口コミ情報も豊富!商品の価格比較が手軽にできる「価格.com」

口コミ情報も豊富!商品の価格比較が手軽にできる「価格.com」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/18 13:41
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 市場価格の相場や最安値がわかる便利なアプリ
  2. 欲しい商品情報をさっと得られる
  3. 欲しいものを買おうとしている方、買い替えでお悩みの方へおすすめ
  4. 「価格.com」で損をしない買い物を!

画像:著者撮影

 

冷蔵庫などの大きな買い物をした後で、別の店では同じ商品がもっと安かった!なんて経験はありませんか?そんな不満を感じたくないのなら、市場価格を比較できる便利なアプリを利用してみましょう。

価格比較アプリ「価格.com」を使えば、店舗ごとの商品価格や、商品の使い心地の口コミ情報などを簡単に調べることができます。

 

テレビや冷蔵庫、エアコンなど、大型家電の特売は目の前で大きな値引きに見えるものの、比較情報を調べると他の店と大して変わらなかった、なんてことも少なくはありません。

大きな買い物で悔しい思いをしないためには、日常から相場価格を比較しておくことが大切です。

家電ばかりに注目しましたが、「価格.com」では、食品やおもちゃ、ペット用品など、さまざまなアイテムの価格情報を載せています。普段の買い物を少しでも節約したいと考える人にとっても大変有用なアプリなので、実際に利用して便利さを体験してみましょう。

 

 

市場価格の相場や最安値がわかる便利なアプリ

画像:著者撮影

我々は、日々買う食料品、日用雑貨など毎日のように関わりのあるものについては、ある程度相場価格を把握しています。しかし、冷蔵庫やエアコンなどの大型家電は頻繁に買うものでは無いため、大まかな値段すら把握していないことがほとんどです。

「価格.com」を使えば、市場に出回っている一般的な商品の相場や、店舗ごとの最安値を調べることが可能です。製品情報の口コミ情報も豊富なので、高い買い物をする前に実際に使ってみた人の感想を知ることもできます。商品情報を知れば、一世代前の使い勝手がほとんど同じ様な商品を安く見つけられたりもするでしょう。

 

インターネット通販も増えている今、利用者の声は商品を知るための大切な情報です。買い物に悩んだときや大きな買い物をする前は、「価格.com」で商品を調べて上手な買い物をしましょう。

 

 

欲しい商品情報をさっと得られる

画像:著者撮影

商品を購入する時、ライフスタイルから知識の豊富なジャンルとそうじゃないものは大きく分かれます。日常的に買う食品や雑貨には詳しいけれど、家電に関しての知識は少ないといった人もおおいでしょう。

興味の無い買い物に対して長時間店舗を回ることは面倒だと感じますが、自宅やスマートフォンでさっと情報を調べるだけなら苦痛を感じることなく情報知識をつけられます。

「価格.com」では、通常のキーワード検索と共に、目の前の商品をバーコード情報から調べられる便利な機能も搭載しています。自宅から情報を得られるだけではなく、目の前にある商品の価格や口コミもさっと開けるので、現品限りの特売品などの情報もさっと得ることができます。

手軽に調べたい商品の内容や相場価格を調べられるので、買い物中でも常に役に立つのが「価格.com」の魅力です。

 

「価格.com」のおすすめポイント

  • 家電製品、保険、ローン、電気・ガス料金など、多岐にわたるジャンルをサポート
  • 「価格.com」を見て売れ筋商品やや価格帯の確認ができる
  • 実際に商品を使っている人から、良い点、悪い点、使い勝手などの口コミ情報がある
  • バーコードを読み取るだけで簡単に商品検索が可能

 

 

欲しいものを買おうとしている方、買い替えでお悩みの方へおすすめ

画像:著者撮影

店舗に足を運んで買い物をしようと思うと、商品を実際に触ってたしかめることができます。しかし、商品を見ていると店員さんとのトークで欲しい商品とは違った商品に時間をとられることもあるでしょう。

そういった時も、「価格.com」を使えばさっと情報を提示し、商品の説明をしてもらうことができます。また、大型量販店では【どこよりも安く!】と銘打っている商品も少なくありません。「価格.com」には口コミ情報と共に商品の価格比較が掲載されているので、商品価格やポイント還元の交渉にも使うことができるでしょう。

 

 

「価格.com」で損をしない買い物を!

日常生活品から高価な商品まで、買い物時にはさまざまな情報を集めて少しでも安く手に入れたいものです。

「価格.com」は、そんなユーザーの気持ちを形にし、バーコード読み取り機能により簡単に商品情報を表示できる優れものです。ちょっとした大きな買い物はもちろん、日常的な商品を少しでも安く買いたい時も、多くのカテゴリーから商品情報を表示してくれます。

基本的な市場アイテムの情報は口コミ情報とともに掲載されているので、買い物上手を目指すなら「価格.com」を利用してみてはいかがでしょうか。

価格.com 公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...