NBA好きには堪らない!「NBA General Manager 2017 - Official game」で最強チームを作り上げろ!

NBA好きには堪らない!「NBA General Manager 2017 - Official game」で最強チームを作り上げろ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/11 12:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. NBA公式シミュレーションゲーム!
  2. 実在の選手と写真で楽しめる!
  3. 勝利を勝ち取り最高のチームを作り上げよう!
  4. 「NBA General Manager 2017 - Official game」のまとめ

皆さんスポーツはお好きですか?

 

スポーツ自体ストレス社会の今の世の中にとって、とても有意義な時間の過ごし方として取り組む方も多いかと思います。

 

しかしながらスポーツは実際にプレーするだけでなく、観戦したりと様々な楽しみ方があると思います。

 

特に好きなチームが試合に勝つ、または強くなる姿は見ていて気持ちのいいものですね。

 

今回ご紹介するアプリ「NBA General Manager 2017 - Official game」は、実際に存在する選手やチームを率いて自分だけの最強チームを作り上げるシミュレーションバスケットアプリとなっています。

 

一体のどのようなアプリなのか、早速魅力についてご紹介していきたいと思います!

 

NBA公式シミュレーションゲーム!

画像:著者撮影

 

「NBA General Manager 2017 - Official game」は、アメリカのバスケットボールプロリーグであるNBA公式のシミュレーションバスケットゲームとなっています。

 

ゲーム内容は実際に選手を操作して試合を行うのではなく、好きなチームの監督となりチームを率いて勝利を目指す、シミュレーションゲームです。

 

「NBA General Manager 2017 - Official game」のすごいところは、先ほどもご紹介した通り、NBA公式であることです。

 

そのためチーム名はもちろんのこと、選手の名前も正式名称にてリアルなバスケットのを体感することが可能です。

 

実在の選手と写真で楽しめる!

画像:著者撮影

 

「NBA General Manager 2017 - Official game」はNBA公式ですので、チームや選手名が正式名称である点をご紹介しましたがこのアプリの魅力は他にもあります。

 

実際の選手の写真が多く用いられており、とてもリアリティーを感じさせてくれるところも見逃せない魅力の1つでしょう。

 

試合自体はあらかじめ設定した選手によっての総合力などで勝敗が決しますが、試合前のスターター紹介など試合さながらの演出にテンション上がること間違いなし!

 

選手の獲得等についても写真付きで行われるので、わかりやすく実際に活躍するスタープレーヤーを獲得する醍醐味が味わえます。

 

その点でリアリティーをこれほど追求したシミュレーションバスケットゲームは、公式アプリの「NBA General Manager 2017 - Official game」しかないかもしれません。

 

勝利を勝ち取り最高のチームを作り上げよう!

画像:著者撮影

 

「NBA General Manager 2017 - Official game」の魅力である、公式ゲームだからこそ再現できるリアリティーについてご紹介していきましたが、ゲーム内容についても楽しみやすく優れています。

 

ゲームは基本無料で、ライフ制となっており、試合を行うごとにポイントを失い、失ったポイントは時間と共に回復します。

 

そのため課金せずとも時間をかけることによってゲームを思う存分楽しむことが可能です。

 

また育て上げたチームは他のユーザーチームと試合を行わせ、勝敗によって選手を獲得できるポイントを得ることも可能!

 

試合に勝って、さらなる強力な選手を勝ち取りましょう!

 

「NBA General Manager 2017 - Official game」のまとめ

画像:著者撮影

 

シミュレーションバスケットゲームの「NBA General Manager 2017 - Official game」についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

ゲームの言語は英語のみとなっているのですが、ゲーム内容はわかりやすくアイコンや写真がメインとなっているので、意外とゲームを楽しむことが可能です!

 

バスケ好きな方には、選手の写真だけで言葉は不必要に思えるほどです。

 

そんなシミュレーションバスケットゲーム「NBA General Manager 2017 - Official game」であなただけの最強チームを作り上げてはいかがでしょうか?

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...