「宅麺.com ラーメン・つけ麺のお取り寄せ通販アプリ」行列店のあの味をそのまま楽しめる!

「宅麺.com ラーメン・つけ麺のお取り寄せ通販アプリ」行列店のあの味をそのまま楽しめる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/12 13:36
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 「宅麺.com ラーメン・つけ麺のお取り寄せ通販アプリ」あのお店の味を簡単にお家で!
  2. 「宅麺.com ラーメン・つけ麺のお取り寄せ通販アプリ」で並ばずに名店の味を堪能
  3. おすすめポイント
  4. 見やすい商品写真、注文も簡単
  5. 検索条件設定でお好みの商品を
  6. 「宅麺.com ラーメン・つけ麺のお取り寄せ通販アプリ」のまとめ

「宅麺.com ラーメン・つけ麺のお取り寄せ通販アプリ」あのお店の味を簡単にお家で!

 

テレビでラーメン特集などを見たときに、もうラーメンが食べたくなって仕方がないときなどありませんか?しかし、とても食べに行ける距離ではないお店が紹介されていて、結局カップラーメンで済ませてしまうことも。でも「宅麺.com ラーメン・つけ麺のお取り寄せ通販アプリ」があればもう大丈夫。全国津々浦々の行列店から厳選された商品がお取り寄せできる夢のようなアプリなんです。店舗でしか味わえなかったあの味がお家で楽しめるようになります。

 

 

「宅麺.com ラーメン・つけ麺のお取り寄せ通販アプリ」で並ばずに名店の味を堪能

 

「宅麺.com ラーメン・つけ麺のお取り寄せ通販アプリ」とは2010年にサービスが開始された人気ラーメンお取り寄せサイト「宅麺.com」のアプリ版サービスです。全国津々浦々の人気店のラーメン・つけ麺から厳選された商品をお取り寄せ出来ます。今まで食べに行きたくても遠方だったり、行列の多さについつい諦めていた有名店のラーメン・つけ麺がこのアプリによって自宅や職場などお好きな場所で楽しむことが出来ます。お世話になった方へのギフトとしてもおすすめです。

画像:著者撮影

 

おすすめポイント

 

「宅麺.com ラーメン・つけ麺のお取り寄せ通販アプリ」はただのラーメンお取り寄せサービスではありません。全国から約100店舗の人気商品が提供されているだけでなく、人気のラーメン・つけ麺を好きな場所で楽しむために様々な工夫がされています。

よく有名店のラーメンがカップラーメン化などされていますが、食べてみるとやっぱりお店で食べるのとは味が違うなと感じたことはありませんか?でも「宅麺.com」は違うんです。

「ストレートスープ」といってお店での味をそのまま味わうために、店舗で提供されているスープをそのままの状態で冷凍して届けてくれます。冷凍しても風味が変わらない商品だけが扱われているので、安心してお店と同じ味が自宅や好きな場所で味わえます。

一食ずつパッケージされていて調理は最短で10分。作り方の説明書も送られてくるので安心して調理出来ます。

画像:著者撮影

 

 

 

 

見やすい商品写真、注文も簡単

 

「宅麺.com ラーメン・つけ麺のお取り寄せ通販アプリ」は商品写真が大きく食欲をそそる見やすい画面デザインになっています。商品ごとにそれぞれのこだわり情報やその商品のおすすめポイント、店主の情報や店舗情報などが充実。あまりラーメンやつけ麺に詳しくなかった人でもこれでラーメン通に。取り扱い商品が多くて詳しくない人はどれを注文しようか迷ってしまうかもしれないと不安かもしれませんがご安心ください。ランキングで発表されているので、とりあえず上位の商品を注文するもよし、また全員で年間1000食以上のラーメンを食べているという宅麺社員おすすめの商品も紹介されています。さらに配送情報の入力のしやすさにもこだわっています。送り先は最初に会員登録していればタップするだけで簡単に選択が可能。配送オプションやお届け予定日指定、お届け時間、お支払い情報などの入力処理も簡単です。

画像:著者撮影

 

 

 

 

 

検索条件設定でお好みの商品を

 

他にも「宅麺.com ラーメン・つけ麺のお取り寄せ通販アプリ」には魅力的な部分があります。条件を設定して商品を検索することが可能で、例えば味は醤油、味噌、塩、トンコツ、インスパイア系、坦々系、魚介豚骨、他にも超あっさり、あっさり、普通、こってり、超こってりと細かい条件設定で検索することで、あなたにとって一番のラーメン・つけ麺と出会えるかもしれません。また「お知らせ一覧」では新商品の販売開始情報が記載されています。是非チェックしてみてください。

画像:著者撮影

 

「宅麺.com ラーメン・つけ麺のお取り寄せ通販アプリ」のまとめ

 

今まで気になっていたけどなかなか食べられなかったあの人気店のラーメンやつけ麺がこのアプリを使えば、簡単に注文できて、しかもお店の味そのままを好きな場所で楽しめるようになります。是非ダウンロードしてみてください。おすすめのアプリです。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...