エンディングは24種類!「美少女無料育成ゲームポケットガール~永久の錬金術師~」で女の子を育成

エンディングは24種類!「美少女無料育成ゲームポケットガール~永久の錬金術師~」で女の子を育成

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 最新・新作スマホゲーム 育成ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. あなたの育て方次第で様々なエンディングを楽しめる!
  2. かわいい女の子を自分好みに育て上げよう!
  3. バッドエンドも!?ポケットガールを攻略しよう
  4. ゲームに癒やしを求めたい人にもおすすめ!
  5. 我が娘の様に愛着が湧く本格シミュレーションゲーム

冒険やバイトをスケジュールに組み込みながら、女の子を育成させる「美少女無料育成ゲームポケットガール~永久の錬金術師~」。女の子に色々な体験をさせる事で、ステータスの数値が変化します。全部で24種類あるエンディングはこのステータスの数値や名声によって様々。あなたは何種類のエンディングを体験出来るでしょうか?美少女系ゲーム好き、育成ゲーム好きにおすすめの本格シミュレーションアプリゲームです!

あなたの育て方次第で様々なエンディングを楽しめる!

画像:著者撮影

ポケットガール~永久の錬金術師~の主人公は、今は亡き娘の遺伝子によりホムンクルスを完成させた錬金術師。この錬金術師により誕生した10年しか生きられない女の子を育成し一人前の女性に育て上げる事があなたの役目です。バイトや習い事、休暇の3つをスケジュール組みする事で、女の子のステータスが上昇。数値によって、将来の女の子のエンディングが変わります。女の子によって、育て方を変えながら種類豊富なエンディングを楽しみましょう。

かわいい女の子を自分好みに育て上げよう!

画像:著者撮影

・バイト、習い事、休暇をスケジュールに組み込んで女の子のステータスを上げていこう!
・選べる冒険で、目的に合わせた依頼を達成させよう!
・24種類ある女の子のエンディングを楽しもう!

スケジュールの組み方も、女の子のステータスの上げ方もあなた次第です。自分好みに育てあげる事ができる育成シミュレーションゲームを楽しめます。

バッドエンドも!?ポケットガールを攻略しよう

画像:著者撮影

【名前をつけてチュートリアルスタート!】

オープニング終了後、女の子に名前をつけたらチュートリアルスタートです。スキップも出来ますが、育成する上で気をつけたい事も説明してくれるので読んでおきましょう。ステータスや名声によってはバッドエンディングの可能性も!?

【スケジュールを組もう!】

女の子のステータスをあげる為にメインとなるのが、スケジュール組みです。バイトはステータスを上げながらお金を得られ、習い事はお金を使ってステータスを上げられます。疲れをためて女の子に負担をかけないように、バランスよく組んでいきましょう。

【冒険に出してステータスを上げよう!】

ポケットガール~永久の錬金術師~では15分に1度、女の子を冒険に出す事が出来ます。依頼主により、目的や上昇ステータスは様々!内容は選択出来るので、女の子の育成に合わせた冒険を選びましょう。

【バトルはミニゲーム感覚で!】

冒険ではイベントが3回発生します。発生するイベントは、めくったカードによって変化。モンスターカードを引いたら、バトルスタートです。制限時間内に指定されたコマンド通りにフリックすると攻撃が出来ます。逆に、時間内にフリック出来なかったり間違えたりすると攻撃を受けてしまうので、確実に素早く入力を!初回バトルは制限時間がないので、ここでフリックバトルの流れを掴んでおきましょう。

ゲームに癒やしを求めたい人にもおすすめ!

画像:著者撮影

美少女無料育成ゲームとうたっているだけあり、ポケットガール~永久の錬金術師~は、出て来る女の子達がかわいらしくて魅力的です。ホーム画面で話す女の子のセリフも醍醐味のひとつなのでお見逃しなく♪女の子をタップすると、コミュニケーションをとる事ができ、ホーム画面左上にあるハート(好感度)が上がります。女の子とのコミュニケーションに癒やされながら好感度を上げていきましょう。好感度は、誕生日に専用アイテムをプレゼントする事でも上げる事が出来ます。

我が娘の様に愛着が湧く本格シミュレーションゲーム

何パターンものエンディングを楽しめる本格シミュレーションゲーム~永久の錬金術師~。女の子を育成するだけではなくミニゲーム感覚のフリックバトルや、手に入れたアイテムで女の子を着せ替えたりとコンテンツは盛り沢山です。アプリを開けば笑顔で迎えてくれるかわいらしさや、時々発生する会話イベントに愛着も増す事でしょう。日々の日常を少し忘れて、かわいい女の子を自分好みに育てるアプリゲームに癒やされてみませんか?

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 最新・新作スマホゲーム 育成ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...