「ダイハツ長崎販売」アプリ!で行きつけのダイハツ店舗情報がバッチリ!

「ダイハツ長崎販売」アプリ!で行きつけのダイハツ店舗情報がバッチリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 13:42
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

キャンペーンやクーポンも自分用「ダイハツ長崎販売」アプリでお得!

「ダイハツ長崎販売」アプリは、長崎のダイハツのお店情報です。ダイハツ長崎店舗の中から、自分の行きつけのお店を登録します。
登録してしまえば、該当お得情報がもらえます。キャンペーンやクーポンも自分用のものが表示されるので、分かりやすいですね。

トップページには、まず「おすすめの一台」があります。タッチで該当車両ページに飛び、今のおすすめ車両が一台特集させています。キャンペーン中なので、店舗で見て乗って触って検討しやすいですね。

また「最新チラシ」が閲覧出来たり、「人気地元雑誌とのコラボ企画」は商品特集をしながらの楽しい記事になっており、モデルさんが登場したり、人気のスイーツ店を訪れたりして、毎回楽しい内容になっています。「ガールズコレクション」は、女子が車に関する物語に登場したりとこれもまた、楽しい内容になっています。「新車情報」は、販売店らしく最新情報が出ています。

画像:著者撮影

「ピックアップ」では、現在のキャンペーンが特集されています。

SHOPページには、ずらりとダイハツのお店が並んでおり、タッチで詳細に飛びます。営業時間や所在地、定休日などの情報や写真があり、地図もあります。下部ボタンよりマイショップ登録が出来ます。マイショップ登録すると、その店での自分におすすめの情報がもらえるのでお得です。

クーポンページでは、お得クーポンが表示されます。登録したてでも、初回限定プレゼントクーポンがもらえたりしますよ。

設定ページには、項目がズラリと並び、マイショップ登録や、お知らせ、アプリの使い方、利用規約、お問い合わせ、や更新時の通知設定などがあります。

地元雑誌とのコラボ特集も素敵!

人気地元雑誌とのコラボ企画は、「おやつ探訪」とされて、地元のスイーツ店をダイハツ車両でめぐる、ファッション雑誌や町情報雑誌のような記事に仕上がっています。
モデルさんや、店舗スタッフなども登場したりして興味深く、スイーツ店の割り引きチケットもついています。

「ダイハツ長崎販売」アプリは、会員登録でお得に使えます!

マイショップ登録しなくても、アプリは使えますが、より簡単にお得情報やクーポンを獲得するには、マイショップ登録がおすすめです。

画像:著者撮影

おすすめポイント

アプリ「ダイハツ長崎販売」は、
・「ダイハツ長崎販売」の情報アプリ
・店舗一覧、店舗情報、店舗地図、クーポンも手に入る
・販売に限らず、楽しい情報が満載
長崎のダイハツのお店が良く分かり、お得な情報やクーポンがもらえる

「ダイハツ長崎販売」アプリは、お気に入り店の登録で、お得情報やクーポンゲットが出来て、とても便利!情報誌やガールズ特集もあって楽しめます。一見販売に関係なさそうな、楽しい記事や特集も満載です。

画像:著者撮影

マイショップ登録

○お気に入り店舗を選びます
○店舗でのお得情報をゲット
○地元雑誌とのコラボ誌やガールズ特集も読めます
 

使って安心!便利なアプリで、店舗検索とクーポン獲得はバッチリです。

画像:著者撮影


・ダイハツ長崎販売のマイショップ登録で、自分にピッタリのお得情報やキャンペーン情報、そしてクーポンももらえます
・ダイハツ長崎店舗の最新チラシもスマホでチェック出来ます
・ダイハツの車がカッコ良く活躍する雑誌記事やガールズ特集で、詳しくなっちゃいます!

「ダイハツ長崎販売」アプリのまとめ

お気に入り店舗が決まったら、早速登録しましょう。あとは、お得情報を待っているだけ!「ダイハツ長崎販売」アプリで最新お得情報、キャンペーン情報を手に入れちゃいましょう。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...