ガンダムファン必須アプリ「ガンダムファンクラブ(GUNDAM FAN CLUB)」

ガンダムファン必須アプリ「ガンダムファンクラブ(GUNDAM FAN CLUB)」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/6 13:57

    目次

  1. 「ガンダムファンクラブ(GUNDAM FAN CLUB)」は、ファンのためのあらゆる情報を満載!
  2. 「ガンダムファンクラブ(GUNDAM FAN CLUB)」のおすすめポイント
  3. 魅力いっぱいの有料会員向けコンテンツ
  4. 「ガンダムファンクラブ(GUNDAM FAN CLUB)」はこんな人におすすめ!
  5. 「ガンダムファンクラブ(GUNDAM FAN CLUB)」のまとめ

1979年のアニメ放送開始からもうすぐ40年をむかえるガンダム。年月がたっても、新しいテレビシリーズや劇場作、プラモデル、ゲーム、コミックス、ノベライズなどが次々と登場し、その人気はいまだに衰えることがありません。

そんなガンダムファンの情報入手に欠かせないのがこのアプリ。もっていないと真のガンダムファンじゃない?ガンダムファン必須のアプリ「ガンダムファンクラブ(GUNDAM FAN CLUB)」を紹介しましょう。

 

「ガンダムファンクラブ(GUNDAM FAN CLUB)」は、ファンのためのあらゆる情報を満載!

第1作の「機動戦士ガンダム」から最新のテレビシリーズまで、すべての世代のガンダム情報を網羅している「ガンダムファンクラブ(GUNDAM FAN CLUB)」。

映画の公開お知らせや、プラモデル、書籍、ゲームの発売のお知らせ、テレビ放映した最新作の動画配信など、ガンダムに関するさまざまな情報や動画コンテンツをいちはやく入手し、楽しむことができます。

こまめにアクセスして、大事な情報は見逃さないようにしたいですね。

 

「ガンダムファンクラブ(GUNDAM FAN CLUB)」のおすすめポイント

・ 最新情報が満載

・ファン同士が交流できるSNS機能も

・ガンダムにどっぷりつかれる    

 

なんといっても公式FANCLUBですので、このアプリがあれば常に最新の情報を入手することができます。期間限定のガンプラ予約受付を後から知って「しまった」と悔やむこともありません。また、トークショーやライブ、原画展など期間限定の見逃せないお知らせも知ることができます。

「ファン投稿」は、自分がつくったプラモデルやイベントの状況を投稿して、仲間に共有!コメント欄で、ファン同士のコミュニケーションをはかりましょう。

アプリの中の情報はすべてガンダムに関するものばかり。アクセスするだけでガンダムワールドにどっぷりはまれるのが、このアプリなのです。

 

魅力いっぱいの有料会員向けコンテンツ

有料会員向けのコンテンツは、ともかく魅力満載。最新作などのテレビシリーズ動画の独占配信をはじめ、過去の作品や劇場作など、会員登録後は掲載されている動画についてはすべてを無料で見ることができます。また、会員限定で応募できる企画やプレゼントが、豪華すぎる!シャア専用ザクのVR体験モニター募集や、キャストのサイン入り台本など、ファンなら感涙もののイベントやプレゼントに応募することができます。

もちろん、会員登録しなくても楽しめるコンテンツもたくさん。イベントやプロモーション動画や、カイ・シデンがレポートする「ガンダムワールドニュース」といったコンテンツを見ることができます。しかし、7日間のお試し期間があるので、まずは会員登録してみるのもオススメです。

 

「ガンダムファンクラブ(GUNDAM FAN CLUB)」はこんな人におすすめ!

・三度の飯よりガンダム!というガンダムオタクな人

・ガンプラ大好きな人

・ガンダムのことをもっと知りたい人

 

最新の情報や会員限定イベント・プレゼントへの応募など、ガンダムのことならすべて知っておきたいという、ガンダムオタクな人にはこのアプリは必須でしょう。

また、ガンプラファンにはたまらないのが「写真」コーナー。最新のガンプラから歴代のものまでの画像を公開。画像はライブラリページにダウンロードすることができます。ダウンロードした画像は、正面や背面などのいろいろなアングルやポーズのものを楽しむことができます。なかには、このファンクラブでしか見られないレアなガンプラの画像も。

正直ガンダムのことはまだよく知らない、もっと知りたいという人は、このアプリを隅から隅までチェックしてガンダムオタクを目指しましょう!

 

「ガンダムファンクラブ(GUNDAM FAN CLUB)」のまとめ

ガンダムファンのためのあらゆる情報を満載した「ガンダムファンクラブ(GUNDAM FAN CLUB)」。まずは7日間の無料体験から試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

カテゴリ

最新アプリランキング

ストアに接続中...