「将軍の栄光」リアル且つ多種多様の地形が臨場感満載!

「将軍の栄光」リアル且つ多種多様の地形が臨場感満載!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 「将軍の栄光」102人の名将があなたと共に戦う!

「将軍の栄光」102人の名将があなたと共に戦う!

みなさん、戦国時代などの昔の戦は好きですか?大人数での交戦や戦略を考えたり、多数の役目を片す指揮官がいます。

102人の名将が指示を待ち、指揮官が戦略を試行錯誤して様々な困難を乗り越えるこのような戦国時代の戦を味わってみたいと思いませんか?

そんな時におすすめなアプリがこの「将軍の栄光」です。このアプリはあなたが指揮官陛下となり様々な敵と戦い約102人の名将と共に挑みます。

今回このアプリ「将軍の栄光」について詳しくご紹介していきます。

:本人撮影

「将軍の栄光」は奥深い戦略と多種多様の地形があり、リアルな戦いが実現

このアプリの魅力は、戦略といってもスマホゲームとは思えない奥深い要素が存在し、例えば陸、海、空軍などの地区別の攻め方やヘッドクオーターという軍事施設もあり資金を使ってレネルアップすることで必要なものが援助されたり、実際の戦国時代の戦いをリアルに表現しており、大変リアルなプレイ感を実現。

そして、まだ繋がりがあり、敵の移動するのを先読みして退路し、包囲すれば戦略も変化し、より効率よく攻めることができたりもしますので、戦略自体で同じ難易度でも勝てる可能性があったりしてすごく面白いゲームとなっております。

:本人撮影

おすすめポイント

  • 102人の名将があなたと戦う
  • 奥深い戦略が存在し、長く遊べる!
  • 陸、海、空などの様々な攻め方がある
  • 戦国時代の戦いをリアルに実現

このゲームの一つの魅力に信頼できる仲間がなんと102人もいるんです。この名将たちがあなたの指示に従い、戦略をこなしていきます。

そう、あなたが指揮官という大きな仕事をすることができますので優越感にも浸れますし、良い気分であるながらも頼りにされる存在となりますので、楽しくしかも試行錯誤して戦略を考えるなど奥深い楽しみ方もあるのでさらにおすすめです。

そしてこのアプリの醍醐味として、ただ見ているだけの指揮官ではなく、様々な戦略の中で最適な作戦を実行していきます。

その戦略によって大きく敵との戦い方が変わり、手強い敵でも案外勝てたり、いつもは勝てるのに負けたりと戦略がとても重要なので、戦国時代にいった気分を味わえるそんな魅力あるゲームとなっておりますので、大変おすすめです。

リアル差の秘訣に、ただ陸だけの戦いではなく海や空までも戦いの舞台となっていますから、戦国時代のリアルな戦を堪能でき、とてもおすすめな点となっております。

:本人撮影

「将軍の栄光」はリアルな戦国時代を味わいたい方におすすめ

このアプリの最大の醍醐味は大変リアルに描かれたストーリー且つ、リアルな戦略も立てられる容赦ないインターフェイス。

なので、戦国時代のシミュレーションゲームが好きな方には大変おすすめなゲームとなっておりますし、陸や海そして空などの様々な地形を駆使して戦略を立てるそんな長く遊べる要素をあるので飽きないか心配って方にも長く遊んでいただけるゲームとなっておりますのでリアルな戦国時代に触れてみたい方たいへんおすすめですよ。

:本人撮影

「将軍の栄光」のまとめ

このアプリゲーム「将軍の栄光」があれば、スマホゲームの枠を超えた要素があなたをきっと楽しまさせてくれます。

ぜひ一度このアプリ「将軍の栄光」をインストールして見てくださいね。

きっとやくに立つこと間違いなしです。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...