「VANQUISH(ヴァンキッシュ) 公式アプリ」で最新情報をチェック!

「VANQUISH(ヴァンキッシュ) 公式アプリ」で最新情報をチェック!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 21:48
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. VANQUISHの情報を逃さずキャッチ!
  2. おすすめポイント
  3. 多くの商品から自分の欲しい商品が見つけやすい!
  4. ファッション好きな人は要チェックです!
  5. SNSでも情報をチェックしましょう!

VANQUISHをよく利用される方や、気になるけど遠方で直接ショップに足を運べない方にもおすすめの「VANQUISH(ヴァンキッシュ) 公式アプリ」を紹介します。VANQUISHのおすすめや最新コンテンツをチェックしたり、最新コーディネートを写真付きで閲覧することが出来ます。お得なセール情報も届くので、VANQUISHを知らない方にもこのアプリで商品を見てもらいたいです。アプリで通知を受け取り、トレンドを逃さないようにしましょう。

 

VANQUISHの情報を逃さずキャッチ!

 

アプリの通知をオンにしておくと、VANQUISHの最新情報が入ってくるので、その時々の新商品やセール情報をすぐにチェック出来るのがこのアプリの最大の特徴です。普段からよくVANQUISHでお買い物をする人はこのアプリを入れておいて損はありません。店頭に行けない人でも写真付きで商品が紹介されているので有り難いです。気に入った商品はお気に入り登録したり、その場で購入することも出来ます。サイズについても細かく紹介されているので、安心して購入できます。

 

おすすめポイント

画像:筆者撮影

 

・トップから最新情報をチェック

・ギャラリーからコーディネートをチェック

・自分が欲しい商品を検索

 

アプリを開くとトップにその時の様々な情報が画像付きで紹介されています。通知を見逃してしまっても、ここからセール情報などをチェック出来ます。ギャラリーでは商品を身にまとったモデルさんの写真がズラリと見やすく並んでいて、気になったコーディネートはその写真を押すと、実際に着ていた商品をチェックすることができ、そのまま購入することも出来ます。あらかじめ欲しい物がある程度決まっている人は、商品の検索も出来ます。実際に商品を手に取り店頭で確認したい場合は、近くの店舗を位置情報から探してくれるので、アプリで商品を選んでおき、店舗に足を運んで見てみましょう。事前に商品を調べて行くことで、スムーズに店舗でお買い物をすることが出来ます。

 

多くの商品から自分の欲しい商品が見つけやすい!

画像:筆者撮影

 

トップの情報やコーディネートから商品を見つけるのもいいですが、検索機能が充実しているので有効活用しましょう。新着アイテムやセール品を絞って検索したり、カテゴリーから選ぶことも出来ます。例えばパーカーを探している人はカテゴリーから「トップス」を選び、さらに「パーカー」を選ぶと一覧にはパーカー類しか表示されないので、欲しい商品を見つけやすくなります。値段と実際に着用している写真が一目で確認できるのも嬉しいです。詳細を見ると別角度からの写真が載っている商品もあります。他カラーがある場合はそこからまた選ぶことも出来ますし、サイズの在庫も分かりやすく表示されています。使われている素材や原産国もしっかり明記されているで安心です。着用しているモデルさんの身長、体重、着用サイズが載っているので、自分と比較しながらサイズを選ぶことも出来ます。

 

ファッション好きな人は要チェックです!

画像:筆者撮影

 

・VANQUISHが好きな人へ

・コーディネートに悩んでいる人へ

・店舗まで行けない人へ

 

VANQUISHを普段から愛用している人にはいい事づくしなアプリですが、ファッションに疎く、どういった服を買えばいいか悩んでいる方にもおすすめのアプリです。モデルさんの着用姿を見ることで、店頭で商品を見るより実際に着た時の姿を想像しやすくなります。近くに店舗がある方もまずはこのアプリで商品を選ぶことをおすすめします。遠方にお住まいの方にも親切な商品紹介がされているので、詳細をよく見て気に入った商品をぜひアプリで購入しましょう。

 

SNSでも情報をチェックしましょう!

画像:筆者撮影

 

MENUを開くと「SNS」という項目があります。VANQUISHが登録しているSNSが紹介されているので、TwitterやFacebookのアカウントを持っている方はそちらでも併せて情報をチェックすることが出来ます。また商品ページからSNSでその商品を共有することも出来るので、気になった商品はみんなで見て、意見を交換することも出来ます。

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...