「Ranking Viewer For Amazon」でアマゾンランキングから人気の商品を探そう

「Ranking Viewer For Amazon」でアマゾンランキングから人気の商品を探そう

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 21:49
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. カテゴリごとのランキングをチェックできるアプリ
  2. おすすめポイントをチェック
  3. 簡単操作で見やすい商品ランキング
  4. アマゾンをよく利用する人にオススメ
  5. アマゾンランキングから人気商品をピックアップするならRanking Viewer For Amazon

大手通販サイトとして有名なアマゾンですが、多くの商品が登録してあるので何を買おうか迷ってしまうこともあるかもしれません。

そんな時に欲しい商品の中でも人気の商品をアマゾンランキングからいち早く見つけられるアプリが「Ranking Viewer For Amazon」です。

カテゴリーを選んで、条件を指定して商品を並べ替えることができます。お気に入りの商品カテゴリーを登録しておけば多くの人に注目されている商品を見逃さずにゲットすることができます。

頻繁にアマゾンを利用する人はぜひインストールしておきたいアプリです。

 

カテゴリごとのランキングをチェックできるアプリ

このアプリでは商品のカテゴリーを選び、選んだカテゴリーの中で「売れ筋」、「新着」、「人気度」、「欲しいもの」、「人気ギフト」のランキングを見ることができます。

それらのランキングは1時間毎に更新されるので、気になる商品カテゴリーを登録しておいて、こまめに確認するのがオススメです。

思いもよらないセール商品や、人気急上昇商品を見つけられるかもしれません。

直感的に操作できてアプリの反応も早いので、ストレスなくショッピングができます。

 

おすすめポイントをチェック

画像:著者撮影

 

このアプリのオススメポイントは次の通りです

 

  • お気に入りのカテゴリーを登録できる
  • 細かく分類されたカテゴリーでわかりやすい
  • 目的別にランキングを確認できる

 

商品のカテゴリーはかなり細かく指定することができます。例えば「大型家電」で指定もできますが、その中でも「エアコン」を指定し、さらに「窓用エアコン」などの詳細を選択することも可能です。

もちろん「エアコン」や「大型家電」で登録することもできるので、自分の欲しいものや気になるものをピンポイントに見つけるのにも役立ちます。

このようにカテゴリーの追加も簡単ですが、興味がなくなったカテゴリーの削除もすぐできるのも便利です。

追加した各カテゴリーはランキングが表示され、自分の目的にあった条件で探すことができます。

欲しい商品はあるけどどれを買ったらよいか悩んでいる人は、売れ筋ランキングを見ると多くの人が購入している信頼度が高い商品を見つけることができます。

 

簡単操作で見やすい商品ランキング

画像:筆者撮影

 

カテゴリー登録は下のメニューから「カテゴリー」を選び、右上の「+」から追加できます。

自分の気になるカテゴリーが見つかったら「All」をタップして登録完了です。左上の「Edit」からカテゴリーの並び替えや削除もできますので見やすいようにカスタマイズするのがオススメです。

メニューから「ランキング」に移動すると追加したカテゴリーが色付きで上に表示されます。複数登録しておくと横に追加されていく仕組みになっています。

ランキングは商品名、評価、値段、写真がひと目で分かるように見やすく表示されています。下にスクロールしていくとたくさんの商品を次々に確認できます。

日々さまざまなジャンルの商品をチェックしている人はこれらの機能によって、公式サイトで検索するより時間を節約することができます。気になった商品はそこから商品ページに飛んで詳細を確認したり購入もできますのでこちらも活用してみてください。

 

アマゾンをよく利用する人にオススメ

画像:筆者撮影

 

1時間毎に更新されるランキングをチェックすることで、常に変化する市場の動きを把握しやすくなります。

新商品や人気商品、セール商品はすぐに完売してしまうこともあるので、それぞれのジャンルでそれらの商品を逃したくない人にオススメの機能が詰まっています。

アマゾンを日々のショッピングに活用している人はその恩恵を受けることができますのでとてもオススメのアプリです。

 

アマゾンランキングから人気商品をピックアップするならRanking Viewer For Amazon

画像:筆者撮影

 

今回は「Ranking Viewer For Amazon」を見ていきました。

アマゾンランキングから話題の商品やセール商品、新商品などをチェックすることができるとても便利なアプリだったのではないでしょうか?

アマゾンを頻繁に利用する人に特にオススメのアプリですので気になった人はぜひ、試してみてください!

Ranking Viewer For Amazon公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...