「バドミントンクラブハウス チック公式アプリ」道具選びからプレイのことまでおまかせ

「バドミントンクラブハウス チック公式アプリ」道具選びからプレイのことまでおまかせ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 13:39
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム スポーツゲーム その他スポーツ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「バドミントンクラブハウス チック公式アプリ」バドミントンの悩みを解決
  2. 「バドミントンクラブハウス チック公式アプリ」バドミントン専門店の公式アプリ
  3. おすすめポイント
  4. 「バドミントンクラブハウス チック公式アプリ」会員登録の方法とイベントの申し込み方
  5. 「バドミントンクラブハウス チック公式アプリ」バドミントンを楽しむ方におすすめ
  6. 「バドミントンクラブハウス チック公式アプリ」まとめ

「バドミントンクラブハウス チック公式アプリ」バドミントンの悩みを解決

オリンピックでメダルを獲得するなど、バドミントンが注目されることが多くなっています。学校の部活や、趣味のクラブ活動などでバドミントンを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。

しかし、バドミントンをプレイしていれば「道具は何を選んだらいいのか?」や「うまくなるためにはどんな練習をしたらいいのか?」など悩みが出てくるのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが「バドミントンクラブハウス チック公式アプリ」です。このアプリを使えばバドミントンに関する疑問を解決することができ、さらにバドミントンを楽しむことができます。

 

「バドミントンクラブハウス チック公式アプリ」バドミントン専門店の公式アプリ

画像:著者撮影

 

「バドミントンクラブハウス チック公式アプリ」は名古屋市天白区にあるバドミントン専門店『チック』の公式アプリです。アプリから店舗の詳細情報やバドミントンに関するお役立ち情報を確認することができます。電話番号も記載されているため、気になることがあれば連絡を取ることも可能です。

店舗ではバドミントン専用の道具を取り扱つかうのはもちろん、イベントや練習会の企画も行っています。

また、店員が日本バドミントン協会公認上級コーチの資格を持っているのも嬉しいポイントです。道具の選び方や実際のプレーに関することまで相談することができるので、バドミントンをしたことがない方でも安心して始めることができます。

 

おすすめポイント

画像:著者撮影

 

それでは「バドミントンクラブハウス チック公式アプリ」の機能をご紹介します。

取り扱い商品を確認

店舗では主に以下の商品を取り扱っています。

  • バドミントンラケット
  • バドミントンシューズ
  • ストリング加工(ガット張替え)

ラケットやシューズなどの道具は自分に合った物を選ぶことが大切です。専門的な店員に相談することで自分に合った道具を探すことができます。

また、ラケットのガットも張り方によって性能が大きく変わってきます。チックでは2万本以上を張替えてきた職人がしっかりと仕上げてくれます。

『あそバド』を配信

『あそバド』はチックが配信する、バドミントンの情報をわかりやすく教えてくれるブログ記事です。道具の選び方から、実際のプレイで注意することなど様々な情報を配信しています。

イベントに申し込む

チックが企画するイベントにアプリから申し込むことができます。初心者から経験者まで参加できる企画が開催されています。

バドミントンを楽しみたい方や他の方と交流をしたい方は参加してみてはどうでしょうか。

お得なクーポン

アプリ限定のクーポンが随時配信されています。クーポンは会計時に画面を提示することで簡単に使うことができます。

 

「バドミントンクラブハウス チック公式アプリ」会員登録の方法とイベントの申し込み方

画像:著者撮影

 

会員登録の方法

「バドミントンクラブハウス チック公式アプリ」ではアプリ会員に登録することができます。会員登録することで、誕生日クーポンなどのお得なサービスを受け取ることができます。

登録方法は以下となります。

  1. アプリダウンロード後、初めて起動させると会員登録画面が表示
  2. 生年月日、性別などの個人情報を入力

以上で登録は完了です。

また、登録内容を変更したい場合は、設定から変更することが可能です。

イベントの申し込み方

アプリからイベントの申し込みをすることができます。イベントは初心者向けのイベントから、ステップレッスンなどの本格的に練習したい方向けのイベントまで、さまざまなイベントが開催されています。

申し込み方法は以下となります。

  1. 『イベント申し込み』画面でお名前やメールアドレスなどを入力
  2. 参加したいイベントを選択
  3. 『イベントに申し込む』をタップ

以上で申し込みが完了します。申し込みをすると指定したメールアドレスに返信メールが届きます。

「バドミントンクラブハウス チック公式アプリ」バドミントンを楽しむ方におすすめ

画像:著者撮影

 

「バドミントンクラブハウス チック公式アプリ」は以下の方におすすめです。

  • バドミントンの情報が知りたい方
  • バドミントンの道具が欲しい方
  • チックが企画するイベントに参加したい方

配信される記事『あそバド』などを読むことで、バドミントンに関する情報を知ることができます。それでも気になること、知りたいことは直接店舗に問い合わせをしてみてください。日本バドミントン協会公認上級コーチの資格を持った店員が相談に乗ってくれます。

また、同じくバドミントンをプレイしている方とイベントを通して交流することができます。初心者から経験者まで、様々な方が参加できるイベントを開催しています。イベントの予定を見て、気になるイベントがあれば参加してみてはどうでしょうか。

 

「バドミントンクラブハウス チック公式アプリ」まとめ

バドミントン「バドミントンクラブハウス チック公式アプリ」は道具の選び方からプレイのコツまで、バドミントンに関する様々な悩みを解決できるアプリとなっています。

バドミントンを本気でやっている方、趣味として楽しんでいる方など、興味がある方は使ってみてはどうでしょうか。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム スポーツゲーム その他スポーツ

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...