「サンルートホテルチェーンアプリ」でお得な旅行を実現しましょう

「サンルートホテルチェーンアプリ」でお得な旅行を実現しましょう

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 21:18
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「サンルートホテルチェーンアプリ」の特徴
  2. 「サンルートホテルチェーンアプリ」のおすすめポイント
  3. 「サンルートホテルチェーンアプリ」でできること、注意点
  4. 「サンルートホテルチェーンアプリ」はこんな人におすすめ!
  5. 「サンルートホテルチェーンアプリ」のまとめ

「サンルートホテルチェーンアプリ」は、旅行のカテゴリに当てはまる便利なアプリです。今回、ご紹介するのは東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルとしても有名なサンルートホテルチェーンの公式のアプリ「サンルートホテルチェーンアプリ」ですので、是非ご活用ください!
ダウンロードするだけでサンルートホテルの「ホテル施設情報」だけではなく「アプリ限定のクーポン」といった様々なお得な情報を受け取ることができますよ。

「サンルートホテルチェーンアプリ」の特徴

画像引用:https://itunes.apple.com/jp/app/id636434270

今回、ご紹介するアプリは「サンルートホテルチェーンアプリ」です。名前を聞いたことがあるという方も、多いのではないでしょうか?
サンルートホテルチェーンといえば、東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルとしても有名で、利用者も多い人気のホテルです。
そんなサンルートホテルチェーンの公式アプリとなっています。アプリを使ってのWEB宿泊予約だけでなく、アプリだけで配信されている限定のクーポン、キャンペーン情報の配信も行っています。

「サンルートホテルチェーンアプリ」のおすすめポイント

画像引用:https://itunes.apple.com/jp/app/id636434270

地図上でホテルの場所をチェックできます!

「サンルートホテルチェーンアプリ」を利用すると、スマートフォンのGPS機能を利用して、地図の表示と、その地図のどこにホテルがあるのかを表示してくれます。近くにいる場合には、そこからどうやってホテルに行くのかという行き方も表示してくれます。地図を見るのが苦手と言う方も、安心してホテルに向かうことができます。

アプリ限定のクーポンでお得に楽しもう!

アプリを利用していただくと、サンルートホテルチェーンで利用できるお得なクーポンをダウンロードすることもできますよ。会員登録が必要なようなので、サンルートホテルをよく利用するという方には特におすすめです!

アプリから簡単に宿泊予約が可能です

「サンルートホテルチェーンアプリ」を利用して、サンルートホテルへの宿泊の予約を簡単にとることもできます。これも、サンルートホテルの会員となっている方や、頻繁にサンルートホテルを利用しているという方にも是非使っていただきたい機能となっています。

「サンルートホテルチェーンアプリ」でできること、注意点

画像引用:https://itunes.apple.com/jp/app/id636434270

「サンルートホテルチェーンアプリ」でできることは、さまざまありますが、アプリを使ってさらにサンルートホテルの利用が簡単になることが最もおすすめしたいポイントです。

利用するための方法は、サンルートホテルチェーンのサンルートクラブを登録する必要があるようです。ただ、入会金などお金も一切発生しないので、お気軽に登録してみてください。今後サンルートホテルを利用する際に、ポイントでホテル料金を支払うことができたり、利用した宿泊料金がそのままポイントとして付与されるなどさまざまな特典を受け取ることができますよ。

サンルートホテルから配信されている公式のアプリですので、安心です。プッシュ通知にも対応しているので、ダウンロードしてからお得なお知らせやキャンペーンが配信されたときに気づかなかったということもなく利用できるでしょう。

「サンルートホテルチェーンアプリ」はこんな人におすすめ!

画像引用:https://itunes.apple.com/jp/app/id636434270

サンルートホテルは、利用しやすいホテルですので、良くサンルートホテルのチェーンを利用しているという方には、本当におすすめしたいアプリとなっているんです!例えば、サラリーマンなど出張で利用することが多いという方、家族との旅行ではサンルートホテルをいつも利用しているという方で、アプリを取得していない方は、もったいないですよ!登録するだけで、ポイントを使えるようになったらお得だと思いませんか?

無料でダウンロードするだけなので、是非お試しください。

「サンルートホテルチェーンアプリ」のまとめ

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介したのは「サンルートホテルチェーンアプリ」という便利なホテルチェーン公式のアプリです。これを使うだけで、非常に便利な利用ができるので、是非楽しんでお得にホテルを利用してくださいね!

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...