「サンドラッググループ公式アプリ」クーポンやお買い得情報で賢くお買い物

「サンドラッググループ公式アプリ」クーポンやお買い得情報で賢くお買い物

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/11 12:59
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「サンドラッググループ公式アプリ」スマホにインストールするだけで楽々スマートにお得にお買い物
  2. 「サンドラッググループ公式アプリ」おすすめポイント
  3. 「サンドラッググループ公式アプリ」をつかいこなせばお買い物もさらに楽しくなります。
  4. 「サンドラッググループ公式アプリ」はこんな人におすすめ!
  5. 「サンドラッググループ公式アプリ」お買い得情報を賢く使って楽しくお買い物しましょう

ドラッグストアで常備薬や日用雑貨を買う方多いのではないでしょうか。

筆者も頻繁に利用します。

よく利用するお店が固定していれば、どの商品が今日安いのか、そんな情報が欲しいですよね。

メルマガでお買い得情報をお知らせしてくれるお店も多いですが、利用するお店のアプリがあれば、お買い得情報も簡単に入手できます。

今回はドラッグストアの中でも大手チェーン「サンドラググループ公式アプリ」をご紹介します。

お店の公式アプリを使って賢く節約してお買い物をしましょう。

画像:著者撮影

「サンドラッググループ公式アプリ」スマホにインストールするだけで楽々スマートにお得にお買い物

ドラッグストアでお買い得なお買い物というと、ポイントカードの利用をするのが一般的となりました。

でもポイントカードは多くのお店のものがたまると、その管理も面倒になります。

お財布の中にたくさんのポイントカードがぎっしりつまっているとお会計の時に大変です。

面倒でポイントカードを探してレジにだすのもやめる人もいるでしょう。

「サンドラッググループ公式アプリ」なら、既に作成したポイントカードとのポイントも統合できるので、もうお財布のポイントカード整理に煩わされることもありません。

画像:著者撮影

「サンドラッググループ公式アプリ」おすすめポイント

・インストールするだけでOK。簡単にお店の割引情報が入手できます。

・会員情報の入力もシンプル。既に作成済みのポイントカードの情報も統合可能

・今いる現在地の近所の店舗も検索

アプリをインストールして起動して、会員情報を入力すれば、スマホ上のポイントカードが作成されます。

既にお店で作成したポイントカードを所有している場合は、そのポイントカードに記載している番号を入力すれば、アプリ上のポイントカードと統合できます。

お店にいってアプリを起動してみせるだけで、買い物時のポイント利用が可能となります。

アプリを起動するとクーポンや現在店舗で展開されているキャンペーン情報が表示されるので、即時にお得な情報が得られます。

普段行く自宅近所の店舗はもちろん、外出先のサンドラッググループの店舗も検索できるので、店舗毎の情報も入手できます。

  

画像:著者撮影

「サンドラッググループ公式アプリ」をつかいこなせばお買い物もさらに楽しくなります。

ドラッグストアで買い物では、どの商品のお買い得なのか気になるところです。

ただし、毎日同じ商品がお買い得になっているわけはなく、日によって割引キャンペーンをしている商品が違うというという傾向もあります。

アプリ上では、近隣のサンドラッグのチラシ情報や、全店舗で展開されているキャンペーンがわかりやすくチェックできるので、お店に行ってすぐにお目当ての商品をみつけることができるでしょう。

会員登録をしておけば、会員専用のクーポンも入手できるのでさらにお買い得情報が得られます。

また、アプリでお買い得情報確認できるので、単にお店のポイントカードをもつより賢く節約しながらお買い物できます。

サンドラッグを頻繁に利用する人にはとても便利なアプリとなるでしょう。

複数の店舗の情報も検索できるので外出先でのお買い物時にもこのアプリは役だってくれます。

画像:著者撮影

 

「サンドラッググループ公式アプリ」はこんな人におすすめ!

・ドラッグストアでの買い物が日常となっている

・ポイントカードの管理を簡素化したい

・よく利用するドラッグストアが「サンドラッググループ」の店舗の人

日用雑貨品、洗剤、化粧品、常備薬のほとんどをドラッグストアでお買い物する人にとってこのアプリは強い味方となります。

近隣の店舗のお買い得情報を得られるのはもちろん、既に持っているポイントカードとのポイントとも統合できるので、財布の中からポイントカードを探し出す手間が省けます。

また、よく利用するドラッグストアが「サンドラッグ」であれば、まさしくこのアプリはあなたの生活に役立つものになるはずです。

画像:著者撮影

「サンドラッググループ公式アプリ」お買い得情報を賢く使って楽しくお買い物しましょう

ドラッグストアの買い物は日用品のお買い物という面の他に、良質な品物をお得に入手できるという楽しさもあります。

ドラッグストアに行く事が楽しみという人もいるでしょう。

この「サンドラッググループ公式アプリ」を使えば、今までの買い物が更に楽しいものとなり、また、賢い節約をもたらしてくれるはずです

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...