「マジョのシマ」謎解きアドベンチャーゲーム!

「マジョのシマ」謎解きアドベンチャーゲーム!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「マジョのシマ」作り込まれたアドベンチャーストーリーがすごい

「マジョのシマ」作り込まれたアドベンチャーストーリーがすごい

スマホアプリで作り込まれたアドベンチャーゲームでストーリーが奥深いゲームは中々見つかりませんよね?

操作一つで解ける謎があったり、少し違った考え方をすれば解ける謎もあったりしてアドベンチャー型の謎解きは楽し買ったりしますよね。

もしそんなアプリをお探しの方にこちらの「マジョのシマ」がおすすめです。このアプリゲームは大陸から離れた島で、ある魔女に死の呪いをかけられてしまいます。

明日の朝までに、魔女を探し盗まれた壺を探し当てなければ命を落とすことになってしまいます。

今回このゲームアプリ「マジョのシマ」詳しくご紹介していきます。

:画像:著者撮影

「マジョのシマ」謎解きアドベンチャーゲームをスマホで楽しめる

このゲームアプリのストーリーは、ある島に突然現れた魔女が島の住人に呪いをかけてしまいます。

明日の朝までに魔女のつぼを探さないと命を落としてしまう運命にあり、彼女は島の散策にあたりますが、次第に島に隠された魔女の謎に触れていきます。

壮大なストーリーが送るこのゲームはエンディングは全てで7種類のストーリーが存在するので長く遊べますし、謎解きをたくさん楽しむことができます。

雰囲気は悪そのもので、謎解きだけではなく壮大な雰囲気も楽しむことができるので凄く魅力的ですよ!

島の住人も操作することができまして、様々な謎を追っていきますが、あらゆる住人に触れることで、謎に一歩近づけるかもしれません。

:画像:著者撮影

おすすめポイント

  • 作り込まれたストーリーを堪能できる!
  • スマホながらリアル感も満載
  • 住人も操作可能で謎解きのヒントになるかも
  • 魔女の呪いの秘密が次第に判明して行く好奇心抜群のストーリー!

このゲームアプリの醍醐味は絶賛されるストーリーにあります。Apple Storeにて無料ランキング1位も獲得していますので、説得力もあるアドベンチャーゲームで凄くおすすめです。

このゲームはドット絵を採用しているので、動作も軽く爽快にプレイできますし、昔ながらの雰囲気も味わえるので凄くおすすめですよ!

さらにスマホながらこれだけの奥深いストーリーを展開しているのは珍しいですので、きっと熱中すること間違いなしですし、徐々に判明する魔女のつぼの秘密を解くのが面白くおすすめですし、段階的に数あるストーリーを用意しているので長く遊ぶこともできます。

そして、このゲームは主人公以外にも住人を操作することが可能なので、謎解きの幅が広がりますので、ベテランのゲームプレイヤーでも熱中できるところも熱いですね。

ゆったりとこの謎解きゲームを堪能して、魔女のつぼを発見しよう!きっと夢中になって楽しくプレイできますのでおすすめです。

:画像:著者撮影

「マジョのシマ」はあらゆる謎解きが好きな方やアドベンチャーが好きな方におすすめ

ストーリーが進行するにつれて、判明する魔女のつぼの真相。あらゆる謎解きが好きな方には絶賛おすすめです。

様々なところに謎が隠されており、明日の朝までに魔女のつぼを発見しないとみんなが命を落とす運命にありますから、託された名誉は大きいです。

特にアドベンチャーゲームが好きな方や得意な方にぜひプレイしていただきたいです。ストーリーも全7種類存在し、長く遊ぶことも可能なので凄くおすすめです。

3Dゲームが多い中、ドット絵を採用しているので、操作も簡単でプレイし易いですし、懐かしい感じを味わいたい方にもおすすめですよ!

:画像:著者撮影

「マジョのシマ」のまとめ

このゲームの奥深いストーリーと様々な謎解きがもたらす真相を解き明かす快感は最高のアドベンチャーゲームで、魔女の謎解きがもたらす壮大な雰囲気を体験でき、ドット絵がもたらすなぜか懐かしい感じが味わえるゲームアプリです。

ぜひ一度このゲームアプリ「マジョのシマ」をインストールしてみてくださいね。

きっと夢中になりますし、友達と一緒に謎解きをするのも面白いでしょう!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...