面白いネタ・お笑いのアプリのおすすめのアプリ4選

面白いネタ・お笑いのアプリのおすすめのアプリ4選

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 11:20
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 面白いネタ・お笑いのアプリの選び方
  2. 面白いネタ・お笑いのアプリのおすすめのアプリ4選
  3. まとめ

日常生活に慣れていくと、次第に自分を楽しくさせてくれるような刺激が欲しくなっていきます。

そして、アプリには、面白いネタ・お笑いのアプリで思わず笑ってしまうアプリがあります。

今回は、思わず笑ってしまうような面白いネタ・お笑いのアプリを探している方に向けて、面白いネタ・お笑いのおすすめアプリを紹介していきます。

 

面白いネタ・お笑いのアプリの選び方

 

初めに、選んでいく面白いネタ・お笑いのアプリの選び方について説明します。

 

笑ってしまうような要素がある

面白いネタ・お笑いのアプリでは、必要不可欠の要素です。

少しでも、頬を緩ませるような要素を含んでいることが、何より大事になっていきます。

 

人に紹介してしまうような面白さがある

友達などの身近な人に、あまりの面白さに紹介してしまうほどの要素があることもまた、重要です。

人に紹介してしまいたいと思うことは、面白いという保証があります。

 

 

面白いネタ・お笑いのアプリのおすすめのアプリ4選

【爆笑】テストの珍回答!!-面白おバカ解答まとめアプリ

画像:著者撮影

「【爆笑】テストの珍回答!!-面白おバカ解答まとめアプリ」では、小学生の問題の間違いやテストの問題の間違いなどの面白い部分をまとめたアプリです。

面白いネタは、お題として、表示されています。

また、PV数よって、細かく別けられているため、どれが人気な面白いお題なのかを把握することができます。

思わず、面白かったお題には、ツイッターやフェイスブック、LINEでシェアすることができるため、友達と同じお題で楽しむことができます。

お題をお気に入り登録することもできるので、本当に面白かったお題を後で見返して楽しむこともできます。

さらに、カテゴリごとに別れているため、自分がどういったお題で楽しみたいのかをより早く見つけ出すことができます。

 

自分におすすめなお題も表示されるため、自分に合ったお題を簡単に見つけることができることも「【爆笑】テストの珍回答!!-面白おバカ解答まとめアプリ」の特徴です。

ぜひ、「【爆笑】テストの珍回答!!-面白おバカ解答まとめアプリ」を自分で使って楽しんでみてください。

 

 

面白写真がつくれるボケピック(bokepic) by 写真で一言ボケて(bokete)

画像:著者撮影

「ボケピック」では、自分で気軽に、面白い写真を作り上げることができます。

また、写真を加工したり、文字を入れたりして自分だけの面白いお題を作ることもできます。

写真加工では、テキスト入力ができるため、写真に面白い言葉を入力して、より画像を面白く仕上げることができます。

 

さらに、かるた風の文字を作ることもできるため、友達にお題を送る場合にも最適なアプリとなっています。

「ボケピック」では、友達に作った画像を送るために、LINEなどのSNSに投稿できる仕様があります。

 

もし、自分の友達に面白い画像を送りたい場合には、「ボケピック」を使ってみることをおすすめします。

 

写真で一言ボケて(bokete)-3秒で笑えるおもしろ大喜利アプリ

画像:著者撮影

「写真で一言ボケて(bokete)」では、面白い大喜利を見つけて楽しむことができることが特徴です。

ランキングシステムがあるため、注目の大喜利を見つけることもできたり、殿堂入りした大喜利を見つけることもできます。

思わず、笑ってしまった大喜利は、星をつけておくと、後で見つけやすくなります。

さらに、自分で大喜利に挑戦することもできるので、自分の面白さに挑戦できるチャンスがあります。

また、大喜利をした場合には、新着のボケとして表示されるので、誰にも見られないことはないです。

 

ぜひ「写真で一言ボケて(bokete)」を使って、笑ってしまうような大喜利を楽しんでください。

 

 

俺のデコ動画-動画に画像を入れよう



画像:著者撮影

「俺のデコ動画」では、自分の動画に面白い仕掛けをかけることができる動画編集アプリです。

「俺のデコ動画」には、チュートリアル用の動画もあるため、どういったアプリなのかを視覚的に理解することが特徴です。

画像:著者撮影

また、編集には、様々なエフェクトをかけることができ、自分でエフェクトをかけることができなくとも、「俺のデコ動画」内にある素材を使用することもできます。

文字を入力することができるため、自分の入れたい文字を入力することで、楽しく動画を仕上げることができます。

さらに、自分で文字を変化させたり、色を変化させたりすることもできます。

 

自分で動画を簡単に作って、笑ってしまうような動画を作ることも「俺のデコ動画」の魅力です。

 

ぜひ、「俺のデコ動画」を使って、自分で楽しい動画を作ってみてください。

 

 

まとめ

今回、思わず笑ってしまうようなおすすめのアプリを紹介しました。

自分だけで楽しむだけではなく、SNSを使ったり、友達に直接勧めたりして他の人に広めていくと、より楽しむことができます。

ぜひ、気に入った面白いネタ・お笑いアプリを使って、楽しさを実感してみてください。

 

他面白いネタ・お笑いに関連するアプリはこちら

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...