5話無料試し読み!コミック「ナニワ銭道」が永久保存できる!

5話無料試し読み!コミック「ナニワ銭道」が永久保存できる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/12 13:19
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 5話無料でさくさく読める「ナニワ銭道」
  2. おすすめポイント
  3. 実際にアプリをインストールして使ってみました
  4. 電子書籍に快適さを求めている方におすすめ
  5. 「ナニワ銭道」のまとめ

皆さんは普段から漫画を読んでいますか?最近では紙の書籍だけではなくスマートフォンやタブレットで手軽に読める電子書籍も人気ですよね。電子書籍は毎日の通勤、通学などの暇な空き時間にでも片手で読めるし荷物にもならないので便利ですよね。今流行っているからこそ世の中には様々な電子書籍が読めるサイトがあります。しかし数が多すぎてどのサイトがすらすらと漫画が読みやすいかわからなくなりますよね。今回は人気の漫画が数話試し読みでき、さらに読みやすいサイトFrontier Next comicsから「ナミワ銭道」が読めるアプリの魅力をこれからお伝えします。

 

5話無料でさくさく読める「ナニワ銭道」

画像:筆者撮影

今回ご紹介する「ナニワ銭道」は有名な日本の漫画「ナニワ金融道」の作者青木雄二の元アシスタントたちが描くもう一つの物語です。この「ナニワ銭道」をアプリで提供しているのはFrontier Next comicsという不朽の名作から最新の話題作まで豊富に取り扱っているコミックサイトです。しかしFrontier Next comicsでは残念ながらiPhone専用のサイトになりますので他のスマートフォンではご覧になれません。iPhoneの方は「ナニワ銭道」のアプリをインストールするだけで会員登録もなく無料で5話一気読みできるので、暇な空き時間にアプリを起動するだけですぐに「ナニワ銭道」の贅沢な試し読みを体験できるようになります。

 

おすすめポイント

画像:筆者撮影

・iPhon・お得な5話無料試し読み

・コミック「専用ビューア」

・高品質を低価格で提供

まず「ナニワ銭道」をiPhoneでインストールすると5話だけ無料で読むことができます。どんな話か分からないまま漫画を買ってしまい後で後悔する、なんてことはないように試し読みができるのです。1話だけしか無料試し読みできないアプリもある中、一気に5話も見られるなんてそれだけでお得な気分になれてしまいますね。さらにiPhoneコミック「専用ビューア」で漫画を閲覧できるので、まるで紙の本を読んでいるかのように指で横にスライドして電子書籍をすらすらと読むことができます。6話以降からは有料となりますが、2話で100円という低価格なので続きも値段を気にせずに楽しく「ナニワ銭道」の世界に入り込めますね。

 

実際にアプリをインストールして使ってみました

画像:筆者撮影

初めにアプリを開くと201話分の項目がずらりと並んだ画面が表示されます。その内の5話だけが無料で読めるのでタップすると1話ごとにダウンロードが始まります。ダウンロードはあっという間なのですぐに読み始めることができます。画面上部には未購入分と未読分を表示できるボタンがあるので、タップするだけでどの話を読んでいないのか見分けがつくようになっています。6話以降の有料話はタップするとiTunes Storeに繋がるので、そちらで支払方法を選択していただくと購入できます。また誤って消してしまっても購入した話を復元できるので安心です。ただしこの「ナニワ銭道」はクオリティを優先しているので、ダウンロード容量が通常のコミックアプリよりも大きくなります。3G回線ではダウンロードに時間がかかる可能性があるためWiFiでの接続をおすすめします。

 

電子書籍に快適さを求めている方におすすめ

画像:筆者撮影

「ナニワ銭道」は非常に読みやすく、また低価格でコミックの購入方法も簡単なので空き時間にスマートに漫画を読みたい人におすすめです。満員電車で辛い朝の通勤、通学ラッシュで座席になかなか座ることのできない状況でも片手で吊り革をもちながらすらすらと読めてしまいます。不朽の名作「ナニワ金融道」のファンという方も「ナニワ銭道」はぜひとも読んでおきたい作品ですね。

 

「ナニワ銭道」のまとめ

「ナニワ銭道」の様々な利点をおすすめしてきましたが皆さんいかがでしたでしょうか?難しい作業や記入が面倒な会員登録もせずにアプリをインストールするだけで簡単に読むことができるコミックアプリ、「ナニワ銭道」を皆さんもインストールして空き時間も楽しく快適に過ごしてみませんか?

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...