「WONDERFULL」でコーディネートを提案!写真を見ながら買い物もできる

「WONDERFULL」でコーディネートを提案!写真を見ながら買い物もできる

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/6 09:42
関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. オシャレ好きの方におすすめ
  2. 写真を見ているだけでも楽しい
  3. さまざまなショッピング方法が便利
  4. センスアップにも繋がるオシャレなアプリ
  5. オシャレを磨きながら楽しく買い物!

SNSの写真をみていて、オシャレな洋服やアイテムを欲しいと思ったことはありませんか?

しかし写真だけではなかなか商品名が分からず、悔しい思いをしている方も多いでしょう。

今回紹介するアプリ「WONDERFULL」ではおすすめアイテムやコーディネートなどを写真で提案してくれるほか、その商品を購入することも可能です。

各業界のリーダーやモデル、読者モデルたちがおすすめの商品を写真で教えてくれます。

写真を見て気に入ったものはすぐに買うことができますし、分からないことは質問することも可能です。

それでは早速、アプリの詳しい使い方や特徴を紹介します。

オシャレ好きの方におすすめ

画像:著者撮影

「WONDERFULL」では写真をみてショッピングが楽しめるだけでなく、コーディネートの参考にもできます。

アクセサリーの使い方やファッションアイテムの着こなしも学べるので、オシャレが好きな方におすすめのアプリです。

商品そのものや使用例だけでなく、SNS映えする写真の撮り方も載っています。

見ていて楽しい工夫が満載なので、暇つぶしにもおすすめです。

会員登録すると、ショップオーナーにもなれます。

アプリ内でショップを作ることができ、このアプリに登録されている商品を他の人にすすめることができます。

売り上げ金が出た場合は振込で支払われます。

ショッピングする側と売る側の両方が手軽に楽しめるアプリです。

写真を見ているだけでも楽しい

画像:著者撮影

「WONDERFULL」はSNSを見ているような感覚で楽しめるので、写真を見ているだけでも楽しいです。

さらに、気になったものは実際にショッピングもできるので便利です。

このアプリの最大の魅力はコーディネートのアドバイスやショッピング、SNSなどの機能が1つのアプリに詰まっていることです。見ていて楽しめます。

オシャレな写真ばかりなので見ているだけでも楽しめますし、気軽にショッピングも楽しめます。

気に入った商品は自分で写真を撮り、他の人にすすめることもできます。

まさに、ネットショップとSNSが合わさったようなアプリです。

さまざまなショッピング方法が便利

画像:著者撮影

「WONDERFULL」では2種類のショッピング方法が利用できます。

1つ目は、気になるショップから選ぶ方法です。

お気に入りのショップから購入する場合はアプリを立ち上げ、下の虫メガネボタンを押します。

オーナーを探す画面で写真がいくつか出てくるので、オーナー名またはショップ名を確認しましょう。

オーナー名が表示されている部分をクリックすると、オーナーのショップにアクセスすることができます。

2つ目の方法は商品カテゴリーから選んで購入する方法です。

商品カテゴリーから購入する場合はアプリを立ち上げたあと、画面下右から2番目のバッグのボタンをクリックします。

画面上に、NEW・BRAND・CATEGORYと表示されます。

ここから好きなカテゴリーやブランドを選んで商品を探すことができます。

センスアップにも繋がるオシャレなアプリ

画像:著者撮影

「WONDERFULL」にはSNSのような商品の使用例が多いので、コーディネートする際の参考になります。

商品を購入したものの、実際に上手く使えないことも多いでしょう。

しかしこのアプリの場合、しっかり使用例まで教えてくれているのでそんな心配もありません。

いろいろな方の写真を参考にすれば、センスアップにも繋がります。

自分のオシャレ度やセンスを上げたい方、オシャレな写真が好きな方はぜひチェックしてみてください。

オシャレを磨きながら楽しく買い物!

いかがでしたか?

「WONDERFULL」はコーディネート・ショッピング・SNS機能が1つになったオシャレで便利なアプリです。

1つの商品に対する写真が多く、実際の使用例もイメージしやすいのでおすすめです。

各業界のリーダーやモデル、読者モデルさんたちがおすすめの商品を写真で教えてくれるので見ているだけでも十分楽しめます。

使い方次第でいろいろな楽しみ方ができるアプリなので、ぜひ利用してみてください。

WONDERFULL公式

関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...