『至高のフリーキックゲーム 〜 Supreme FreeKick』-ブロックを崩す手軽なカジュアルゲーム!

『至高のフリーキックゲーム 〜 Supreme FreeKick』-ブロックを崩す手軽なカジュアルゲーム!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. ブロックを狙う一風変わったフリーキックゲーム!
  2. 得点を稼いでステージを進もう!
  3. 高得点目指してどんどんボールを蹴っていこう!
  4. 『至高のフリーキックゲーム 〜 Supreme FreeKick』はこんな人におすすめ!
  5. 簡単フリーキックで気分爽快!

流れてくるブロックに狙いを定めて、フリーキックを放つカジュアルゲームアプリ『至高のフリーキックゲーム 〜 Supreme FreeKick』。タップでボールを蹴り、ブロックをどんどん崩していく簡単アプリゲームです。

ここでは、スキマ時間に遊べて暇つぶしにもぴったりな『至高のフリーキックゲーム 〜 Supreme FreeKick』についてご紹介していきましょう。

 

著者撮影

 

ブロックを狙う一風変わったフリーキックゲーム!

『至高のフリーキックゲーム 〜 Supreme FreeKick』では、左右から流れてくる不規則に積まれたブロックを崩すべく、タップ操作でサッカーボールを蹴っていきます。ボールをカーブさせることなどもでき、手軽に様々なシュートを放ちながらブロック崩しが楽しめるので、ハマればつい時間を忘れてプレイしてしまうことでしょう。

画面もカラフルでどことなく可愛らしいので、サッカーを知らない女性でも遊べるカジュアルゲームになっています。

 

得点を稼いでステージを進もう!

・ボールを飛ばしたい場所をタップ

・タップ後のスライド操作でカーブにも挑戦

・ドクロブロックは上手く避けていこう!

 

『至高のフリーキックゲーム 〜 Supreme FreeKick』の操作はとっても簡単。3列に並んだレンガの上を積まれたブロックが流れてくるので、通り過ぎる前にボールを当ててレンガの下に落とします。ブロックは常に移動しているので、流れを上手く計算に入れてタップする場所を決めていきましょう。

タップした場所から指を離さずにスライドさせると、照準となる赤い丸が移動してカーブをかけることができます。ドクロブロックを倒してしまうと、一緒に落ちたブロックの得点が無くなってしまうだけでなく、NEXT@(クリアするためのノルマのスコア)も100増えてしまうので注意してくださいね。

 

著者撮影

 

高得点目指してどんどんボールを蹴っていこう!

『至高のフリーキックゲーム 〜 Supreme FreeKick』には、チュートリアルなどは用意されていません。起動させたら、早速ゲームをスタートさせていきましょう。

 

スコア

スコアは、積まれたブロックに書かれている数字が、そのまま加算されていくシステムになっています。ブロックを倒すだけでなく、レンガの下に落とさなければ得点にはなりません。連続して落とすことができればコンボが発生し、すべてのブロックを下に落としてパーフェクトとなると、ボーナスポイント1000がプラスされます。

 

著者撮影

 

ステージ

ステージにはそれぞれNEXT@が設定されていて、スコアがその数字を上回るとクリアとなり次のステージに進めます。ステージが進むにつれてドクロブロックの数も増えていき、倒しにくくなってきます。カーブなどを上手く使いながらドクロを避けていってくださいね。

 

トータルポイント

プレイ中にゲットしたトータルポイントに応じて、「DRESSING LOOM」で影になっていた選手たちが姿を現します。プレイに使用できるわけではないのですが、ちょっとしたコレクション要素を楽しむことができますよ。

 

『至高のフリーキックゲーム 〜 Supreme FreeKick』はこんな人におすすめ!

・難しい操作は苦手

・気楽に遊べるカジュアルゲームを探している

・フリーキックゲームが好き

 

『至高のフリーキックゲーム 〜 Supreme FreeKick』は、課金要素もなくちょっとした時間に気楽に遊べる暇つぶしゲームです。誰でも簡単にプレイすることができるので、普段ゲームをやらない方も安心してインストールしてみてくださいね。ゴールではなく、移動するブロックを狙う独特のゲームシステムも面白いので、サッカーゲームやフリーキックゲームをする方も試しに遊んでみてはいかがでしょうか。

 

著者撮影

 

簡単フリーキックで気分爽快!

カジュアルゲームアプリ『至高のフリーキックゲーム 〜 Supreme FreeKick』についてご紹介しました。とにかくシンプルで遊びやすいのでおすすめです。

たくさんのブロックを倒すと、とてもスカッとして良い気晴らしになりますよ。

 

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...