「PLAZA PASS」お買い物をもっと楽しく!ポイント管理も楽々

「PLAZA PASS」お買い物をもっと楽しく!ポイント管理も楽々

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/18 13:45
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 便利でお得な機能をたくさん活用しよう
  2. オンラインショッピングが楽しい
  3. 知っていると便利な機能紹介
  4. 楽しくポイントを貯めよう!
  5. 可愛い商品にワクワクしよう!

PLAZAには可愛い雑貨やアイテムが多く、好んで訪れる方も多いでしょう。

そんな方におすすめのアプリ「PLAZA PASS」は、普段の買い物でお得にポイントを貯めることができます。

使い方もとても簡単で、オンラインショッピングも利用することができます。

大切な人へのプレゼントを探している人や、自分へのお気に入りグッズを探している人の買い物がもっと楽しくなるアプリです。

可愛い商品は眺めているだけでワクワクします。

そんなおすすめアプリの魅力を紹介します。

便利でお得な機能をたくさん活用しよう

画像:著者撮影

「PLAZA PASS」にはPLAZAのニュースやトレンドの商品紹介などもあり、新商品の情報がたくさん得られます。

最初に簡単な会員登録をすればすぐに使えるようになるので、誰でも手軽に活用できるでしょう。

会員登録の際、PLAZA PASSというPLAZAの会員カードを持っている場合は会員番号を入力します。

持っていない場合は、規約に同意して会員番号を発行する手順になります。

PLAZA PASSカードを持っている方はもちろん、持っていない方でも気軽に利用することができます。

このアプリがあればポイントカードを持ち歩くことなく、いつものP買い物でポイントを貯めることができます。

それに加えて、ほかにもお得で便利な機能がたくさんあります。

オンラインショッピングが楽しい

画像:著者撮影

「PLAZA PASS」ではポイントを貯められるだけでなく、オンラインショッピングを楽しむことも可能です。

ポイントを貯めるときは会計の際にアプリを開き、バーコードをタッチするだけで貯められます。

カードレスなのでスマホがあればいつでも利用できるのが嬉しいポイントです。

オンラインショッピングは、アプリを開いて右上にあるオンラインストアのマークをタップするとストアが開くのでそこから行いましょう。

店舗に行く時間がないという人でも、家や外出先で商品を購入できるのが嬉しいです。

さらに、PLAZAのニュースやキャンペーン情報を見ることができます。

アプリを開いて一番下にある「CAMPAIGN」や「NEWS」から確認することができるので、こまめにチェックしてみてください。

知っていると便利な機能紹介

画像:著者撮影

ここでは、知っておくと便利な機能やおすすめポイントを紹介します。

まず1つ目は、毎月25日はポイント2倍Dayということです。

よりお得にポイントを貯められるので、ぜひ活用してみてください。

また、貯まったポイントを商品と交換することも可能です。

ポイントは100ポイント単位で利用できますので、欲しい商品がある場合には交換をしてみてください。

さらにデジガチャでポイントを貰うこともできます。

お店にチェックインし、アプリを開いて一番下のタブにある「デジガチャ」を押すと利用することができます。

ゲームにチャレンジするだけでポイントが貰える便利な機能なので、お店に行った際は利用してみてください。

楽しくポイントを貯めよう!

画像:著者撮影

「PLAZA PASS」はPLAZAが好きで、よく買い物をする方には便利でお得なアプリです。

PLAZAには可愛い商品がたくさんありますので、友達や家族など大切な人へのプレゼントを探している人にもおすすめです。

トレンドの商品や美容グッズ、キャラクターグッズなども豊富にあります。

また、買い物をしなくても店舗に行くだけでポイントが貯まるゲームにチャレンジできるのもうれしい機能です。

普段お店に行かないという方も、自宅などでオンラインショッピングが楽しめます。

可愛い商品にワクワクしよう!

PLAZAの商品は可愛いものやオシャレなものが多く、見ているだけでも楽しいです。

流行のものや美容グッズも豊富に用意されていますので、アプリ内にあるニュース情報を読むだけでも流行を取り入れることができます。

PLAZAでのお買い物をより楽しくした人、よりお得なサービスを受けたい人におすすめです。

これまでお店を利用したことがない方も、この機会にアプリを使ってオンラインストアを覗いてみてはいかがでしょうか?

PLAZA PASS公式

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...