「庄やグループ」のアプリ!で飲み会の店舗検索も予約もバッチリ!

「庄やグループ」のアプリ!で飲み会の店舗検索も予約もバッチリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 13:42
関連するアプリ一覧ページ: 生活・暮らしの便利 飲み会・宴会
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

「庄やグループ」アプリで宴会予約も楽々!

「はいよろこんで!」でお馴染みの居酒屋「庄や」は良く知られていますよね。でも、庄やにアプリがあることは、意外に知られていないかもしれません。

お料理が美味しいと評判の庄屋ですが、実際には自宅や職場の近所の一軒くらいしか知らなかったりします。そこで、アプリで店舗検索すれば、いろいろな街の庄屋が見つかります!幹事さんになったら、アプリを上手に使うと便利ですよ。



画像:著者撮影

居酒屋で宴会をしようと決めたら、まず参加人数を把握して日時を決め、店に予約の電話を入れたりしますよね。最近ではグルメサイトやアプリから、店にポチッと予約を入れることができたりもします。店探しからそこでするわけですが、目当ての店が、「庄や」と決まっていれば、ダイレクトにこのアプリから予約が出来るんです。

メニューページを開くと、料理のメニューが出る前に系列の店がずらりと並びます。そこで店を決めても良いわけです。場所が良く分からなければ、店舗検索で地図も連絡先も出てきます。日時や必要事項を入力して店舗検索しても良いですね。そこで予約完了です。

「庄やグループ」アプリは、会員登録でお得に使えます!

画像:著者撮影

「庄やグループ」アプリは庄やの予約が出きることが便利ですが、会員登録するともっと便利です。登録したらすぐに390円割引がもらえます。

おすすめポイント


画像:著者撮影

アプリ「庄やグループ」は、
・居酒屋「庄やグループ」のアプリ
・店舗予約を初めとして、店舗検索、割引クーポンが手に入る
・いろいろなメニューが、あらかじめ写真でチェック出来てイメージしやすい

刺身の盛り合わせは、一人前で、5種から12種までと、いろいろな大きさがあって、とても魅力的です。

「庄やグループ」アプリは、店の予約だけでなく、はじめて割引やクーポン割引が出来て、とても便利!

 

画像:著者撮影

宴会の日時を決めたら、参加人数を把握して、アプリで予約しましょう。該当クーポンを探してゲットしておけば、あとは当日を待つだけです。

○まず店舗検索します
○次に、日時を指定して予約します
○コースや料理を決めて、クーポンゲット


・便利な駅から店舗検索して、一番良い店を選ぶ
・「夏にかき氷」プレゼントがもらえるキャンペーンなどもあるので、最新お得情報をアプリでチェックしましょう!
・ 使わなければどれも通常料金なので、クーポンしっかりチェックしましょう。

使って安心!便利なアプリで、店舗検索と予約は完了です。

英語切り替えも出来る!

アプリは、英語に切り替えも出来ます。外国人の方も、お得に便利に飲み会を開催出来ます!英語に切り替えて、かしこく利用しちゃいましょう。メニュー写真には、中国語も入っていますよ。

「庄やグループ」アプリのまとめ

宴会が決まったら、また、幹事さんになってしまったら、予約楽々な「庄やグループ」アプリでポチっと予約しちゃいましょう。一番行きやすい店舗検索から、予約し、該当クーポンをしっかり使ってみんなでお得に飲み会をしちゃいましょう!会員登録とプレゼント情報チェックもお忘れなく!


 

関連するアプリ一覧ページ: 生活・暮らしの便利 飲み会・宴会

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...