カラオケ!歌広場の公式アプリ「ウタヒロ:「カラオケルーム歌広場」でお得な会員カードを作ろう!

カラオケ!歌広場の公式アプリ「ウタヒロ:「カラオケルーム歌広場」でお得な会員カードを作ろう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/4/12 17:54
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 【操作方法】
  2. 【まとめ】

皆様、カラオケルーム歌広場はご存知でしょうか!?

筆者はよく高校時代に歌広場に通っておりました!

大人になってからは昔ほど行く機会はないですが、会社の同僚と仕事終わりに少しだけ歌いに行くことがあります。

カラオケルーム歌広場は関東地方に展開するカラオケボックスで、関東地方に在住の方は一度は見たことがあるかもしれませんね。

カラオケルーム歌広場はワンドリンク制ではなく室料にソフトドリンクの飲み放題がついており、30分毎の利用料金も安い部類です!

ちょっとした休憩にも使用できますし、1時間だけという使い方もできますから漫画喫茶と同じ感覚で利用できるところがポイントだと思います!!

今だと、仕事後に少しだけカラオケルーム歌広場でストレス解消している方も増えているのかもしれませんね。

ということで、そんなカラオケルーム歌広場の会員カードがスマートフォンで利用できる公式アプリ「ウタヒロ:「カラオケルーム歌広場」(デベロッパ:CRIAX.Co.,LTD)を軽く紹介させて頂きます!

【操作方法】

・ホーム

アプリ「ウタヒロ:「カラオケルーム歌広場」」の初期画面はホーム画面となっています。

またホーム画面の「会員証表示」ボタンを押下すると会員カードが表示されます。

実際に歌広場を利用する際には、提示するようにしましょう。

Facebookやツイッターのマークを押下すると「カラオケルーム歌広場公式アカウント」に遷移し、割引情報やコラボ情報、イベント情報など

頻繁に更新されていますのでチェックしてみるとお得に利用できるかもしれません。

画像:筆者撮影

・メニュー

POTETO、PARTYMENU、RICE、NOODLE、SALADA、AGEMONO、OTUMAMI、DESSERT、ALCOHOL、SOFTDRINK、SOUR、BOTTLEのメニューをあらかじめ閲覧することができます。

画像:筆者撮影

・クーポン・インフォ

自分が登録しているお気に入り店舗で使用できるクーポン情報を閲覧することができるようです。

お気に入り店舗は変更することができますので、利用店舗に合わせて変えても良いのかもしれません。

画像:筆者撮影

・店舗検索

検索店舗の「OPEN~18:00」「18:00~CLOSE」「フリータイム」「23:00~翌5:00」の料金、住所、電話番号、アクセス、営業時間、利用可能カード、機種、その他、地図を閲覧することが可能です。

利用料金をチェックできるのは良いですよね。また、当ページから予約することも可能です。

画像:筆者撮影

・マイページ

会員情報の確認、変更ができます。

メールアドレス、パスワード、性別、生年月日、お住まいの地域、お気に入り店舗を確認できます。性別と生年月日以外は変更可能です。

・ヘルプ

右上部の3本戦ボタンを押下すると「オンライン連携とは」、「よくある質問」、「利用規約・プライバシーポリシー」、「友達に教える」、「お問い合わせはこちら」がリストにあります。

【まとめ】

いかがでしたでしょうか!?

土地柄によって料金が異なっていますし、一人での利用(ヒトカラ)の利用が可能なのかも記載してありますので店舗検索はかなり利用価値が高いと思いでしょう。

また会員カードを作成することで、誕生日当日の利用がグループ全員半額ですから、かなりお勧めですよね!

1年に1回というのがとても残念ではありますが、ぜひ歌広場に行きたい日ではないでしょうか?(笑)

料金を抑えてたくさん歌いたい方や、ちょっとした休憩のついでにカラオケも!という方はカラオケルーム歌広場がお勧めです!

この機会にアプリをダウンロード!会員カードを作成してみてはいかがでしょうか!?

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...