「DVDチェック」気になるDVDの発売日をチェック

「DVDチェック」気になるDVDの発売日をチェック

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/11 11:56
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 「DVDチェック」シンプルな検索画面でサクサクと情報をゲット
  2. 「DVDチェック」おすすめポイント
  3. 「DVDチェック」をつかえば買い忘れも防止できます。
  4. 「DVDチェック」でDVDソフト鑑賞も充実したものになります。

映画、アーティストのライブ映像、ドラマのDVDボックスと、さまざまな新作DVD作品が毎日のようにリリースされています。

自宅でのDVD鑑賞を趣味にしている人には、発売時期に確実に購入したいと思う人も少なくないはずです。

オンラインショップの検索機能はいまひとつ検索結果がわかりづらく、ほしいDVDの情報が見つからないことも多いでしょう。

そんな時は「DVDチェック」を活用して欲しいソフトの発売日をチェックして情報をうまく管理しましょう。

DVDソフトの情報を探すだけで費やしていた無駄な時間が削減できること間違いありません。

画像:著者撮影

「DVDチェック」シンプルな検索画面でサクサクと情報をゲット

オンラインのDVDソフトショップはAmazon、楽天といった大型オンラインショップから、専門ショップまで幅広くあります。

Amazonや楽天で検索してお目当ての商品がすぐみつかればいいのですが、類似している商品があるとなかなか商品ページまでたどりつくのに時間がかかることが多いです。

「DVDチェック」の検索はとてもシンプルですので、検索から商品情報の詳細ページにたどりつく時間はとても短くてストレスを感じません。

画面操作もシンプルなインターフェースなので、はじめて使う人でもすぐに操作にもなれるでしょう。

 

画像:著者撮影

 

「DVDチェック」おすすめポイント

・インストールして起動するだけですぐにお目当てのDVDソフトが検索可能

・ジャンル分け、タイトル、出演者といった項目の検索もシンプルで初めての人でも簡単に操作できる

・発売日情報の通知機能も搭載されているので購入忘れも防止

アプリをインストールして起動して起動するとすぐに検索項目の画面が表示されます。

タイトル、出演者、ジャンルでの項目別での検索が可能です。

タイトル名や出演者名が全てわからなくても、部分検索でも情報を検索することが可能です。

あなたが知っている情報を入力して、検索すればすぐに、該当するDVDソフトの検索結果を表示してくれます。

また、既に発売済みのソフトも検索できますので、買いそびれていたソフトの情報も入手できます。

これからリリースされるソフトについては発売日前に通知する設定もあるので、発売日になっても買い忘れをしてしまったといった状況を防止することもできます。

気になっていたDVDをいち早く入手したい人はこのアプリの機能に助けられるでしょう。

画像:著者撮影

「DVDチェック」をつかえば買い忘れも防止できます。

・DVD鑑賞が趣味で月の購入数が多い人

・欲しいDVDを発売日に確実に入手したい人

・お目当ての作品を短時間で見つけたい人

映画・ドラマファンでDVDソフト鑑賞を毎週末の楽しみにしている方、お気に入りの歌手やミュージシャンのライブ映像、こういったDVDソフトの新作を発売日当日に確実にゲットしたい方にぴったりのアプリです。

DVD鑑賞を人生の一番の楽しみにしている人は早速このアプリをインストールしましょう。

この「DVDチェック」によって新作情報が簡単に入手できますし、通知機能により発売日前にアラートを出してくれますのでうっかり買い忘れるということも防いでくれます。

画像:著者撮影

「DVDチェック」でDVDソフト鑑賞も充実したものになります。

毎日のようにリリースされる多くのソフトから瞬時に欲しい作品を探し出すことができれば、発売前の予約もいち早くできます。

また、通知機能を活用すれば、何が欲しいのか、また、購入日を事前に確認できるので、購入が遅れることで、新作を見逃す悔しい気持ちも持たずにすみます。

映画やドラマを自宅でじっくり見たい、でも、発売日に入手していち早く鑑賞したい人は、このアプリに助けられる場面が多くなるでしょう。

過去に既に発売されたソフトも検索できますので、買い逃していたお目当てのDVDソフトもみつけられます。

あなたのDVDコレクションを充実したラインアップに変身させてくれる、そのアプリが「DVDチェック」といえるでしょう。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...