけで、正確に顔診断してくれることです。
本格的な顔認証システムを使用していることで、診断がとても正確!と口コミでも評判なんです。

仮にジャニーズアイドルの写真を診断してみると、ズバリ本人が結果に出てくることも多いそう。どれだけ正確なのか、納得ですよね。


診断結果に出てきたジャニーズアイドルを知らない場合も大丈夫です。
診断結果画面から、直接Yahoo!検索を使ってアイドルのことを調べられるので便利!
どのグループのどんな人なのか、すぐに分かっちゃいます。


さらに、診断結果で割り出されたアイドルとの相性も占える楽しい機能もあります。
自分や友達の星座を選択するだけで、かんたんに占いができます。占いの結果は日替わりで変わるので、気になるアイドルとの相性を毎日チェックすることもできます。

 

「ジャニ友掲示板」ではファン同士でジャニーズについて語り合えます。自分でスレッドを立てることも可能です。



「ジャニ顔診断 for ジャニーズ」は、ジャニヲタさん同士でも、家族や友達、恋人とも盛り上がれるアプリです。


 

「ジャニ顔診断 for ジャニーズ」で実際に顔診断をしてみよう

 

画像:著者撮影

 

 

では早速「ジャニ顔診断 for ジャニーズ」で顔診断をしてみたいと思います。
今回はアルバムの中から写真を選んで診断する手順をご紹介します。


1.診断したい写真を選び、顔に表示される緑色の四角をクリックします

2.数秒で解析が完了するので、「ケッカヲミル」をクリックします

3.解析が終了すると、似ているジャニーズアイドルとシンクロ率が表示されます
解析結果の画面からYahoo!人物検索をすることも結果をシェアすることもできます



今回はアルバムの中に保存されている写真で解析する方法をご紹介しましたが、「カメラ」を選択すると直接カメラを起動して撮影することができます。
友達と写真を撮り合って診断するのも楽しそうですよね。

 

 

ジャニーズ好き&飲み会やパーティーで盛り上がりたい人におすすめ

 

画像:著者撮影

 

・ジャニーズのアイドルが好きな人におすすめ
・写真で遊べるアプリを探している人にもピッタリ
・家族や友達との飲み会やパーティーで盛り上がりたい時に使えるアプリ



ジャニーズのグループが好きな人、ジャニーズに好きなアイドルがいる人は文句なしに楽しめるアプリだと思います!
気になる男性や彼氏、旦那さんを診断するのも楽しそうですね。



普段から写真、画像を使って遊べるアプリが好きな人にもおすすめです。
アルバムから画像を1枚選ぶだけで手軽に診断できるので、好きな芸能人の画像で診断して楽しむこともできちゃいます。


顔診断アプリは、パーティーや飲み会、合コンなどの話題作りにもピッタリなんです。
診断結果を見せ合って、みんなで笑って盛り上がれること請け合いです。



「ジャニ顔診断 for ジャニーズ」なら1人でも大人数でも楽しめます。

 

 

「ジャニ顔診断 for ジャニーズ」のまとめ

 

いかがでしたか?
顔診断は人気が高いアプリですが、ジャニーズ版はさらに盛り上がれること間違いなしです。


ジャニーズに好きなアイドルがいる人、彼氏や旦那さんの顔を診断してみたい女性には特におすすめです。
アプリを持っているだけで、盛り上げ上手になれちゃうかも?


ぜひ「ジャニ顔診断 for ジャニーズ」をインストールして、家族や仲間と診断して盛り上がっちゃいましょう!

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...