「学年ビリのギャルが今さら受験してみた」学年ビリのギャルと一緒に大学受験しよう!

「学年ビリのギャルが今さら受験してみた」学年ビリのギャルと一緒に大学受験しよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「学年ビリのギャルが今さら受験してみた」ビリギャルと一緒に勉強をやってみよう

「学年ビリのギャルが今さら受験してみた」ビリギャルと一緒に勉強をやってみよう

大学受験を目の前にしている学生さん。ビリギャルと一緒に大学受験の勉強できたらいいと思わない?

学年最下位の偏差値で、勉強を頑張っている女の子と一緒に勉強できるから、頑張れる気分にもなれるそんなアプリあったらいいと思いませんか?

そんなおすすめなアプリがあって「学年ビリのギャルが今さら受験してみた」です。このアプリは集中力が続かなくて困っていても大丈夫。

漢字と英語の問題があるけど、10問だけだから問題を解くのも楽なアプリで、偏差値をあげるとご褒美がある!?

今回はこのアプリ「学年ビリのギャルが今さら受験してみた」を詳しくご紹介していきます。

:画像:著者撮影

「学年ビリのギャルが今さら受験してみた」は雰囲気はだらけてるけど、受験勉強は本気!

このアプリは、隙間時間でもプレイできるように数少ない問題を用意、漢字と英語の様々な分野の中から、10問出題されるだけだから集中力がなくたって大丈夫だよ!

ひと昔前の、内容だけど一周回ってなんか新鮮さを感じるそんなアプリなんです。

だから、隙間時間に勉強したいけどお堅いアプリはやる気が出なかったりするよね?

緩いアプリだからこそ隙間時間でも楽しくビリギャルと一緒に勉強できますよ!

:画像:著者撮影

おすすめポイント

  • ビリギャルと一緒に勉強できるから楽しい
  • お堅いお勉強アプリではなく緩いからこそやる気も出る!
  • 意外と出題問題が豊富
  • 問題を解いていくとビリギャルの服装が変わる!?

このアプリ「学年ビリのギャルが今さら受験してみた」は一人で受験勉強するんじゃなくて、ビリギャルと一緒に勉強できるのが一番の魅力です。

よくあるお堅いお勉強アプリと違って、雰囲気が緩いアプリなので隙間時間でもやる気が出るし楽しい!

だけど意外とちゃんとした面もあって漢字と英語の様々な問題を出題してくるので、答えましょう。

そしたら知らないうちに点数が稼げて、テストを受けれるようになりますから、そのテストを合格していくと偏差値が伸びていきます。

するとなんと!ビリギャルの服装が変化していきますので、やりがいもあるし雰囲気が良いので凄くおすすめです。

:画像:著者撮影

「学年ビリのギャルが今さら受験してみた」は集中力が中々発揮できない方や雰囲気が良い方が良いって方におすすめ

このアプリの醍醐味は、勉強アプリのデメリットであるお堅い雰囲気がないところが一番の魅力です。

ビリギャルと一緒に受験勉強をしていく雰囲気がのめり込みやすいので、勉強だけど遊びながらの感覚で覚えることもできるので、集中力が発揮しづらい方にはとてもおすすめなアプリとなっております。

お勉強アプリは開くだけでも、苦痛ですよね。そんなこともない雰囲気抜群のアプリですので、隙間時間を有効に使えるようになるかもしれませんので、雰囲気が良いアプリを探していた方にもおすすめなアプリとなっております。

:画像:著者撮影

「学年ビリのギャルが今さら受験してみた」のまとめ

このアプリがあれば、きっと隙間時間でも受験勉強に専念できるかもしれませんよ。

一度このアプリ「学年ビリのギャルが今さら受験してみた」をインストールして見てくださいね。

きっと役に立つこと間違いなしですし、偏差値を上げてビリギャルを清楚にしよう!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...