「Kingdom Conquest II」全世界シリーズ累計700万ダウンロード突破!

「Kingdom Conquest II」全世界シリーズ累計700万ダウンロード突破!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 「Kingdom Conquest II」セガが誇る本格オンラインゲームアプリ

「Kingdom Conquest II」セガが誇る本格オンラインゲームアプリ

みなさん、RPGゲームはスマホにたくさんありますよね。しかしオンラインプレイで協力して、奥深い内容のMMORPGは中々見当たらないですよね?

オンラインプレイが出来たら、様々なプレイヤーとチームプレーも可能ですし、やりがいもありますよね。

そんなゲームをお探しの方にオススメのこのアプリ「Kingdom Conquest II」です。このアプリは爽快のフル3Dアクションで、4人のオンラインプレイヤーで協力して、魔物が住み着くダンジョンへ挑みます。一人では到達できないダンジョンもみんなでプレイすることで、気持ちよくプレイ可能ですし、お互いにもちつもたれずで楽しいそんなアプリです。

今回はこのアプリ「Kingdom Conquest II」を詳しくご紹介していきます。

:app stareより

「Kingdom Conquest II」は様々な戦い方と自分だけの城塞都市を築くことができます

このゲームは、一人のオンラインプレイヤーとなり、たくさんのプレイヤーと魔物が住み着くダンジョンに挑むのが一つの目的ですが、他にも出来ることがありまして、3Dの城塞都市を作ることができます。

本拠地を作成できるので、これを通じて様々な同盟を結成したり、自分だけの都にするのもありですし、3Dならではの臨場感があって凄くリアル感がましており、楽しさが満載です。

一つのことをするだけではない所がこのアプリの魅力であり、戦いに挑みながら同盟を結んでいき、より強力なモンスターに挑むそんな長くやり込める要素が満載のゲームとなっております。

:app stareより

おすすめポイント

  • 最大4人でのオンライン協力プレイが楽しい
  • 爽快であり、臨場感満載の3D搭載によりリアル感が半端ない!
  • 自分だけの最強魔獣ユニットを作れる
  • 城塞都市を築きあげることができる
  • 世界中のプレイヤーとSNSやチャットを行える

このアプリならではの全世界中のオンラインプレイヤーと協力プレイできるのが一番の魅力ですが、それだけではリアル感や共に戦っている雰囲気を感じないので、SNS機能やチャット機能を搭載。

これにより、本当にチームプレーをしているような雰囲気を味わうことができますし、全9各語の言葉を翻訳できるので心配もありません。

これだけでもすごいおすすめなポイントですが他にもたくさんあります。

そして、爽快プレイが実現している理由に3Dシステムを搭載しているという利点がありまして、このシステムにより臨場感とリアルな雰囲気を実現しており大変おすすめなポイントになっています。

ゲームの内容に入っていくと、自分だけの魔獣ユニットを作成可能で、クリアしていくごとに強化が可能でMMORPGならではの楽しさが満載ですので大変おすすめです。

「Kingdom Conquest II」は戦うだけが目的ではありません。城塞都市を築きあげることもできますし、これにより自分だけの都を作る楽しさや同盟を結んだりするアクションも楽しむことができますのでこちらもおすすめなポイントとなっております。

他にも、戦う雰囲気をリアルに表現するために、世界中のプレイヤーとSNSやチャットを楽しむことが可能であり、全9各語まで翻訳可能で安心してリアル感を満喫することもできますのでさらにおすすめです。

:app stareより

「Kingdom Conquest II」は深いオンラインプレイを楽しみたい方や今までとは違うMMORPGを楽しみたい方におすすめ

このアプリ「Kingdom Conquest II」の醍醐味はオンラインプレイといってもリアル感が半端ない所です。

しかも深い要素も搭載しており、長く遊びたい方や深い内容のオンラインプレイを楽しみたい方におすすめとなっております。

そして、戦うだけではないRPGの誕生ですので、今までとは少し変わった雰囲気とRPGを楽しみたい方や探していた方には大変おすすめなアプリとなっております。

:app stareより

「Kingdom Conquest II」のまとめ

今まで中々自分の探してRPGが見つからなかった方に朗報です。

このアプリ「Kingdom Conquest II」があればリアルでしかも奥深いRPGを楽しむことができますよ。

ぜひ一度このアプリ「Kingdom Conquest II」をインストールしてみてくださいね。

きっと隙間時間を楽しく幸せにしてくれるアプリとなるでしょう。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

この記事で紹介されたアプリ

人気カテゴリ

ストアに接続中...