「Final Kick: ペナルティーとフリーキックの最高のゲーム」は高精度ゲームです!

「Final Kick: ペナルティーとフリーキックの最高のゲーム」は高精度ゲームです!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「Final Kick: ペナルティーとフリーキックの最高のゲーム」の緊張感溢れる画面は秀逸!

「Final Kick: ペナルティーとフリーキックの最高のゲーム」の緊張感溢れる画面は秀逸!

 「Final Kick: ペナルティーとフリーキックの最高のゲーム」アプリのご紹介!何と言ってもこの画像のクオリティーの高さハンパないです!リアリティー溢れる、その人物や動き、グラウンドなどまるで実際の競技場にいるかのようです。最高のチームと戦い、フリーキックの緊張感など、これは一流のクリエーターが制作したと思います。キックもその変化、バラエティーに飛んだスタイルには驚かされます。ボールのコントロールは指先の動きを用いて行います。これは単純でさして難しくないのですぐにゲームを楽しめます!(他のサッカーのゲームアプリでもある動きに近いので)さらにマイチームを「カスタマイズ」してユニフォームを変えたりできる素晴らしい内容!

ゲームの説明・遊び方

著者撮影

 場面は最もドラマチックな「PKのシーン」での局面です。ペナルティーキックに特化したゲームとなります。操作自体は簡単ながら、音声、動きがハイクオリティですので盛り上がります。緊張感溢れるその画面を味わう楽しみがあります!こちらのゲームはオンライン上の他のプレイヤーと楽しむPKと、一人でオフラインで遊ぶかを選択します。所属するリーグによって、必要なポイントや勝利時の獲得ポイントは異なります。オフラインモードは、様々な地域で各エリアのCPチームとの戦いが楽しめるモードです。各トーナメントは4ステージから構成され、連続4試合勝てば、そのトーナメントの優勝となります。

 

ゲームの説明・遊び方2

著者撮影

 対戦相手ですが、全国のゲームプレーヤーたちです。ランダムに選べば、自動的にマッチングした相手との試合となります。ゲーム開始はもちろんPK合戦のシーンです。あなたはキッカーとしてゴールを決める場面、またはキーパーとして相手のシュートを防ぐ場面があります。これも通常はキックするのみというゲームが多い中で秀逸ですね。シュート、セービングを行った時にコースやタイミングが評価されてそれがポイントとなります。このポイントによってランクが決定されます。シュートは短くスワイプ→低い早い球でシュートされ、ゆっくりと長いラインでスワイプ→ふわりとした球になります。この使い分けがまさに勝負です。

ゲームの説明・練習させよう

著者撮影

選手の能力は練習を行ったり、アイテムを使用することでアップさせることが可能というのもこのゲームの素晴らしい機能です。
・パワー
パワーが強いほど、シュートがより強く打てます。パワーが強くても、ゆっくりラインを描いて、ゆっくりシュートを打つことももちろん可能。
・エフェクト
 エフェクトは、シュートに適用できる最大のカーブに影響します。エフェクトを付けてシュートするには、ラインにカーブをつけることで行えます。
・精度
 キーパーがボールを止める際に入る場所の正確さに影響。精度が高いほど、ボールを止めるのに描くラインが正確である必要がなくなります。この細かい機能は驚きに値する内容ですね。

ゲームの説明・練習させよう2

著者撮影

 さらに練習機能の続きとなります。・反射 相手のシュートを見る速度に影響。反射があれば、ボールを止めるのにより長い時間の余裕ができる。速いシュートを止める際には、反射が重要です・抵抗 プレイヤーの疲労速度、回復速度に影響。オンラインゲームでシュート、セービングごとにエネルギーを消耗し、オフライントーナメント、ゲームにいない間にエネルギーを回復する。もちろん抵抗の強い間はエネルギーの消費もゆっくりとなります。回復の時間も早いということになります。これほどに様々な機能を持ったアプリゲーム、なかなかありません、じっくりと楽しめそうですね!さらにマイチームの改良、ユニフォームや名前、背番号など自由に設定できます。これはすごい!

早速ダウンロードを

こうした驚くような機能の多彩さ、そしてなによりも映像、画像が素晴らしい完成度といえるでしょう。「Final Kick: ペナルティーとフリーキックの最高のゲーム」といわれるのもうなずけます。サッカー好きの人にはぜひともオススメしたいゲームアプリですね。このような高精度のゲームを全国の他のプレーヤーと遊ぶことができるんですから、ゲームセンターで流行っているオンラインゲームを、手元のスマホでできちゃうようなものです!頑張ってポイントを稼いで、よりすごいチームを育成してみましょう!こちら「Final Kick: ペナルティーとフリーキックの最高のゲーム」なんと、「無料」ダウンロードということですので早速どうぞ!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...