「トレンド情報がつまった公式無料ポータルアプリ:楽天gateway」を利用して日常をもっと便利に楽しく過ごそう!

「トレンド情報がつまった公式無料ポータルアプリ:楽天gateway」を利用して日常をもっと便利に楽しく過ごそう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 13:26
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 総合ニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. すべてこのアプリから始めよう!「トレンド情報がつまった公式無料ポータルアプリ:楽天gateway」
  2. おすすめポイント
  3. ログインしてもっと便利に!ポイントも貯まる!お得なクーポンも!
  4. 超簡単!アプリをカスタマイズしてもっと便利に使おう!
  5. 「トレンド情報がつまった公式無料ポータルアプリ:楽天gateway」のまとめ

 

「トレンド情報がつまった公式無料ポータルアプリ:楽天gateway」を利用して日常をもっと便利に楽しく過ごそう!

みなさんもスマートフォンでたくさんのアプリを目的に応じてダウンロードすると思います。ニュース、買い物、旅行・・・みなさんの目的を満足させるためにはアプリもたくさんダウンロードしなければなりません。でも容量がいっぱいでもうこれ以上ダウンロードできない・・・そんなことありませんか?そんな時、この「トレンド情報がつまった公式無料ポータルアプリ:楽天gateway」があれば、これのアプリ一つですべての目的を満足させることが出来てしまいます!さっそくダウンロードして生活をもっと便利に楽しく過ごしましょう!

 

すべてこのアプリから始めよう!「トレンド情報がつまった公式無料ポータルアプリ:楽天gateway」

画像:筆者撮影

このアプリは、読み物、ジャーナル、ニュース、旅行、料理、ゴルフ、出前、といった生活をより便利にするための情報が盛りだくさんです。暇を持て余したから、何か最新情報をチェックしようかな、今日の晩御飯が思いつかないからなにか参考になるレシピを探そうかな、むしろ今日は疲れて料理するのは面倒だから出前を頼んでしまおうかな・・・利用するとき、どんな気分であっても、この「トレンド情報がつまった公式無料ポータルアプリ:楽天gateway」がすべて解決してくれます。まずはこの「トレンド情報がつまった公式無料ポータルアプリ:楽天gateway」を開きましょう!今の悩みや気分をすべて解決してくれます。

 

おすすめポイント

画像:筆者撮影

・最新情報が毎日更新される!

・簡単操作!

・便利なお知らせ機能あり!

他の情報系のアプリは、情報の更新に関して、曜日が決まっているものや、不定期な更新のものもありますが、この「トレンド情報がつまった公式無料ポータルアプリ:楽天gateway」は、毎日最新情報が更新されます。常に新しい情報をチェックして流行の最先端を行こう!また、設定や操作も簡単です。横にスワイプすることで、画面をサクサクめくることが出来ます。隙間時間や持て余した少しの時間でストレスなく様々なテーマの情報をチェックしちゃいましょう。また、アプリ内の設定から、皆さんのご意見やご要望、アプリの評価も簡単にできます。便利なアプリを皆さんの声でもっと便利にしちゃいましょう。さらに、お知らせ機能をオンにしておくことでアプリ内のお得な情報やクーポンの配信情報をいち早く入手することが出来ます。アプリを使いこなしてトレンドに敏感なスマートな人になっちゃいましょう!

 

ログインしてもっと便利に!ポイントも貯まる!お得なクーポンも!

画像:筆者撮影

「トレンド情報がつまった公式無料ポータルアプリ:楽天gateway」はログインすることでさまざまなサービスを利用して、さらに便利に、お得に楽天ポイントを貯めることが出来ます。配信されるメール内のURLをクリックしてポイントが貯まるメールdeポイントや、会員限定のキャンペーンや毎日更新される日替わりアイテムでタイムセールへの参加もできます。また、楽天関連の各種取引や、会員登録、メルマガ登録等のサービス利用で、ポイントがたくさん付与されるものや、割引クーポンがプレゼントされるものもあり、それぞれの特集もチェックすることが出来ます。例えば、Rakuten Research や楽天証券、Rakuten BEAUTYやRakuten Travelなど、楽天では生活を豊かにするたくさんのジャンルのサービスを展開しています。あなたの目的に合った楽天の様々なサービスを利用してたくさんポイントを貯めてもっとお得な毎日を過ごしましょう。

 

超簡単!アプリをカスタマイズしてもっと便利に使おう!

画像:筆者撮影

また、「トレンド情報がつまった公式無料ポータルアプリ:楽天gateway」は、アプリ内の設定から、簡単にタブの並び替えをすることが出来ます。設定画面から、「タブの並び替え」を選択し、右端の三本線を長押しすることでタブを移動させて動かすことが出来ます。また、三本線の隣のボタンをオン・オフに切り替えることで、不要なタブを外すことが出来ます。自分のチェックしたい情報を選んで、見やすい内容にカスタマイズして、もっと便利に楽しくアプリを使いましょう!

 

「トレンド情報がつまった公式無料ポータルアプリ:楽天gateway」のまとめ

もう、目的に応じたアプリを何個もダウンロードする必要なし!このアプリをダウンロードしておけば、どんな時も、どんな気分も、持て余した時間も、すべて解決してくれます。インストールすれば、あなたの生活がより豊かに、便利になること間違いなしです。さっそくダウンロードして、毎日の生活を楽しくしましょう。

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 総合ニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...